洗車中 

2007年10月21日(日) 9時58分
すっきり!
ワックスどこいったかな-

帰宅! 

2007年10月20日(土) 1時45分
わが家に帰宅-!!
友達とご飯行ってきました(^^)
懐かしいメンバー数人とともに雑誌に載ってたお店に〜
みんな髪いじってない!自分だけ金!orz

食事めっちゃ美味しかったあり得ない旨さだよ全く!
和牛テール焼きなんとかは最高でした皆さんぜひ!
しかしよく話がつきないなと思いつつお酒を飲んでかテンション上がりまくってた
いや自分今回は運転手だったので飲んでませんよもちろん!
そしてお店を後にしつつ次はデザートを食べに
また長居をして結局今の時間でした
いやぁぁあぁ楽しかった!
第2回目の計画もたてなければ!



眠いわ寝ます!




左足が 

2007年10月18日(木) 0時00分
ぴきーんていった
すんごい気持ちの悪い感覚だったなんていうの繊維がちぎれたみたいなかんじの
とにかく痛いんだがあるけるので大丈夫なんだろう
ぴきーんぴきーん



今わが家の居間では畳をはいで床下がこんにちは状態なのでたまに落ちます
全然新しい畳こないんだけど
むしろサスペンス的に誰か埋まってないのかとわくわくしてしまいます
すっかりどっぷりのサスペンス脳なもので





あ。社長に勉強しなさいって本をかりたら中身が全部英語だったっていう
英語が大の苦手なじぶんにとってはこれははーどるが高すぎるぜやべぇな


巌流島 

2007年10月15日(月) 19時26分
綺麗かった-!

意外と広くて舗装されてたから歩きやすい!
海と縁のないとこにいるから海のど真ん中にいるのは新鮮だった

仕事終わったんで今からお出かけ!

下関! 

2007年10月14日(日) 11時09分
海岸を歩く棗さん!

パソコン 

2007年10月07日(日) 18時05分
買った!
SONYのVAIOの秋冬モデル\(^O^)/
もしかしたら店員さんの首がとぶかもしれないくらいお値段安くしてくれた
ありがとう店員さん




これでサイト更新がはかどる…!

仕事頑張ろう!


打ち合わせ 

2007年10月04日(木) 20時59分
終わった帰る!

可愛い 

2007年10月02日(火) 22時36分
可愛いな-
しかしどこのメーカーにするか悩む!
今の候補はソニーのVAIO\(^O^)/
携帯につづきまたソニーかよってね!
しかしこのパソ可愛いな!←

 

2007年10月01日(月) 19時19分
運転できなくて
病院
行けんかった
ので
ピンクの胃薬の
お力を借りているが
治らない!
あ-!
明日展示会があるのに最悪…!

結局 

2007年10月01日(月) 10時13分
今日は仕事休みましたorz
社長に今日は忙しいんだよマジで!と言われましたがこれを期に少しは優しくなってください
休みを増やしてください

胃腸科行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:座禅
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像座禅
» 観た (2007年06月28日)
アイコン画像
» 観た (2007年06月28日)
アイコン画像座禅
» んもう (2007年06月22日)
アイコン画像
» んもう (2007年06月22日)
アイコン画像
»  (2007年06月21日)
アイコン画像座禅
» 「本名考察バトン」 (2007年05月31日)
アイコン画像
» 「本名考察バトン」 (2007年05月31日)
アイコン画像座禅
» 素敵だ! (2007年05月27日)
アイコン画像
» 素敵だ! (2007年05月27日)
アイコン画像座禅
»  (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる