行けなかったルアーショップ

April 04 [Fri], 2014, 21:46
いつも自分が使っている駅の近くにルアーショップがある。
いや、正確には「あった」。
半年くらいだったか前にできて通るたびに気になっていた。
自分もバスとかトラウトとかルアー釣りはやるので一度入ってみようと。
しかし帰るときには急いでいたりしてなかなか行けないでいた。
そして気づいたらもう閉店してしまっていた。
確かに客が入っているところなんて見たことがなかったがさっそくつぶれてしまうとは…。
一定のニーズはあるだろうがちょっと場所が悪かったのかもしれない。
駐車場もなかったし地味な雰囲気だったので気づいていない人も多かったのではないか。
自分も気にはなっていたのに行けなかったし、何か人を寄せない理由があったのかもしれない。
ショーウィンドウにあったルアーも気になっていたがもうなくなったものは仕方ない。
今度平日休みがあるからいつもの池袋のマッサージにいくついでになんて思っていたが遅かった。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にがき
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shourengyou/index1_0.rdf