あああああ!!!!

September 02 [Wed], 2009, 1:46
も〜ホント疲れる・・・。

肉体的に疲れるのは、本望!ありがたい!
でもね・・・精神的に、気をつかって疲れるのは、ホント迷惑。。。

お仕事でね、客に気配り!で、『気を使う』のは問題なし!!!
でもさ〜〜〜・・・。

あ〜〜〜ホント、腐らない現金持ってる人が、『気も使わずで楽なんだな〜。金さえ払ってワガママ言ってればいいんだな〜』って思いました。。。

元々、お金で『パッパパッパ』解決してきた人に、Pricelessの人間関係はきっと理解できないでしょうね。
そして、何も解らず途中参戦してきた相方のご機嫌を損ねたら大変でしょうからね〜〜〜。

もう勝手に何でもすればいい。お金を払って、何でも金払って解決すればいい。

今すぐに必要ナイものに相方が金掛けて、支払って・・・
そんなもん、今、仕事を開始するのに、必ず必要じゃないし、今まで、んなモン無くたって済んでたんだよ。
無きゃ困るモンから金掛けろって話。
儲かって、贅沢できるようになったらすればいい事を、本来、支払わなければいけない、、、他人が立替してるのも払わず、今すぐ必要でもないモンに金掛けてるからホントムカツク。

で、引越しで出たゴミ・今回新しい所に引っ越してきて出たゴミを処理するのにあたって・・・。

そんな、『今、金掛けなくてもいいだろ?!』ってトコに金掛けておきながら、今まで世話になったPricelessの友達に、「ゴミ処理をお願いしたい。処理代と人件費はもちろん払うけど、今は払えない」って。アホだろ。

んなんだったら、頼む時に、「今すぐには払えないけど、月末まで待ってくれたら人件費まで払うから」とか言えはいいのにさ〜〜〜。
処理を頼む時に言わないモンだから、ごちゃごちゃ。
明日やって下さい!!!って感じでギリギリ直前の夜に言うもんだから、「えー!人件費はまだしも、相方出てきて、余計なモンに金掛けてるくせに、ゴミ処理代も、うちが立替なの?!」って事になり、うちが立て替えるのは無理なので、だったら、他を頼みな〜〜〜って、バッサリ切り!!!!!!!


最初に「今は現金すぐ出ないケド・・・お願いできますか・・・?」って控えめに、言葉にも気をつければ(丁寧に言えるのは私が知ってる!)処理代と、ちょっとした人件費(小遣い)で済んだのにね〜。

せっかくマナーとか教えてくれる相手がいるのに、そういう大事なモノを学んでない。

ま、損するのはアタシじゃないし〜〜〜。って思う事にした。

今までは、「店長さん頑張ってるから協力しよう!」って思ってたけど、もう、勝手にしろ!って感じ。

色々めんどくさいったらありゃしない。。。

それで我が家内で、アタシと相方がケンかになるのはゴメンだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouldberight
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shouldberight/index1_0.rdf