ありがとうございました 

2008年06月22日(日) 21時24分
日本の皆さんこんにちは。

今日でこのサイトは一度閉鎖することにしました。

つきまして下記サイトにお試しで引っ越しました。
新サイト


ひとまずありがとうございました。

また会う日まで
さようなら

汚ねぇ花火だ!! 

2008年03月16日(日) 1時08分
半年ぶりの更新作業。

ところで、ダンデリオンのサイトが広告に侵食されていた。。。
ありゃひどいね。。。

ちなみに、指名手配犯Aの画像を載せておくぜ!



じゃあな

ハイパープラズマショートケーキ!! 

2007年08月05日(日) 15時46分
新しいブラウザを見つけた。
LunaScapeというらしい。

スキンを自分で選べる機能が新鮮

まぁほんとに使うとしたらなれるまでダルイネ

サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパ~ンチ!! 

2007年05月05日(土) 20時40分
久々の更新ですよ

今日は初代○○族のメンバー3人で秦野に行ってきた

結構本格的に歩くもんだからさすがに最後のほうはバテタね〜

以下写真



弘法寺?
























中央が見えた
























北側
























ふくろうの銅像
































秦野はタバコの名産地だったらしい




























ところで昨日GOLDBOXさんに会って昔話をしていたら、
以前長野で合宿したとこでOB会をしたいと言ってたよ

自分は行っていないので良く分からないから、
何かプチ情報あったら教えてくださいな

あけましておめでとうございます 

2007年01月02日(火) 0時05分
2007 年!!

○○族の皆さん、こんばんわ

あらためましておめでとうございます

無事、年が越しました

今年はどんな年になるでしょうか

今年の目標考えましたか?

とりあえず、最低月一は更新するよう努力します

あとは、健康に過ごすこと

そんなもんか

冬は寒いから引きこがちですが、夏はまた海行きましょう

それでは今年もヨロシク

P.S.
なんか、ゆかりのある背景を見つけたので採用してみた

VISTA 

2006年10月08日(日) 17時19分
皆っさん!! Windowsの新しいOS 「VISTA」です!!





今日半日かけてインストールした 疲れた...

もちろん評価版です

一番の違いはフォルダの見方かな

機能的にはほぼ同じだけど微妙に使い方が分からん

Editionがいろいろあるみたいで、デスクトップの半透明や3D化は上位のEditionみたい

詳しくは「コッチ」をどうぞ


フュージョン ハーーーー!!! 

2006年09月24日(日) 20時04分
スカイプ

知ってる?
マイク持ってる人いたら実験してみない

世界一の殺し屋20周年記念 

2006年08月27日(日) 16時06分
今日は曇ってて海は涼しかった
以上

ギガブレイク!! 

2006年07月15日(土) 23時22分
今日ハブを買った

ハブといっても蛇じゃないよ

LANを分岐させるヤツね

これで部屋に4台LAN機器が置けることになった

けど置く予定のものは無い

Cの勉強が大変

間に合わないかも...

それにしても今日は暑かった

まだ30度近くあるし

まだ梅雨明けてないらしいし

5000アクセス!! 

2006年07月02日(日) 13時07分
今アクセス記録を見たら5176でした

よくこの限られたメンバーで5000もいったなと思う

これからもこの限られたメンバーで10000を目標にしたいと思います

ありがとうございます
P R






* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url