あいらぶきゃっと  何 

2005年05月22日(日) 17時50分
今日は、あいらぶしょうちゃんのお話しますよおお  何

しょうちゃんって、誰かって??
それはねえ

いやあああ 何 

2005年05月21日(土) 19時31分
昨日のお話でね・・・・

おっしゃああ  何 

2005年05月20日(金) 19時55分
聞いてよ!!

 
今日ね・・・   肝ぃから

たららたったたららった♪  何 

2005年05月19日(木) 18時58分
おおおおおおおおーい    何

眠い! あそ

そうそう
あのねえ・・
告白の返事はああああ

ハズ 

2005年05月17日(火) 20時01分
聞いてよ!!うち、告られたかも・・    えぇ

最近 

2005年05月16日(月) 17時50分
最近、色々疲れてパソコンやる気にも、なんねえやっ  あそ

S君とも、あんまり良い感じぢゃないし・・・
だあかあらあ、もーいいや。  え
ちょいと、この1年が終わるまで恋をしないことにしました。    ワラ
うん・・
その方が、回りにめーわくかけないだろおおし  ぶh

今日はああ 

2005年05月14日(土) 18時09分
今日は、るいちゃんとお出かけるんるん     あそ
つーか、大ニュース!   ぇ

昨日は 

2005年05月13日(金) 18時44分
昨日は、書かなくてすいませんえん  死
まじで、つかれたんすよ。  ぶh
遠足ってなんぢゃあああああ    お前こそ何

浮かれてまああす あそ 

2005年05月11日(水) 19時17分
これ書くの本日3回目!!   えぇ
なあああんか、書いて書いてかきまくってんのに、保存
されねえええの!!   ぶh
まじ、キレ気味。   死

しょおおおっく 

2005年05月10日(火) 17時02分
今日、S君お休みだったあああ・・・・
だいしょおおおっく  あそ
何か、1人いないだけで盛り上がんないってゆーのかね・・
とにかく、今日はブルーですたああ  ぶh
しかもね、メールしたのに
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像勘太
» ハズ (2005年05月17日)
アイコン画像林檎
» しょおおおっく (2005年05月11日)
アイコン画像林檎
» しょおおおっく (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる