きつい 

February 05 [Fri], 2010, 17:55

猫またやらかしたぁ
掃除機かけてたら、急に怖がって、暴れ出して、オシッコ漏らしながら大暴走
オシッコの上で、シャーシャー威嚇
拭こうと思って、抱っこして、どかそぅと思った瞬間バリっと引っかかれた
クソー猫の分際で生意気な
猫は暴れた時、根元から爪折れたみたいまた生えてくるの?少し出血してる
つぅか小便だらけの猫…どぅしよぅ…ケガしてるし…風呂入れても大丈夫?

きつい 

February 05 [Fri], 2010, 15:48
きつい

眠かった一日 

September 12 [Wed], 2007, 16:19
軽く仕事をして疲れた身体を癒すために友人宅でたこ焼きパーティーです。肝心のたこ焼きの写真が撮れませんでした。だって終わった後に日記書いてるもん。
まぁこの時間はまったりでぐったり、すっかり気分はゆったり。
もうちょいbeerを飲んで、帰りましょかね。
さて明日はなにしましょ。髪を刈ってさっぱりしようかな。
こんな事してて思うのが、社会人やっててよかったな。てこと。
でもこの狭い社会のルールの中で生きるのは窮屈、退屈。その間を遊びでかいくぐっていく術を持ってる人が充実感を得るんだな。とか考えたり。
地球が今日も自転していることに感謝。
明日はぼんやりした日が来ますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shounihonjin
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 眠かった一日 (2009年09月08日)
アイコン画像こけし
» 眠かった一日 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 眠かった一日 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 眠かった一日 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 眠かった一日 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 眠かった一日 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる