でけたー 

2009年05月14日(木) 1時20分
ちょっと作り直した^^
左が古いの右が今ちょこちょこって作ったやつ
てか2年前に米から帰ってきたときに作ったやつだからね´∞`
おかえり書いてあるから持ってけねー(笑)と思って^^;

ってことで名前のみで作り直し。゜*
なんでおかえりとか入れたんだ自分←

今回は時間がないのでとてもシンプル;
ハートくらいつけてやろうか…
ちなみに時間も1時間ぐらいででけた(笑)
やればできるもんだね´ω`

ただいまvv 

2009年04月17日(金) 0時28分
ただいまお家帰宅です^^;
4時間10分とかやばすぎますvv
喉いてー(笑)最後声でなくなりそうだった;;

とにかくサイコー(*>∀<*)

Familyやばすぎるvv

ふふん♪ 

2009年04月16日(木) 16時06分
今からJーRockいってきますvv
名古屋ラストv
トキちゃん、譲ってくれてありがとぉ(>_<)!!
楽しんできちゃうぜ☆

やっべ;; 

2009年04月16日(木) 1時25分
ライブのことで頭いっぱいで進路希望表の存在忘れてたww
今急いで書いたさ^^;
ただ、希望の就職先なんてないんだがどーしよーか;;

ん〜書かなくてもいいんかな←
さてどーすっかな;;

カラオケ♪ 

2009年04月13日(月) 15時12分
さっそく∞のPV見るためにカラオケきた^^v

いっつまいとか懐かしす´∀`
いや〜ご飯食べながらPVながしてたんだけど、集中しちゃってご飯食べれないww

まぁ歌ってないからもう一度流すかもですが←

幸せ^^vV

あー 

2009年04月13日(月) 9時16分
時間間違えて寝坊したー(>_<;
自分ばかすぎるわぁ;;
いつも3限だったから時間間違えちまった´Д`
てかね、そのうえ食器なんて洗ってたら間に合うわけがない;;でも、ちゃんと洗ったさ´ω`
てなわけで久しぶりにすっぴんだょ;;慣れないorz
あ、それでも眉だけは書いたけどね(笑)

10分で駅までとかさすが自分^^(ちなみに歩いて20分)
車内暑いよ´Д`←おまえだけだょ

起きて一言目が 

2009年04月10日(金) 22時33分
「たっちょん、死んだ?」

自分ひ ど す ぎ る ^ω^;

前回中途半端な終わりを見てしまったので、気になってたんですが…
ちょっと寝ようとしたらだいぶ寝ちゃった;;

起きてテレビ変えたら仕事やってる場面でたつよしいねー^Д^;
と思ったら出てきたから
ま だ い き て る (゜Д゜)!?←酷ッ
となってびっくりした^^;

まぁ最初の方気になりますが、最後は見れたからね;;

だが、たつよしいないのにEDきょーかすいげつ?
んー残念^^;

(無題) 

2009年04月07日(火) 19時03分
今日はバイト先の研修行ってきました;;
今回は名古屋ぢゃなくて浜松でやってくれたんで楽でしたが…
ん〜名古屋行って帰りに買い物したかったんになー´Д`
だって名古屋だったら交通費出してくれるし♪
しかし近くだから出ないんだよなー´ω`

まぁ知ってる人ばかりな上に今回のは楽だったからいーけど^^;
でも、ちょっときんちょーしたぁ>Д<

あとは感想とか書かなきゃ…;;
めんどっ>ω<;

なんか 

2009年04月05日(日) 23時49分
今日一日声がかすれてしまってて;;

ん〜叫びすぎ^^;?

でも、喉の痛みはJーROCKの後の方が酷かったしな´ω`
なんでやろ〜;;
風邪?
まぁ東京も昨日も寒かったからな´Д`
でも、風邪引いたら博貴が看病きてくれるんだょ♪(笑)←
さーせん、私に限って風邪はないな^^;

でもハードスケジュールだったので疲労はかなりたまっちゃって;;
早く寝よ;;

今から 

2009年04月04日(土) 11時49分
博貴魂入ってきますvV
ガイシ久々〜
まぁスタンドだけどなかなかな席だったのでまぁいっか^皿^
てか最近魂ばっかだ(笑)
まぁ幸せだけんね♪
行ってきます*^ω^*
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あちゅ
» バイトが (2009年02月23日)
アイコン画像かりと
» (無題) (2008年11月21日)
アイコン画像かりとーん(´∀`)
» おはようございます`∀´ (2008年09月25日)
アイコン画像りの
» 今日は (2008年09月12日)
アイコン画像かりーと
» (無題) (2008年06月26日)
アイコン画像かりと
» う〜む(-.-;)ξ (2008年05月29日)
アイコン画像リョウ
» やっと… (2008年05月10日)
アイコン画像かりちょ
» う〜ん… (2008年04月21日)
アイコン画像カリト
» あわわ;; (2008年03月18日)
アイコン画像カリト
» みっけたv (2008年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる