引越し(・∀・)! 

August 05 [Sat], 2006, 21:36
移転します!

こちら

お手数ですがリンクの解除おねがいします


これからも宜しくしてやって下さいませ

KenちゃンめざましTVとかね、不意打ちだお 

August 02 [Wed], 2006, 12:58
「ラルクKen プロモは砂まみれ」だって。。。
弟に起こされてTV見たけど間に合わずorz
だって出るとかオフィにも書いてなかったしー

ラルカフェのスペシャルゲストってKenちゃンのことだったんだ!
ゲストっていうからシエルちゃんとかムキンポくんかと思ったお え
しかも生歌と握手って・・・

握手って・・・握手って・・・握手t(ry

あああ行きたいよう><><!
でもこれってCD買った人の中から抽選なんだねー 
その日に行く予定だった人はハズレたらどうなるんよ


んで!15枚CD再販のやつ、ジャケ写が公表されてますねー

「風きえ」ジャケ綺麗゚+.゚ スノドロも可愛いようbbb
あべにゅーのジャケってこんななんだ!かふぇだ!え


クリクリアルバムのジャケも公表されてましたね
かっこいいけど買うのはパラダイス買ってから! まて


つか、1日の籠ピカ見逃したぁ(´・ω・`)

またグッズ入れ替えするし。
とうとうグミも入れ替えちゃうんですねー
また何か食べ物系が入ってくるんかなぁ??

どーしよ、タオル買っとくべきかなー??
あのデザインすごい好きだーかっこいいし
でも次もっと良いのがくるかもだし・・・あああお金がっっっ(´;ω;`) ぶわっ

呪いあれー呪いあれー呪いあれー 

July 30 [Sun], 2006, 13:18
黒族バロス(・∀・)www 十字軍入りてえwwwww

オフィんとこにラルカフェ情報のアイコンがある!いつのまにー

G×Cの次はアジア映像ですか!?
ちょ、映像の切り替え早いよーう
初期とか流さんのかなー? sakuraがいたころとか・・

あああ・・カフェの中にある麺のホスト写真が見たいいい

あ!この前の音楽戦士のしょこたんギザカワユスwwwww
メイドコスはなんか普通すぎて萌えなかった(´・ω・`)え
ほのかちゃんコス見たかったぞな!

・・・・・ちょ、これじゃキモヲタと何ら変わりないね;やめよ

つか、CDTVにクリクリ出たー♪
29位 パラダイス ・ 28位 Red ・ 25位 風の塔  \(´∀`)/
びびったぁー!夜中に「お前の夢 3千万年パラダイス♪」って、ちょ(つ∀`)モーリーさんwwww


Dirの「凌辱の雨」PV見たどう!
白黒だー
京くン髭だし・・えっ!?鼻血ー!?みたいな笑
化粧薄かったけどかっこよかったーん
そーいやMステで9位だったっけ!凄いわー


なんか、写メ日記更新する方が楽ですね

ラルカフェとんだねー 

July 27 [Thu], 2006, 20:09
ミヤさんお誕生日おめでとっっっ(*´∀`*)!遅
ちゃんと26日に祝いたかったけどネット繋がらずorz
CDTV8月のOP曲になるんだ!?見なきゃー
これでもムッカーなんでね

KenちゃンのCDジャケどっちもいいよbbb
頑張って初回買お(・∀・)!
音楽戦士いつ出るんかなぁー??

つかネプリーグ!みんな騒いでたからめっちゃ期待して見てたのに26時間TVより前のが放送されてるしorz
2週遅れ・・・??
どんだけ田舎なんだよ(´д`)

あ!MTVでクリクリのCM流れてる!!!
これが・・・うわー初めて見た!
おてつ様らしき人がチラチラ映ったよう(つ∀`)
3枚全部買うのはキツイからパラダイスだけでも買おかなーって思ったけど今さら買ってもDVD付いてないのでやっぱり諦め。。。いつか絶対買う!

今度はG4流れてるー! 4曲の中ではROCK’N’ ROLL SWINDLEが1番すきだっっっ
らいヴとか盛り上がりそうやねー
PVのJIROちゃんとHISASHIさンかっこいい。゚+.(・∀・)゚+.゚


あしたはパイレーツオブカリビアン見に行くおう(・ω・´)
夜型体質なので1番最後の上映んときに行く!え

FAITHパンフのポスターて・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 14:38
「The Last Dinner」ポスターか。6枚で3150円・・・。
欲しいけど、うちポスターとか貼らないしなー

入れ替えで入った新しいツアーグッズかっこいいよう゚+.゚
タオル買うかも!両端のスカルがかっこいい(´ω`)
バッグは友達が2つ注文してしまったので1つ買ってあげることに

ラルカフェ初日凄かったらしいですね!あーグラクロ未公開映像見たいよーう
スペシャルゲストとかどうなってんのかな?? もちろんご本人様ですよ…ね?

あああ、CD15枚再販とか学生のあたくしには厳しすぎるー><
とりま、あべにゅーかへは即買い決定(`ω´) ! だーくあんしえるwktk

ぱんく>だーく>てつ69 こんな順位ついちゃった え

CDTVライブラリー1998年の!2位・蜜 3位・侵食 4位・花葬(*´∀`*)ktkr
DVDランキングはアジアライブ2位でしたが。ガゼも入ってたしね!うれし!
みやヴぃ、君に願いをPVカワユスwww

しょこたんブログで、ラルクの鋼の曲すきだってwネオユニもすきだって!
しょこたん、あべにゅーのこと知ってるなんて><

うあーサマソニ行きたい!あふたー行きたい!HYDE何うたうのかなー 
授業中こればっか考えてて涙出てきた自分て


26時間TV最後あれでよかったのか 中居くんおつかれさま^^

無条件バトン 

July 13 [Thu], 2006, 19:43
みぃこさンから頂きました いきまーす

1、無条件でトキメク人3人
hydeさン・晴一さン・藤くン

2、無条件で嫌いなもの3つ
でかーい蜘蛛・雷・風船
あと、学校もきらいよ!

3、無条件でお金をかけれるもの5つ。
ラルク・HYDE・アルゴンキン様・雑誌・いま欲しいもの
ラルクとかわたくしの生きる糧ですから!

4、無条件で好きなもの3つ
・hydeさン・音楽・ロリータさん

5、無条件でバトンをまわされる5人
すももちゃん・FUJIWARAさん・咲夜ちゃん
あとはご自由にー

私信 

July 08 [Sat], 2006, 0:57
ミンヒョンちゃン読めす

milky wayの日 

July 07 [Fri], 2006, 18:02
7月7日、七夕です

ほしふるーよーるーきみーにーあいーたくーて♪の日です

milky wayは原曲よりP'UNKのが好きだーvv SMILEのTETSUP'UNK見て何回発狂したことか…(危

てか、ASIALIVEのDVD昨日やっと最後まで見ました!!ずっと見ないまま放置状態。。。多分皆さんのDVD感想とか読みまくってたから自分も見た気でいたんだと思われ;

・Caress of Venusのイントロでhydeが「うあーーーい♪」って叫ぶとこ軽く泣きました。G×Cとか7daysが甦る!懐かしい!この曲SUKIだ(・∀・)!!

・winter fall またここで泣かされました パレードでこの曲歌うと思ってたけど違ったー 歌詞間違いとか気にしない!

・Blurry Eyes 初期パレードktkr!!! 笛も健在でした!

・侵食 サビから入るのがこんなにかっこいいとは・・・!

・花葬 「なっはーん♪」てwwwなつかしー

・flower ハーモニカ吹いてるー(*´∀`)そして投げた!

・RSGの最後のてっちゃンのポーズて、東MAX!? ・・・気になります

ちょwwwてつP'UNKwwwうさ耳似合い過ぎやろ・・・違和感ないし!!
つか、服とか髪型とかめちあ好きだ(´Д`).∴
はいどパンクもちゃんとマイクんとこでコーラスしてくださいよorz
けんP'UNK、ドラムしててツラそうな表情モエスb
ゆきP'UNKマイクスタンド蹴った!おSのネ申降臨゚.+:。

うーんやっぱPromised Land入れてほしかったなぁ ききてぇー

隠しトラックなのかな?? みんなとにかく若い!今どんだけ老けてるのかがよく分かりました(・ω・` )

Hey you!このBig Machineに乗っていけーよー 

July 02 [Sun], 2006, 18:22
ホスト陽生のブログにHYDEさンの名前が出てきてびびった!
HYDEさンと同じギター買ってるし!「近づきたくて買ってしまった(笑)」ていいよb
しかも「ミーハーか!」てタカトシネタ使いすぎやろー
うー、でもうち十座派なんd(ry

ハネウマライダーPV(゚∀゚)ktkr
女の人バイク洗うとこはあれ・・・2人の趣味かなんかですか 爆
ハルイチ素敵だー ブログとかめちぁ好きだすwあのテンションがちょうどいい

んでラルク!第2弾ねぇ・・・
東京・・・しぬる(´Д`)

あれだろ!?いっつもプリンス収録してるとこだろ!?
この夏超ド級の大物アーティストカフェ開催につき緊急アルバイト30名募集・・・まさしくだよ

CD再販ねぇ。なーんだとか言いながらどうせ買っちゃいますよー・・・ちくそー

つか、今日はHYDEさンアメリカライブの日だ(・∀・)!!あっちでもちゃんと成功することを願ってます

あとYUKIちゃン妊娠!今度こそ元気な赤ちゃんを授かりますように。

本命麺バトン 

June 25 [Sun], 2006, 0:57
みぃこさンから頂きましたッ!
『本命麺バトン』

●「こんにちは」
こんにちわ

●「ココはどこ?俺の名前は?
みやざきだよ。あなたはhydeだよ

●「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
ゅりですよ

●「俺の彼女なの?」
ちがうーよ。つか、あなた既婚者ですからー( ´_ゝ`)

●「次のライヴ来てよ。」
行くって!!!もっと近場でやってくださいッ(切実)

●「次のCD出たら買ってくれる?」
買う買う買う!!!

●「ワンマンやったら来てね。」
行く行く行く!!!もっと近場でy(ry

●「物販も買ってね。」
いいのつくってねww

●「俺のこと好き?」
愚問ですおw(ノ∀`)

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
おらんて

●「貢いでくれない?」
何が欲しいの??

●「嘘だよ、ごめん。」
うん かわいいからおじさん許しちゃうよ 殴

●「その服かわいいね?」
ジャージが??笑

●「2ちゃんねるとか見るの?」
見るよ

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
まじでか

●「結婚しよう。」
あなたには恵ちゃンがいるわよう

●「あ、今の顔かわいい。」
↑の質問の答えちゃんと聞いてた??

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
愛故だよb

●「うん、そういうと思った」
ごめーんね

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
恵ちゃンの手料理食べたいお

●「メンバーに託けとかある?」
とくにないです

●「俺、これからも頑張るから。」
無理してぶっ倒れない程度に頑張ってください!

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
咲夜くん、すももくん、藤原君かなー
それぞれ本命麺で答えてくださーい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 引越し(・∀・)! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 引越し(・∀・)! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 引越し(・∀・)! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越し(・∀・)! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 引越し(・∀・)! (2008年09月25日)
アイコン画像あり
» Hey you!このBig Machineに乗っていけーよー (2006年07月03日)
アイコン画像みぃこ
» Hey you!このBig Machineに乗っていけーよー (2006年07月02日)
アイコン画像有理
» 今日だぁぁぁ (2006年06月13日)
アイコン画像藤原
» むっきー!!! (2006年06月11日)
アイコン画像みぃこ
» むっきー!!! (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shout-6669
読者になる
Yapme!一覧
読者になる