初めての寝返り 

2005年10月08日(土) 23時41分
今日は夫のBirthDay
おめでとう

夕飯はすき焼きとケーキを食べました。
そして、家族で話をしつつ、
子供とお風呂に入って・・・
あとは寝るだけ。
・・・・だったんだけど!!!!


寝返り!!!


キャーー!かわいいっ!!!


なーんて親ばかだけど、
初の寝返り姿がすごくかわいかった
一生懸命力を入れて
集中してる顔がなんともいえない。

本当に子供ってかわいい!!

っていうのも二人目だから
そんな余裕があるんだろうなぁ。

一人目の時はそういう事はあまり
感じなかったような気がする。
お互い一生懸命に過ごしてたような・・・・・。

外出バーベキュー 

2005年10月03日(月) 11時27分
昨日は夫のお仕事関係の人の開店ということで
いつもは一緒しないのですが、
子供二人を連れて行ってみました。

夫は一緒にいてくれる人じゃないから
はじめは一人でポツー・・ンとして、
子供も何人かいたので
子供達の遊びの監視をしてたのですが、
話をした女の人(1歳年上だった)が
きさくな人で、その後楽しくすごしました。

夫関係の飲み会について行くと、
いつも周りと話が合わなくて、つまらなかったけど
昨日は楽しかったなぁ。

しかも、その気さくな人が
以外なつながりがあったりで、
世間って狭いなぁ・・・と
思っちゃいました

たまに、自分の友達以外の人たちと話をするのって
楽しいな・・・と思いましたっ!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shounajp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる