(無題) 

November 22 [Tue], 2005, 1:30

那香さんへ
そんなつもりじゃなかったんだよ!
そんなっ全然変態くさいの考えてないよ!
…たまにしか。

今日の電話での間違い
シマザキ→サトザキ
準太の下半身裸→上半身裸!(これは素だから!ほんと!言ったあと自分でブッとか吹き出したから!いや、でも準太脱ぐじゃん!ね!つうか利央より先に島崎さんかよ!ドッキュンコ!)

あれ?あとどんな過ちおかしただろうか…
いいや忘れたいから。
那香さんはなかなかお疲れのようであんま笑ってなかったな。

なんか最近慎吾さんブーム。
慎吾・島崎!
準太よりもアレなのが良い。
ほら。最近のガキは発育がいいから、ね!
準太はシャムだもの。そりゃあ気品もあるわ色気もあるわ…ついでに身長もあるわけよ。
でも多分利央のがでかいと思いたい、クォーターだし、ね!
浜田の名前はなんなんだ、あれはあれか、よっちゃんとかよべばいいのか?
イカか。イカなのか?くコ:彡

おいおい 

November 20 [Sun], 2005, 21:52
さっきツキャサにHP改装頑張りまっする
した瞬間眠くなってもうおやすみです

いい、いいじゃん!ねみいんだよ!
グースーイーピンだよ!
明日の朝やりまするよお舘さむぁあああ!
あああ、もう眠くて意識混乱
目がこんなん(∋_∈)
もうチッスするから…上瞼と下瞼がチッスするから…
本当明日には頑張りますなりよ。
あ、ツカサと共同の方ね…
個人はリンクと更新
あ、日記かえて交換日記もつくります…ヨン。
ヨン、ジュン・サン
まさか五巻の表紙グッチに此ほどまでドッキュンコするとは…
じゃあ次はフミキと泉ちゃんと…浜田がいいけどやはし西広なのかな…
てか、あたし利央のプロフと準さんのプロフにキュンとしたいな

あーー 

November 20 [Sun], 2005, 0:33
なんだこのPC調子と燃費悪すぎっ!
ぐあー…もう!
小説書きたかったけど辞めた。
いつ消えるかわからんこのクソPCが!

なんだか、自分そのうち消えんじゃないかなーと思ったりおもわなかったり。
わからん、最近自分が考えてることがわかんない。ダメだなー。
人の邪魔をしちゃいけない、よ!うん。
よし!携帯の電源切ろうかどうしよーか。
めんどうくさくなる、てかなにかがプツリと切れた瞬間に忘れたように何もかもを消す性格どうにかしたいです。ほんとうに。
ある意味で潔いけども。どうなんだろう。
一時連絡切ってて(一日でも一ヶ月でも)いきなり連絡が来るとあたしの中ではどうでもいいことと処理されるらしいです(さいあくだよ!)
普通に返信適当とかスルーしたりする。
わかってるんだけども、だけど、も。
どうにもならないな。開き直ろうかなもう。
アシダとかツカサとかステラとかはなことか定期的に連絡とってくれる人は本気でありがたい。

この世を、なんとなく必要か必要じゃないかで決めてる自分が痛いです。
揺れたらすぐ必要じゃない方に渡す自分は最低だな。もう。
わかってるのに直せない癖だ。

(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 20:31
なんだかあたまから田島さまがはなれない…!から新しく振りサイト作ろと計画中…!
皆さん探しだしたらあたしはあれよ、ビックリしてしまうよ(でもリクとか苦手だから書けない、よ。)
そっちでも好きかってにしかやれないんだろうなーあたしは。
つうか好きかってにしてないとあたしらしくないよなー…きちんとしたりするのがあたしの町の人らしくないよ。
皆時間にゆっくりで笑って挨拶するのがいい所な町だから。ここ大好きって言える
素敵な町です、なんにもないけど。

ハウルのケツで私は何度も巻き戻しくりかえし。
やっぱキンパのハウルがこのみだ!

仙台貨物がかなり気になるおとしごろ!
だってなんだかおでライのアレでアレだったらしくそれをみた限りでは素敵だった。

ジャニーは胃をまぎらわした! 

November 17 [Thu], 2005, 20:56
カツンより嵐のが好きだけどWaTが一番好きだけどあれはジャニーじゃないからね。
つうかジャニーはきっとカツンとかNEWSあたりからわかんないからそれ前の人たちがすきです。
もーウエンツちょー馬鹿で好きだわ!
てっぺは可愛いくて大好き!

なんか三日前あたりから胃がズンズンと痛いです。
なんだろ、ヤバいなあ…凄い痛い、波があるんだけど…うー。
かんがえりゃあ、なんつうか最近イライラしてる気がするのです。
どうしよう…かなあ…。
病院なんて学校行ってないから行かなくてもいいかなあ…


血吐いたら行こう。

雪はいつふるの? 

November 16 [Wed], 2005, 7:15
ねていました14時間。
五時におきました、三時近くに寝て。
あたま、がいたいです。
もう本当にガンガンガン
馬鹿じゃないの!

昨日の五時にアマゾンさんからメールがきてハウルがやってくるそう。
お 金 な い ん だ
どうしようかなあ。
でもお母さんが払ってくれる、とか前に言ってたから大丈夫かなあ。だけどあたしあれにエウレカ1巻を加算しちゃったんだよねー…。

あ、今日はジャスコに振りを予約してこようー。
あとはデグレとブリーチかなー。
お金が本当にないときはないんだなあ…
バサラのせいだよね、うん。そうしとこう
バサラのせいだ。

くもじ 

November 15 [Tue], 2005, 9:10

久々にみた月は鮮やかで近くを回ってました。どうもー
コスサと小説二つ名前があるからめんどうくさいけどどちらも好きだからいいや。
偏見もたれても笑って生きていけますあたしは。

ギャーもう!ハウルがきちゃいますね。
あたしはずっとあれを楽しみにしていました!ウヒ

なんだか最近色々と頭がおかしいです。
ご飯よりも睡眠の時期だ…つうかご飯食べてないや。
おかずとサラダだけでお腹いっぱいだ
よっし、これで少しは痩せるんじゃあないかな。
とか思うけども絶対無理だな、体重計がどこかにいっちゃったもの!ウヘッ
探すのめんどくさいなあ。

近々日記を変えたいような、きぶんだけだけど、匠にしようかなあ。なんて思ってみたり。
するだけ。
だけどたぶんする。

ハッハー 

November 13 [Sun], 2005, 22:21

って言ってる場合じゃねえよコンチキがっ!
アシダから移った…(いや別に、アシダは、いってないけど。)
何がハッハーだ!!何が絶望だ!
大切じゃないものなんかないね!ケッ(こんなクラウドいない)

行きたかったな…おでライ…。
相方は行ったんだよ。アイツんち金のはぶりいいなー…
うち無いなー…チッ
次は一月九日の合わせか銀ちゃんか…ザベスのぐるみを作らなきゃ
あとはーあとはーいやっ衣装作れ自分!やれよ!
一月行って二月も行って…出来たら三月も四月も行きたいな…マネーつうかバイト…
崖っぷち…

親が今すこぶるウザイ 

November 11 [Fri], 2005, 21:34

フミキがエルレ好きならいいな、と本気で思ってる圭です。
こんにちわ。

フミキにエルレって凄い似合いそうだよね!
スターフィッシュだもんっ。栄水栄ぽいもん!

もうすぐハウルがうちに来るよ!
今日は通販した長州本が来たんだけど激しく下半身に来るよアレ。
高杉にマジで恋しそうになるの!本気で!ホントに!
「ごめんだ☆もー。」が凄くツボ。
ラブ!

今異様におお振り夢を書きたい気分。
気分なだけ。
てか吐き出し箱が欲しい。
小説になんないもの置くとこ欲しい。
通称・ざ☆駄目な箱。

お金がないよ、とか言いつつハウルと一緒にエウレカの一巻買っちゃった!
駄目なのはあたしのようです

反省します 

November 10 [Thu], 2005, 22:12
最近、じぶん最低だな、とかおもうことがあるんだけどもね、

今日夜母とコンビニ行って、あたしは車んなかに居たんだけど。
制服がチラリと見えておっ。とか思って見た子のさマフラーの柄がすんごい、あの、ダサいかダサくないかつったら別にちょっとダサいかなつうかダサいよ。みたいなので
それを母に言ったらお前ひどいヤツだよね、て言われました。

私は 阿部 ですか!!!!!!!

せめてっせめて、クソだよね!のがいいよ!
だだだだって、なにあの柄!ちょっとウケるっつう柄だったの!
ホントに!
色は別に良いのに柄がミスマッチて爆笑

いや、でも反省します。
あああ阿部は阿部は嫌だな…。
阿部は嫌だな。
つうか阿部はマジで嫌だな…。
だって阿部はキモいじゃん。(愛)
それに今月は皆の邪魔して田島さまの涙が未だに見れない

…からハナコ貸して…(いまローソンにアフタないよ。アフタかと思ってこの前エロ本手にとっちゃったよ危険だ)

あーホントに阿部はひどいヤツだよ。
今月のアイドルも今月のお姫さまもみれてないよあたし

リ・オウもジュン・サンも見れないよ。
つうか今島崎さんに恋したい気分だ
つうか島利が今ちょっとキてるよハナコ。
どうしようか、五巻だよ。ひぐち先生は期待裏切らないよね!
利央は準さんより高くて島崎さんより少し低いくらいが最高にアレ。
巷で最近流行りのアレ。
あのアレだよね。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

名前/圭or壱

■誕生日/4月12日■

■A型

■最近ブーム■
メッセンジャー/じゃがりこ/夕闇散歩/
少女漫画/砂糖いりの紅茶/
■好き■
オダギリジョー/石田一成/柴咲コウ/ 森山未來/ジョニー・デップ/玉山鉄二/浅野忠信
/栗山千明/中島美嘉/YOU
生きたい様に生きて電源切ってあっけなく死んでいきたいな、と思います。だからその切る瞬間までは好きな事をして好きな様に生きたいと思っています。
最新コメント
アイコン画像アシダ
» ハッハー (2005年11月14日)
アイコン画像アシダ
» ハッハー (2005年11月14日)
アイコン画像ハナコ
» (無題) (2005年11月01日)
アイコン画像アシダ
» ぜんぶひらがなよ (2005年10月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» いやんっ (2005年09月10日)
あたしらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shounen69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる