hydeはやっぱカッケーーーって(´∀`) 

2005年02月28日(月) 23時06分
今日は学校で三送会あったん(・∀・)
そこでの出来事  笑
なんか先生たちが劇やってたんよーーそいで
俺たちのバスケ部ん顧問の藤田が女装してて  笑
藤田FANの(笑)女子たち結構大騒ぎやったけど
まーそれはエエねん問題はその後  

劇中での先生役:「なんで藤田さんは遅刻したんや?」
藤田:「ナイスボーイ発見して観察してた系ーー?マジ聞いて

・・・なんか方向意味わからん方に進んでっけど?  素

藤田:「まずは3年2組の仲谷君っ口元のホクロがス・ケ・べ

・・・・・・・キャープテーン!!!Σ(-Д・)ドンマイです  笑

藤田:「そしてーーー2年8組の浅内クン喋り方が幼くて
    キャ・ワ・ユ・ぃ

!!!なんかバスケ部ん中狙われてるやん・・・・・・ 汗

藤田:「そしてー忘れちゃアカンのがーーー1年6組の八木クン
    爽やかな笑顔としまったおしりがス・テ・キ

・・・・・・・・・八木!?Σ(・Д・)

・・・・・・・・俺やーん!!!!

ダチ:「(爆笑)悠豪のしまったケツ素敵やってーーー 笑」
・・・嬉しくないっつーの  怒

三送会は成功っぽい感じやったけどほどよく困りました  ぶ





オムライスが食べたいなーーー(・ε・)ぇ 

2005年02月27日(日) 21時34分

今日はゲーセンとかカラオケ行ってきたん
つか朝から呼び出しすんなやT・・・・ 笑
最初2人でささやかに遊んでたらどんどんダチに遭遇して
最終的6人で遊んでた  ぶ
ゲーセンで誰が一番UFOでとれるかって勝負になって
何をとるとか決めないでとりまくり  死
コレ・・・そん中の一つなんやけど
・・・・・・・タヌキ???  爆

誰か知ってる人情報頼みます(・∀・)笑

左肩が痛いなー・・・(・ε・)沈 

2005年02月27日(日) 0時30分
最近はいろいろ忙しいねーーー
でもテスト終わったで一段落  笑
結果??・・・聞きたい???  笑
英語ケアレスってたで1点落としたしーーー
社会も同様にして2点落とした  ぶ
もうエエやんなーーーテストん話はここまでで

明日からは真面目に日記を更新していきますさ(゚∀゚)
・・・・・ラルクんDM届いたけど・・・東京は9月かぁ  汗

L'Arc TOUR 2005行きたいっ!!!(゚∀゚) 

2005年02月10日(木) 20時12分
初日記(゚∀゚)
あー・・・でもめんどいっぽい 笑
まっ頑張るけどもさ(-ε-)笑

そそ昨日はめっさ大変だったし
俺飯作るのめんどっぽくて適当に
『わかめラーメン』なるものを家で食べてたんけど・・・
やべぇって(´Д`)   ぇ
俺そん後電話きて40分くらい話してたら麺のびちゃって 
でろんでろん(つД`)   ぁぁぁ
一番ビビったんはわかめの量やってば
なんかもうわかめラーメンかラーメンわかめか
分かりやんってくらい凄かった  ぶ
・・・食べたけどさーー  爆
写メ撮っとくべきだったΣ(・Д・) 

ラルクんFCからお知らせきたーーー
ツアーとかものっそい行きたいし 素
GLAYのツアーとか某・Yさん羨ましいし(・ω・)