研修期間ゎ大変だぁ 

August 23 [Tue], 2005, 13:33
昨日で、現社の宿題を終わらせた!
新聞のレポートI枚。。。 めっちゃ、疲れたぜ
んで、最近ゎ自分のPCでわなく、母さんのを使ってます。
今も〜 ノートだから、使うのが楽しくって・・・ (何が

指輪公開♪



どうだ! 安いケド、旦那に買ってもらったみたいな。
文字入れしたかったけど、アルプラなんで。さすがのアルプラなんで。
出来ませんから〜・・・ フン


今日も、バイトでした。研修期間中ゎほぼ2時間だから少ないし、
給料も少ない。。。  最高5万もいかないとかね。
まぁ、研修期間終われば5万も夢じゃない〜
がんばりますよ、わたくし。
今日も、旦那と朝メールしました。
てか、みづ起きてから40分も後にメール・・・

先、起きとくんじゃなかった?


まぁ。いいや

ってことで、母とお買い物行ってきます

指輪 

August 22 [Mon], 2005, 19:31
土曜日、旦那と四条でわなく近場のアルプラへ〜

結局、アルプラ。  みたいな。

指輪、買いました! 婚約指輪です。(早ッ
旦那もち〜 いいね、いいね
プリクラも撮りましたよ! 又今度載せるぞ〜
んで、まぁ帰ってきて甲子園見て。
京都外大決勝で準優勝。さすが! がんばったね〜

そんなこんなで、宿題に追われてるみづでした。
明日ゎバイト。 頑張るぞ!


しょうじ、愛してる

こんな時間から 

August 19 [Fri], 2005, 0:05
もうちょっとしてから、先輩ん家行ってきます〜
まぃに電話したら、「来いや〜」って誘われた!

「どうせ暇やろ?笑」

まぃちゃん....それゎキツぃっすよ。
暇だけどさぁ〜。もう、旦那ゎ寝ちゃったし。スーン
なんか、今日ゎ疲れた。 とかほざいて今ゎ夢の中。
なので、まぃの誘いに乗っちゃいまして。
今先輩のお迎えを待ってる間に、日記でも書こうかな〜 って。
ちなみに、季節外れのズボンゎスウェットで、スリムTシャツです。
なんたって、今日ゎちょっと涼しいし。
先輩ん家で過ごすんだし、楽にいきましょ。ってゆう

めんどくさがりの単なる考えっすよ。

早く明日にならんかね。
旦那と四条四条!! いいねいいね〜
ショッピングだぁい。

って言っても

ウィンドウショッピィィング

金使うケド、、、

映画みたいしなぁ。




ま、なるようになれ

結局、インドア・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 20:16
今日ゎ、昼間バイトへ。 働いてきました〜!
なんと、サポートゎSさん☆(ぷぷるんを薦めてくれた)
いっぱい話したよ〜 Sさん、高2だってさ。1個上じゃ〜ん!
今日ゎいっぱい褒められた♪レジ上手だねって。
2時間半だったけど、又いろんなこと教わったよ。
明日も頑張ろう! 明日も2時間かぁ。短い。
旦那とゎ明日会えないし、暇だな・・・ 寝るしかねぇな!
あ、今日ゎ旦那と会ったよ!
アルプラ行くとか、今日ゎインドア脱しようと思ってたのに、
みづが腰を悪くしてるんで、インドアに。。。
なのに、運動してしまった〜・・・ 誘惑に弱いな、自分。
余計、悪くしちゃうでしょ。バカ旦那〜!
で、一緒にいなり寿司食べていちゃこいて。
明後日ゎ、四条でも行こうか〜みたいな。行くよ行くよ〜

みづきのエネルゲン!



アクティブダイエット

これ飲んで仕事に入ると、かなり気力体力 持ちます。
頑張って痩せよう〜 今49くらいだから、せめて46に!
ま、明日ゎ16:00からバイト。頑張ります♪

これ、オススメです。
PINKYからの、新製品?

おいしいです。


まぁ、明日も頑張っていきまっしょい

いい日。 

August 18 [Thu], 2005, 0:57
旦那が来てくれた!!

夜、7時頃に旦那に「会いたい」って言ったら、
来てくれた。。。 めっちゃ、嬉しくて何度も「ありがとう」って。
旦那ゎ、いっぱい愛をくれて寂しさも一気に消えた。
「次いつ会えるん・・・」って言ったみづに、しょうじゎ、

明日と土曜日、来るやん

って言ってくれて。
時間的に今日だけど、今日と明後日ゎ旦那に会えます。
いつもインドアだから、今日ゎ久しぶりに外行こうって事に。
金あるし、買い物でもしよーかなw
しょうじとオソロのストラップ買うって言ってたから買おうかな。
まぁ、今日ゎVIPに・・・

タクシーでアルプラへ〜

笑 まじ、しょうじと割り勘で行くし♪
何か買ってくれるそうなんで、楽しみに今日ゎ寝てバイト。
今日ゎ12:00カラだし! ゆっくり寝れるかな。
レジのキーの場所覚えないと! 頑張ろう。
みづが働いてるスーパーゎ、前兄貴が働いてて、

ぷぷるん って美味い? 

August 17 [Wed], 2005, 17:00
さっき、バイトから帰ってきました〜。
立ちっぱだから足パンパンだよ! 結構辛いケド、レジ楽しい!
今日ゎいろんなバイトのみなさんと話した♪
SさんYさん。2人ゎ仲良しさんなのね〜。休憩時間も一緒だし。
みづゎ、今日初レジ! Nさんがサポートしてくれて、やりやすかった!
いっぱい、ドジったけど....汗
んで、今日ゎSさんからすすめられた ぷぷるん ってやつを購入。
美味しいよ〜しかも、美容にいいらしい。
好奇心旺盛なので、結局サイフが破綻しそうなのに。
早く給料入れぇ〜〜〜。まぁ、給料入ったら、
旦那と指輪買うもん。デートデート!!!
でも、あんま会う機会ないかも・・・
だって、みづバイト入れすぎた! 週5だよ。。。
今週の土曜ゎ公休だから、旦那と遊ぶ♪
みづん家でね〜。ぷぷるん置いといてやろう。
早く、会いたいなぁ。
明日もバイトよ〜ん。12:00〜14:30! 以外に短い。ワラ
てか、今日バイト帰りにタバコ吸ってたら、大事なZippoを落とした!
スパイラル・ハート ってゆうやつで、
兄貴とオソロなんだよ。。。なんで趣味一緒?汗
まぁ、兄貴のゎ大でみづのゎ小。デザイン一緒だけど。
裏面に傷入っちゃったよ〜・・・ まじ、ショック。
大事にしてんのに。

まぁ、今日ゎめっちゃ疲れたよ。 明日も頑張るぞ!
んで、土曜日に旦那に日々の疲れを癒してもらおう。

しょうちゃん、求む。 

だしね♪笑 あ〜、お疲れ。
旦那も今ゎ文化祭の準備らしいので、帰ってくるまで寝る。


おやすみなさい。

 

August 16 [Tue], 2005, 0:40
しょうじ君・・・ 音信不通。  泣

また、喧嘩してしょうちゃんゎ電源切ってしまいました。
もう、どうすればいいかわかんない。
しょうちゃんが何を考えてるのかも、わかんない。

どうすればいいの。 orz

ヘルプ・ミー

今日、プールなのに。
なんで、こうなっちゃうんだろう。
みづきが我慢すればいいものを。
自分がやった事だもんね。どうしようも出来ない。。。


ダレカ助けて

サマータイム!! 

August 15 [Mon], 2005, 17:04
← こいつがみづきデス。ブッ
変子大歓迎↑↑ォ友拉致になって下さい♪ワラ
毛ゎ、少し茶!周りから、腐女子と呼ばれるほど。
タバコ・・・ マイセンのプライム6デス。元、セッタメンソ ヒィ
旦那ゎ、高3。大学受験中.... ィッパイ連絡取りたいのにィ・・・
よく、オールする!!メンバー<まぃ先輩 旦那みづき です♪
先輩ゎ大1なんで、車持ち よく4人でドライブ行くよ〜
仲良し4人組みです

とまぁ、遅かれ早かれ自己紹介! みたいな。
キモ顔でスマソ(゚Д゚*)  よろしくしてやってね。


んじゃ、又ね〜

素直な女の子 めざし中!! 

August 15 [Mon], 2005, 16:42
今日ゎ、11時からバイト〜♪
サービスでカートとかカゴとか整理しまくった.... orz
でも、MさんとかOさんとかみんな優しくて
初出勤にしては、まずまずですな(・∀・`*)
帰宅後、まだ夏風邪で倒れている旦那へ電話しました。

んで、喧嘩。。。

だって、明日行けないとか言うんだよ?約束したじゃんっての。
みんなでプール最後なんだよ?今年しかないかもなのに。
11月から旦那ゎ受験なので、ほとんど連絡すら取れない。
それまで、あんま4人で遊べないかもなのに!
久しぶりに血管プッツンいっちゃいました..... orz
素直になれない私が居て、ちょっとキレ気味のもう1人の私。

そうだよ。会えないから情緒不安定なんだよ。
会いたくても会えない。会える距離なのに行けない。
いてもたってもいらんなくて、先輩に電話した。
ずっと、慰めてくれたけど、やっぱりしょうじに会いたくて・・・
先輩ありがと〜 やっぱしょうじに会いたいよぅ。

明後日はバイト。

サービス・発声練習・1号レジ実戦練習。
頑張らなきゃ! しょうじに会えないことでバイト休んでられっか。
明日・・・今日会えるなら、会って抱きしめてもらおう。
いっぱいいっぱい「ごめんね」と「大好き」って言おう。

じゃないと、スッキリしない!!!

しょうちゃん病   

August 14 [Sun], 2005, 23:43
ただいま、生理痛&しょうちゃん病で倒れてます。

2年ぶりの、ひきこもり生活到来。。。 ヒーン
早く、しょうちゃん風邪治らんかな・・・ (しょうじ君夏風邪のためバタンQ)
11日以来会ってない・・・ って3日か!! 
しょうちゃんに会いたいよ〜 っていっても、明日はバイト。
明後日会える(・∀・`*) 4人でプール行くのら♪

しょうちゃんしょうちゃんしょうちゃん.......

早く風邪治してくれ。

海の話でもしましょうか〜・・・

10.11 ゎ、琵琶湖へ。湖ですが何か?ハ
朝の6時カラ9時まで、はしゃぎました。正直寒かった。。。
だから、うちの旦那は風邪を!?!?
んで、泳ぎ終わって朝マック・・・
先輩ん家帰って、みんなぶっ倒れる。
夕方に帰宅。

しょうちゃん、熱出る。
みづきも、熱出る。

みづが一番ヒドかったな。39度まで。
んでも、2日で治った!!



というような、感じ。

まぁ、明日はバイト。

がんばっていきまっしょい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みづき ♀ 高校生
・近畿住み
・スーパーのレジGirl
・しょうじ LOVE


しょぅみぃ.com
みづきが自由気ままに
更新していく日記。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoumiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる