カレー狂:七奈子 

July 04 [Tue], 2006, 9:34

街角に立つぶたさん 

July 03 [Mon], 2006, 21:32

エノ 

July 02 [Sun], 2006, 9:17
今日は日曜〜♪みなさんお休みをゆっくり、または楽しくすごせましたか?この前ななこちゃんに、先輩の日記おもしろぃですょね〜!1人で笑っちゃってますぅ!!って言われてから調子に乗ってるエノです。あの子はかわぃすぎです。ミスドです。
今日は、昨日朝方まで起きてたので昼ごろ起きてお疲れのダーリンのマッサージをして過ごしました!いゃ何分かしかやってナィけどね(笑)久々にまったり過ごし、夕方からバィト!ガッツリやってやりましたぁ!!
ちなみに6月30日は、天国に1番近いラィブハウス横浜BBストリートに、鳶・かげぼうし・Hi-Gi を見に行って来ました!1人で!(笑)めっちゃ悩んだんだけど、大好きな3バンドが出るので思い切って行ってやりました!他の対バンは…名前は忘れてしまったんですがかっこイィバンドさんばかりでした(>_<) お目当ての3バンドは仲良しさんなわけですが、もぅめっちゃテンション上がってました!ステージの上を楽しみすぎ!!(笑)ずっと楽しい楽しい言ってましたょ☆あんだけバンドマンさんにラィブを楽しまれると、お客のこっちまで嬉しくてワクワクしてキャー!!(>∀<)ってなりますね♪本当にイィ日でしたょぉ☆みんなみんな笑顔な時って、1人なコトを忘れますね!そんなエノはかげぼうしのCDを買っちゃいましたアルバム出るのに(笑)あ、かげぼうしの1stアルバムが7月14日に発売です!めっちゃ好きなバンドさんなので告知してみました(笑)ちなみに我らが鳶は7月28日ね!(笑)横浜からの帰り道、長くて寂しいはずなのにラィブの余韻だけで1時間30を過ごせました。そんくらぃヤバかったんです。ひつこぃょぅですが最高でした!!出演されてたバンドさん、本当に素晴らしいラィブをありがとうござぃました☆お疲れサマです〜!

日直:はは 

July 01 [Sat], 2006, 19:15
キャンプ場に来ています。今日のカレー

もりちゃん今日の失敗 

June 30 [Fri], 2006, 13:12

あいやー 日直:はは 

June 27 [Tue], 2006, 23:00
あー 才能ないなー って思うことありません?

今日はエアロビクスをやってみました。
みなさんの動きについてゆけません(-"-;)

ガラス張りスタジオ一番後ろにいたあたいは,ジムマシンで運動していた人から丸見え(*^^)v
一人だけ反対方向へ進んでみたり・・・アレェー(゜_゜>)
しどろもどろになって、しまいには足がもつれ・・・

マシンで運動していた人の心をツカメタかも・・・だな よし。
ここであきらめず、来週も行ってみよう。

エノだょぉ♪ 

June 26 [Mon], 2006, 23:32
何を隠そうエノは今めっちゃ幸せなのです!!いっぱぃイィことあったんです〜♪今のエノならバィト8時間休憩なしで入れます!夜中2時から8時間だょ!?もりやさんも驚きの若さだと思われます。少年期なめんなょぉ!!
はぃ、今日はチャリ(恵美と共同…と言いながらほとんどエノが独占しちゃってます↓名はラブチャリン)がパンクしてしまったので、直しにエノ家から駅の反対側からちょっと離れたトコにある自転車屋さんまで、雨の中傘を片手にチャリ押しながら行ってきました。何ゃらかんゃら言われ、直るのに2時間30…しかも5千円かかると言われました。しぶるエノ…しかし大事なラブチャリンをそのままにしておくワケにはいかなぃ!と、ゆーコトで2時間30を必死で潰している時…もりやさんからメール。ずっと愚痴っていたので、何と来てくれると言うのです!マジ最高。ホントに大好き。超おめでとぅ(笑)そんなこんなでちょこっと話し、無事直ったチャリ(なぜか2千円しか掛からなかったコトはここだけの秘密)に2ケツしてもりやさんを駅まで送り届け、お家に帰りました☆いゃぁぁ良かった良かった!るんるんだょ♪その後はダーリンがお家に来て、1日が終わりっと!!いゃぁ素晴らしぃ1日だね(o^-')b
あ、エノの日記にあのピザの画像のっけたの誰!?(笑)マジうけた!あれは半端なく伝説だからね。何か気になる人は、一緒に確かめに行きましょう!

もりちゃんだよ!! 

June 25 [Sun], 2006, 16:41
熱があるのに、金曜の夜からほとんど寝ずに学校へいき、学校がおわったら走って東久留米に行き、用事を済ませたら、また走って今度は新宿へ行き、先生の発表会を見て、終わったらまた東久留米にもどり、ソフボで人前で歌い、バンドでピアノを弾き、21時からかたずけを手伝って、打ち上げに出て、帰り道に偶然近所の友達に会い、話し込んで、やっと4時近くに帰りました。次の日(今日)は朝10時からバイトだったけど、疲れはもうなくなってました。母さんよりまだまだ若いと思いました。気持ちも体力もまだまだ少年期なんです

エノ 

June 23 [Fri], 2006, 23:45
やぁ!エノだょ!
風邪のね、咳がね、止まらなくてね、ずっとね、コンコンゴホゴホ…ゲホゲホ!ってやってます。夜中ずっと。朝ずっと。昼ずっと。バィト中ずっと。おかげで夜は一睡も出来ないしバィトは飲食(あ、ごめん焼肉)の接客だから嫌な顔されるし、終いには腹筋が痛くて仕方ありません。まじサプライズ。夢をありがとぅ。
昨日は班長会でした。少年期…動きだすか、動き出すのか!?やるのか?むしろ、やれるのか!?そんな中でやるのが私たちでしょぅ。でもやっぱ集まれる日がなくて、悩む3人。忙しいからね、もぅ大人だからね(母さん以外)だけど一生少年期だからね!!よしっ!今宣言しよぅ。やるぞぉ!出演バンドさん探し始めるぞぉ!!
明日はエノは1時からバィトだょ。初お昼から!マジ緊張、今日バィトのタメの人から聞いた話しでは半端なく大変らしぃ。テンパるらしぃ。めっちゃ忙しいらしぃ。…終わってる。。

まぁそーゆートキもある・・ 日直:七奈子 

June 22 [Thu], 2006, 13:33
今日はフジワラさんがお伝えします!!
この一週間ぐらいカレーを食べても食べても食べたい☆
まぁそーゆートキもある・・・
保存食カレーが保健室にございます。
食べたいなぁ・・・でも今は一時半・・・うむむ・・・
まぁそーゆートキもある・・・
カレーかれーカレーかれーカレー
食べたい!!!毎日カレーはあきるかなぁ・・・
まぁそーゆートキもある・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像se
» エノ、高円寺20000v (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shounenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる