(無題) 

2007年09月09日(日) 23時59分
土曜日、日曜日って充実してたなぁ〜。。
昨日もかなり楽しかったし☆教習も終わったし!でも教習の後にチャァと遊ぶってゆーのが無くなるからなぁ…。そー思うと切ないな(笑)
まぢ第二の恋人って感じ?(笑)ダァ浮気してごめんね?(笑)


今日もダァが小山来てくれたo(≧∀≦)oバイクでお疲れ様m(_ _)mいつもいつもありがとね☆
来週はお泊りだぁ♪
最近ダァがウザキャラになりつつある…(笑)
まぁ面白いから良いんだけどね〜☆

ソフトバンク買ったから電話し放題だね(^ー^)
買ってくれてありがとう…(´Д`;)本当感謝っす!!

(無題) 

2007年09月06日(木) 1時03分
今日はチャァとご飯食べに行ってきたo(≧∀≦)o
何か久々な気がしたのは気のせいかしら…?(笑)

どんだけマメに会ってんだうち等(笑)


いや〜チャァと遊ぶのが1番楽ってゆーか素でいられるんだよね〜!
何つーか似てる部分が多いからかな?
特に腹黒さ!(笑)

何か訳も分からず変顔ばっかして爆笑してたよね(笑)幼稚っつーか、これぐらいで爆笑できるうち等ってレベル低い…!
でも何か久々に腹の底から笑ったって感じした!
やっぱ友達っていいね〜☆チャァは彼氏の愚痴だらけで笑えた(笑)

結局、車の中で語りまくってた!何か車の中って好きなんだよね…。


また暇な日は構ってね?(笑)

(無題) 

2007年09月05日(水) 0時19分
K氏が北海道に帰って行った。
K氏には本当お世話になったなぁ…。知り合ったのは、あたしが高一だったから五年の付き合いになるのか。。

原宿よく連れてってもらって服とか買ってくれたり、ご飯奢ってくれたり…。時には他に用事あるのにキャンセルしてまで迎えにきてくれたり…(笑)今思えばかなり尽くす感じの人だな(°д°;)
たまに北海道帰ると必ずお土産買ってくれたりさ。なのに、あたし何もお礼もないまま帰って行っちゃったよ。。
恋愛で好きとかは無かったけど、人としてすごい好きだった。つか尊敬できる人だったかな。
夢を叶える為に北海道帰ったわけで。
ちゃんと夢叶うといいね!もぅ会う事はないけど元気に頑張ってね!栃木で応援してんよ☆

(無題) 

2007年09月01日(土) 2時25分
またM氏の足跡が残ってた…(°д°;)
暫くなかったから存在忘れてたけど…。
若干ビックリしたわ。

記念日☆ 

2007年08月29日(水) 22時20分
今日はダァと付き合って一ヶ月記念日だぁo(≧∀≦)o何だかあっという間だなぁ〜…。

このまま仲良しで続けられたらいいな(*^o^*)


遠距離で大変だけど頑張って行こうね☆

あと…マイナス思考直すようにするから…ね?


浮気はしないでね(´Д`;)!!

(無題) 

2007年08月27日(月) 23時51分
日記がたくさんありすぎて何書いていいか悩む…。頑張って書いてるけど面倒臭がりのおいらだから〜その内放置プレイ!(・∀・)

今日は三人でご飯食べに行った〜!一ヶ月ぶりぐらい?大分遊ばなくなったよね;まぁあの子の頭の中はR氏でいっぱいだったな…(笑)うちらの話し聞いてたのかな?(笑)
まぁ生でR氏見ちゃったしね(笑)まぢ似てたわ(°д°;)

二人の恋の行方はどーなっちゃうんでしょ…。
皆幸せになって欲しいな。。んでもって皆で笑ってノロケたいぜ!(笑)

(無題) 

2007年08月27日(月) 1時32分
やっぱ付き合ってくのに思いやりは大切だなって思った。
まぁあるカップルの話しを聞いてたんだけど…彼氏の方が結構そんな発言は無いんぢゃない?って事が多い。。折角会ってるのに、疲れてるから早く帰りたいとか…そんな苛々されながら言われたら気にしちゃうぢゃん。まぁ疲れてるのは分かるよ?でもさ、会ってる時にその発言は駄目だろって思った。だったら会わなきゃ良いぢゃんってなるよ。結果的には謝ってくるらしいけど…そんなん繰り返してばっかでまた同じ事を繰り返すんだろうな…。結婚とか言ってるけど、そんな相手と結婚していいのかな?まぁあたしの問題ぢゃないけど、辛い事のが多い気がする…;あたしだったら無理だな。。何か毎回辛そうにしてるからこっちも心配になる。。

(無題) 

2007年08月27日(月) 0時51分
今日はダァがバイクで小山まで来てくれた…o(≧∀≦)oまぢありがとうね〜(´Д`;)

オムライス作ったんだけど…まぁ失敗に終わった(笑)それでも美味しいって全部食べてくれて嬉しかった!!
次こそは失敗しないで作るからね?!

本日はまたーりしよーって事でDVD見た☆でも途中あんま見てなかったよね?イチャついてたからね(笑)


夜になってチャァカップルと花火する事に…☆
でもあんま花火なかったからすぐ終わっちゃった…orzまっ☆楽しかったけどねぇo(≧∀≦)o


来年の夏はどーなってんかな?また花火できるかな…?

(無題) 

2007年08月26日(日) 1時50分
今日は充実した一日だったなぁo(≧∀≦)o
チャァと足利に行って服買ってきた☆最近マメに買うなぁ〜。可愛い服ありすぎて迷う(*^o^*)
頑張ってお洒落さんになりたいわo(≧∀≦)o

その後すしおんど行って五皿食った☆うちら食う量も同じとか(笑)

んで小山戻ってカラオケ〜☆ビジュアルオンパレード!!やっぱ最後は蘭鋳でしめた…(笑)ムックよすぎ(笑)

で、まるまつ行って少しご飯食べて、昔のプリが見たいってなって家に行く事に☆うちら若い〜(笑)って話してた!あれから四年かぁ…老けたな。。

まぢ運転お疲れ様☆
あ、お礼しなきゃ☆あたしの中でお礼=タバコだから(笑)チャァの好きな物だからねo(^-^)o

また来月足利行こうね☆

(無題) 

2007年08月23日(木) 9時50分
ちょっと愚痴っちゃっていいすか?まぢ心狭いけど…。
まぁ今日は朝っぱらから電話があったわけよ。
何だと思ったら、その子が昨日誕生日だったのにメール来なかったって。

あのさ…。都合良すぎぢゃない?あたしは去年の誕生日この子のせいで最悪な誕生日おくってさ…。最高に良い日にしたかったのに。あんな最悪な誕生日初めてだったよ。あんな裏切りはないでしょ…。それでも、あたしは責めなかったよ。我慢してこらえたよ。今までだって普通に接してたのに。。途中から誕生日だって気付いたけど、メールなんて更々送る気なんてなかった。よくもまぁあんな事が言えるよね。同級生の人から誰からもメールが来ないって言ってたけど…それは自業自得ぢゃん。あんたのその友達の扱いで皆離れてってるんだよ、あんた自らうちらから離れてったんぢゃん。別に心狭いと思われたって、あたしにはかなりのショックだったんだ。お祝いする気もプレゼントあげる気も全くないから。あんだけ酷い扱いされたんだもん…。
何か昨日からずっとモヤモヤしてる。何だろ…この気持ち…。苛々したりモヤモヤがとれない。
本当自分の餓鬼くささに嫌気がさす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoukun382
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃあ
» (無題) (2007年09月06日)
アイコン画像ちゃあ
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像ちゃぁ
» デート☆ (2007年08月06日)
アイコン画像ちゃあ
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像ちゃあ
»  (2007年07月25日)
アイコン画像ちゃあ
» (無題) (2007年07月24日)
アイコン画像ちゃあ
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像ちゃあ
» (≧ε≦) (2007年07月09日)
アイコン画像ちゃあ
» (無題) (2007年07月08日)
アイコン画像eRi☆
» (無題) (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる