師走! 

2005年12月16日(金) 0時56分
いろいろなことが山積みだ!!
何か、忙しいんだよね・・・。

まずは進路関係のことだな。
これは簡単に決められるものじゃないからね。
悩むねえ・・・。

あとは文集に載せる文章を書かなきゃ。
変なことも書けん。


それから美術の作品。
これがふたつあるんだよね。
ひとつはもう終わってる予定だったんだけど、
スパッタリングしようとしたら見事に失敗して、インクをべちゃーっとやってしまいまして・・・
やりなおし
んで、もうひとつは、龍をモチーフにした絵を描いてるんだけど、下絵以上の絵が描けない
うんうん、ありがちー
そんなこんなでなかなか進まなくてって状況どぇす…。

ああ、もう疲れた…眠い…寒い…。
(↑最近の口癖)

結構やるな 

2005年10月08日(土) 0時30分
acid android liveチケットとれましたーやった!
AXのは何日か前にとれてたんだけど、今日はリキッドのがとれました。
当選メールがくるとどうしてもにやけちゃうよね

というわけで、無事、2日間ともとれたので2日間とも行きます!
わあいい

手を伸ばしたら… 

2005年10月06日(木) 18時34分
ただいま!さっき帰ってきましたあ。

いやあ、今日はねえ…
駅に降り立ってからCOUNTDOWNを買いに行こうかと思ったんだけど、駅近くにCD屋さんないのよねえ…。
なんちゅー駅なんでしょう。
CD屋がない駅なんて駅じゃないよ。(そこまでいうか)
なので、「駅から多少歩くとあるショッピングセンター内のCD屋で買おう」
とか駅で買い物しながら思ってたんだけど、
レジで会計してる間にめんどくなってやめちゃったよ。(爆)
というわけで、ミネラルウォーターと食料品とお菓子(お菓子は食料品に入らないのか?)
を購入後、バスを待って、しばらくしてバスがきたので飛び乗って帰ってきました。
その間ラルク聴いてました^▽^

MDで聴いてんだけど、
どんだけ充電してもNOバッテリー。
何回再生してものーばってりーのーばってりーのエンドレスで毎回壁に投げつけたくなります。
あれはふざけているとしかいいようがありません。
いい加減にしてほしいですね


ああ、すみません。怒りに燃え滾るあまり、大声になっちゃいました。
というわけで、本日もCOUNTDOWNゲットならず…というお話。
手を伸ばした〜ら、届きそうな、COUNTDOWN…♪
でも届かない!
明日は届く…かも。

カソウパーチー 

2005年09月28日(水) 18時53分
花葬パーチ
仮想パー
仮装パーチーですってよ
LE-CIELとLE-CIEL NETに写真がupされてましたね。
今にもカウントダウンを始めそうなhyde(笑)
横にいらっしゃるメイドさんはスタッフの方かな?

え…、hydeのメイドさん?

ゆっきーは仮装したのかな〜?
けんちゃんがあんなこといってたけど、
そんなこときいたらゆっきーすごいことやってくれそう
面白くないとかいってたけど、全然そんなことNothing!
仮装みてみたい。
てっちゃんとかすごそう・・・
待ちきれなくてライヴ中すでにうさぎになってたし(笑)
けんちゃんはいいだしっぺだからすごいカッコしざるをえないよね〜


今思った。
カソウパーチーはAWAKE TOURから既に始まっていたのか…?!??!?
いや、そんなはすは…


 

2005年09月28日(水) 1時27分
行ってきました、ASIA LIVE。
今回はhydeがお祭り騒ぎだ、エンターテインメントだ、
っていってたし、バンドの状態もすごくいいようだし
とても期待していました。

期待どおりでしたね。
演奏曲は意外な曲もあり、ひさしぶりなあのシングル曲もあり、最近お馴染みのメドレーもあり。
あと、メンバーの自己紹介(?)をはじめて見ました(笑)
オーディエンスを楽しませようとしている姿勢がとても感じられましたね。

でもやっぱり。
なんといっても…虹の印象が強いですね。
「ドーム=虹」という概念が頭のどこかにあります。
一日目も感動しましたが、最終日はもっと感動しました。
サイリウムも綺麗だった…。
この時間を自分の眼に、脳に刻み込もうと必死になって見てました。
ほんとにいいライヴだったな。
いいもの見た。
これは記憶にずっと残るかもしれない。
ライヴ後のあの二人の行動もうれしかった。
そこには、いいバンドといいファンがいた。
本当に、いいライヴでした。

ありがとう!


ああ、ライヴで「虹」を聴くと感極まるから大変(笑)

今回、ひそかに期待していたライヴのこともわかったのでこれまたよかった。
期待通り!いや、期待以上!


久しぶりにリンカネDVDが見たくなりました。
1時間後にはテレビの前でひとり、感極まってるかもしれない(笑)

ヤプログにお引越し! 

2005年09月28日(水) 0時34分
こんにちは、管理人のエルと申します。
Yahoo!とかほかでブログやってたのですが、
重くて重くて更新がままならないので引っ越して参りました!
おもに、ラルクのことやら普段あったことやらいろいろ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shout-now
読者になる
Yapme!一覧
読者になる