お久しブリーフ

June 22 [Wed], 2016, 8:29
そして2年周期で現れる41歳

このブログ開始したの20代の時ですよ

昨日は娘の高校で初めての合唱祭
なんと優勝
しかし、片手にスマホ、片手にビデオで撮影してた私。


ビデオ撮影出来ておらず


ショックすぎて倒れるかと思った


息子は10年続けてる野球が
今年終わりそう。

長いようで短かったようで、やっぱ長かった

ブログタイトル変えてみた

May 29 [Thu], 2014, 15:40
今年このブログ何年も放置しておきながら
なんだけど、10年経つっぽい

いやーー・・・。
始めた時は20代だったなんてね

今日は暑い!!!

旦那が出張でいないんだけど、
何故か一時帰国(いや国内、しかも県内です

しかも1週間も

゚(゚´Д`゚)゚

そお〜

May 22 [Thu], 2014, 7:20
絶対誰も気がつかないと思いますが、
更新してみる。

いや〜、このブログ何年ぶりでしょーね。
いやはや、8年くらい?

懐かしいですな。

息子なんて、高校生になって、
寮生活で、いませんがな〜

な〜つかしい、絵文字

私もすっかり大人の女子になりましたわ。おほほのほ

食いすぎたー

December 28 [Fri], 2007, 21:06
料理作って、失敗して、やけ食い
ベーコンとポテトの料理・・・。初挑戦したレシピ・・。
つめが甘く、最後てけとーにやっちゃった_| ̄|....○))
今日生理初日で、運動も出来ないし、この3段バラ・・・
ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす
苦しい━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!!

あっちゅーまに

December 27 [Thu], 2007, 16:37
12月27日だって奥様っ
うーん、やっぱヤプログの絵文字機能は使いやすい。

年賀状終わりましたか?
私はマダデス(ΦωΦ)ふふふ・・・・←笑っちゃったよ
昨日は久々の忘年会?女3人で飲みに
楽しかったよん。
あっ・・ただのつぶやき日記でございました
しつれいっε=ヾ(;ΦωΦ)ノ

二度としません

August 08 [Wed], 2007, 18:17


ビリー死ぬ・・・。






やり終えたあと




筋肉おかしげになり





2時間ほど屍


















ちなみに、バンドはなし。あんなもんしたらホンマ死。

Σ(´゚ω゚` ) 

August 07 [Tue], 2007, 0:32

めっかっちゃったっ


(*ノ▽ノ)いやん


お・・・


おやすみなんだな。


ぼ・・ぼくはおにぎりが


たべたいんだな


by山下清


お久しぶりでっしゅ

August 06 [Mon], 2007, 3:42
久しぶりに更新してみたり | |д・) ソォーッ

まあ、ここに気がつく人がいるかどうか┐(´ー`)┌
あ、でもあれだね、ロッテのトッポだね。←何が言いたい

はあーお腹すいた。
ここ、ひとり言日記にしようかなー。あははのは〜。
ということで、勝手にコメントもなくしてしまいました。すみません。
当分更新しておりませんでしたが、ご存知の方も
いらっしゃるとおり、元気でしたのよ。

なんか古巣に戻ってきた感じだわー
髪切りたいー。でも伸ばしたいー。
のっのっのーばしたーい・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!!←はい訳わかめスープ

泣いたら目が一重

April 25 [Wed], 2007, 8:46
昨日の夕方、娘が自分の部屋で何やら作業をしていた。
私はキッチンで、何やら作業をしていた(笑)

すると、娘が「お母さん〜ビニールちょうだい」って。
「何に使うん?」
「内緒ー・・・いいじゃん〜」
「何何?言ってくれないとあげない〜」

「じゃあいい!」と部屋に戻ろうとする娘を追いかける私。タタタッ!!≡≡≡ヘ( ̄ー+ ̄)ノ
部屋に入らそうとしない娘Σ(゚д゚;)

まあ、いいや・・・と、そのままキッチン作業を続けた私。
すると、娘が、何かをメモ用紙で包んで、開けられないようテープでピッタリ
くるんだものを持ってきて

「これ、捨ててー。お兄ちゃんに見せないでよ。お母さんも絶対見ないでね」
って渡してきた。
┃(;●ω┃見てってことですかい・・?┃


夜・・・・・寝るときになり。
子供部屋(息子も娘も同じ部屋)で、息子がいきなり
息子:「うわっ・・・・オレの手にチョコレートが!」
私:「ええ?なんでかね?手からチョコが出てくる体になったんじゃない?
スパイダーマンが糸出すみたいに、チョコ出るようになったんじゃないん!」


とスパイダーマンの真似をしたりしながら笑っていた私(;´゜ω゜)・∵ブフォ

子供を寝かせて・・・

あ、あれ見よう・・・と例のものを・・・開けた・・・。ら?
チョコレートの溶けたヤツが5粒・・・・(予想外

娘のとこに行って
「ねえねえ・・そういえば、あの包んでアルもの何?」と聞いたら
絶対に言わないといって言わなかった
・・のに、無理矢理しつこく聞いて言わせた

そんで、何故か娘号泣。(((( ;゜Д゜)))
「お兄ちゃんとねー。ヒック・・・一緒にねーヒック・・チョコレート食べようと思ってねー
ヒック・・・ラブ&ベリーのカバンに入れてたらねー・・ヒック・・
溶けててべたべたになってねー・・ヒック・・カバンが汚れてねー・・ヒック・・」

それで泣いてるのかと思いきや、違うという。
カバンに入れてた、お友達からのお手紙や、メモ紙もチョコでベタベタになったという。
で、「いいんよーいいんよー」と慰めてたら
ウサハナちゃんのタオルでバッグを拭いていた。
そのタオルは、さっきのスパイダーマン事件の時に、ゴミ箱から見つけて
「なんでタオル捨ててるの。洗濯もっていきー」って注意していたヤツだった。

タオルでチョコ拭こうとしたのよね。いいよいいよー。と慰めて
でも捨てたらダメだよーと言ってたら、まだ泣きじゃくる。

で、ゴミ箱をあさりだしたΣ(゚д゚;)

そして・・・・・娘が手に取ったものは、ウサハナちゃんのタオルの切れッパシだった
タオルなんで切ったのかって聞くと、
「拭きにくかったから」って、タオル丸まるでしょーにΣ(゚д゚;)
自分のタオルだからいいと思ったって・・・_ノフ○ グタリ

その後もとにかく号泣号泣、嗚咽
私に知られたくなかったらしい。

朝、目が腫れてた娘。それを指摘してしまった私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そのせいか・・・?学校に泣いて行きたがらなかった。

髪も、いつもくくっていくのに、今日は前髪ピンで留めただけだし
気分的にブルーだろうなあ。頑張れよー

(=゜σ∀゜=)ヘヘヘ

April 25 [Wed], 2007, 5:04
と、意味なく照れ笑いしてみました( ゚з゚):;*.':;ブッ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゚ぅ.:.+.:*:】

大人になるにつれ、いつの間にか得意になってしまった
放置プレイをまたしでかしてしまいましたが、
あれから入学式やら息子の始業式参加(転校生の為)
あと、なんやらかんやらです( ゚з゚):;*.':;ブッ
ピカピカの一年生。さすが私に似て、お片づけが出来ないようです。
本当てけとーです。
なんか、すべてが面倒臭そーです。楽しいこと以外。嗚呼そっくり

初日学校から帰ってきて、娘の第一声。

「がっこうってすわってばっかでつかれる・・」

( ゚з゚):;*.':;ブッ

息子は、なんであんなに、きちっとしてるんだろう。どこのDNAもらってきたのやら。
ランドセルに教科書とかノート入れる順番とかにもこだわりあって、
それ見た後、娘と一緒に時間割してたら(時間割もすんげーめんどくさがる煤i`□´/)/
鉛筆とか、筆箱に入れずにランドセルに投げてたΣ(゚д゚;) ヌオォ


ちなみに息子は、鉛筆常にとがらせてて、順番も決まってるし、なんなんだろうねえ。
面倒なことは、先にやっておこうって言うタイプ。

友達と遊ぶのが大好きな息子なんだけども、、いまだ、帰ってから
友達と遊ぶ約束して帰ってきてなくて・・・。それが今一番気になる。
引っ越す前は、近くに友達沢山いて、野球の日以外は毎日遊んでた。
学校では楽しく遊んでるぽいけど。

でも10日前の朝、いきなし学校行きたくないって泣き出して
帰り道にイヤな子がいるらしく(同級生で隣のクラス)
集団下校なんだけどね。なんか、ハネにするらしー。ハネって方言?
とりあえず、その日は学校に迎えに行くからと言うと、行ってくれて・・。
先生にも相談してみたり。
でも息子も、私に言えた事で、スッキリしたみたいで、やっぱ溜めるのが
良くないよねえ。なんでも言ってねって色々聞いたし。
あれから、偶然まだその子と一緒になってないみたい。

通学路も今までは平地だったのが、坂道だし・・・・。
早く慣れて今までよりも楽しくなってくれれば、嬉しいなあ
でも、体育で測った、50m走とか、クラスで一番なんだって
背は小さいのにっ。スポーツ出来たら、人気者になるから大丈夫よって
まりぼうが言ってくれまんた

今日は朝のもう作ったんだ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日は2人とも、家庭訪問だー。ドキドキ


2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーさん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
天然ですがよろしゅう
★コメントありがとう★
アイコン画像しょーさん☆
» ブログタイトル変えてみた (2016年06月22日)
アイコン画像jinteki
» ブログタイトル変えてみた (2014年06月02日)
アイコン画像しょーさん☆
» (=゜σ∀゜=)ヘヘヘ (2007年06月16日)
アイコン画像しょーさん☆
» 泣いたら目が一重 (2007年06月16日)
アイコン画像tommama
» 泣いたら目が一重 (2007年05月09日)
アイコン画像グリフ
» 泣いたら目が一重 (2007年04月29日)
アイコン画像グリフ
» (=゜σ∀゜=)ヘヘヘ (2007年04月29日)
アイコン画像あつ
» (=゜σ∀゜=)ヘヘヘ (2007年04月28日)
アイコン画像歌音
» 泣いたら目が一重 (2007年04月28日)
アイコン画像ペンペン
» 泣いたら目が一重 (2007年04月27日)
http://yaplog.jp/shousanusagi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R