お知らせ 

2006年01月22日(日) 22時03分
今晩は〜管理人のセナです!!
更新が止まったままですが、ちょっと暫くこの状態で放置します。
理由は私の体調不良……です。暫くしたらまた戻ってきますvvvといいつつ、体調のいいときはひょっこり更新するかもしれませんので思い出したときに遊びに来ていただければと思います♪

明けましておめでとうございます♪ 

2006年01月03日(火) 21時43分
漸く帰省先から帰って来ました・・・・・・。改めまして。
明けましておめでとうございますv今年もまだまだアスキラでいきたいと思いますのでどうぞ温かく見守ってください☆

今年こそはマメに更新したいと思っていますがどうなりますか・・・ねぇ・・・・・・。

予防接種 

2005年11月08日(火) 22時24分
寒くなってきましたね〜・・・とか言いつつ昼間は暖かいので、この気温差が身体に悪いと思うのは、きっと歳の所為・・・・・・。
つい先日もインフルエンザの予防接種を受けてきたのですが。生まれて初めて腕がパンパンに腫れまして・・・痛いのなんのって・・・・・・。小さな子供じゃないですが、注射は嫌いです☆

時間の経つのが……。 

2005年11月02日(水) 23時23分
11月になりましたね〜〜……。何も進まないまま、時だけが無常に過ぎていくこの現実。
明日はお休みなのでとりあえず暖かいお風呂に入って寝ようかな……。

happy birthday!! 

2005年10月29日(土) 22時11分
時間も押し迫ってきましたがとりあえず・・・・・・。

happy birthday!!アスラン☆
何もできそうにありませんが叫ぶだけ、叫ばせてvv

デス種が終わってかなりの日数が過ぎましたね〜〜。それでもまだまだアスキラ熱は冷めません……が、その割りに更新が遅いのは時間がないせいです……。

エンディング……☆ 

2005年09月25日(日) 1時59分
デス種も来週が最終回になってしまいました…。なんだかよくわかんないまま1年が過ぎ……ここにきてエンディングクレジットのトップをキラに奪われたシンは本当になんだったのかと、思うのは私だけでしょうか……。

てか、マジで来週が最終回だなんて……こんな歯切れの悪い締め方でいいのか?それともまた来年新たなガンダムでも始めるつもりなのか?!

とりあえず最終話を見てから総括したいと思います。

録画が……。 

2005年09月04日(日) 2時27分
今日のデス種の録画をPCからDVDに落そうとして失敗…あ〜ん早く見たいのに……。
仕方ないので明日にします……おやすみなさい……。

お久にございます☆ 

2005年08月24日(水) 23時02分
とてもご無沙汰でした・・・って自分のサイトなのに!!放置しすぎ・・・・・・。

USJに行ってきました♪
パレード、とっても可愛くてv小さな子供達がとても嬉しそうにしていたのが印象的でしたvv
ついでというか、むしろこっちがメイン?MBSのシアターで見てきました!!
平井さんの原画vvすッごく綺麗・・・・・・。今のオープニングとエンディングのイラストもあったのですが、アスキラ肩組ツーショットは原画の方がさらに良かったvv
キラの種割れする時の瞳のカットなんかもあって、キラってホントに目が大きいなと。
近くにお住まいの方、お時間のある方、ぜひ見てきてくださいvv(数は多くないですが)

連絡 

2005年08月13日(土) 10時22分
今日から1週間ほどお出かけしますvv
更新は最低でも1週間後からです☆

では行って来ます♪

・・・・・・今更。 

2005年08月05日(金) 1時09分
今更気が付いた。1ヶ月も更新してなかったのね、私・・・・・・。

というわけで今日は更新しましたよ♪
『読』と『栞』です。

こうして日記を書いている後ろで、see-sawがエンドレス再生中☆やっぱ好きですvv
『君僕』よりも『静寂はヘッドフォンの中』がなんだかいい感じですv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shounen-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる