病院・・ 

June 02 [Mon], 2008, 21:51
こんばんは 。

めいです

今日は部活を休み 、

整形外科 ?に行ってきました

私 、右足が不安定って言うか

歩き方が可笑しいので

よくひねります 。

小学校3~4年の時からでした

最初はあんま意識してなかったのですが 、

小学校5年の時から

「 なんか痛いなぁ・・ 。 」

と意識し始めていました

そして今までほおっておいたり 。

昨日の運動会でかなりひねって

まともに歩けない程になりました

なので部活・体育共に休み 。

3、4年の時は時々ひねっていたのですが 、

今になるともう毎日1回はひねります

小学生の時に履いていた靴が右側だけすごく削れてる

なんてことも・・

そして 、

病院での結果 。

足の骨が必要のないトコまで出てきてしまってるよう 。

私みたいな人はまぁいるらしいです

必要ない人は手術して取ってしまうとか・・

とりあえず高校生のときまではねんざしなくても 、

痛くなるのが続くらしいです 。

はー・・しんどいです

もちろんこんなちっぽけな事で悩んでる私もどうかと思いますけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい&らん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-めい⇒野球+ らん⇒バスケ♪
読者になる

√ちょこ挨拶

めいです^ω*

らんです♪

*
めいはよく 、

社会問題系の小説を書きます

*
らんは当然!!
コメディ・ライト系です♪

ちなみに2人はほんとの、
姉妹ではありません♪
けどそれくらい仲いいです!

byらん
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あかさたなはまやらわ
» 病院・・ (2008年11月21日)
アイコン画像めい&らん
» いつも学校で・・ (2008年06月02日)
アイコン画像小雪
» いつも学校で・・ (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる