きゃぁぁ;; 

2004年12月20日(月) 19時08分
こんばんはっっ│ ゚,_¨゚│ノ ゃぁ
久々ですねっっ;;;
まぁぁぢ日記さぼってたしょっ;;
ごめんなそぉーりぃーヒィィ!!ヽ(゚ω゚;ヽ 彡 ;ノ゚ω゚)ノ ヒィィ!!
テストぃちぉぅ終わってもぅすぐ
冬やすみですたぃチュッ♪(´ε`●≡●´з`)チュッ♪
嬉しぃゎぁぁぁぁ☆彡
ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪
頑張ってHP更新したぃんだけど
バイト始めちゃったのょね;;;
まぁ、もぅすぐゃめるけどっ(笑)
なんで冬休みがんばって
HP更新ぃたします♪♪
それぢゃぁ今回はこの辺でvv
今回はぅちと彼氏のプリ公開☆彡
中傷とかされたっけ消しますんでウハ♪└|゚皿゚ |┐♪└| ゚皿゚ |┘♪┌| ゚皿゚|┘ウハハ♪

あゎゎゎゎ;; 

2004年12月02日(木) 22時09分
こんばんゎでしvv
ぁっとぃぅまに12月
なんともはゃぃもんですね
もぅすぐクリスマスだし?!
ってか、今テスト真っ最中ってぃぅ
気晴らしにゃっちゃったし
まぁぃっか
そぅA彼氏とはなんだかんだぃって
仲良しです
プリクラとか撮っちゃったし??そのぅち
載せるかもなんでぉたのしみにっっvv
ってことでまた今度┏|*´Д`|´Д`*|┛βЧёβЧё♪

別れの理由・・・・(;´Д`A ``` 

2004年11月06日(土) 23時19分
こんばんは(;´Д`A ```
TOPに書ぃた通り彼氏と別れました;;
ってぃっても、期限付きの別れだけどねっ(−3−)
詳しぃ事を説明すると長くなるんだけど・・・・、
短めに説明しまっす!!
昨日彼氏は監督に「彼女と別れればレギュラーメンバーに
入れてゃる」と言ゎれたそぅです;;(ちなみにサッカー部☆)
それで、部活が引退するまで別れてもらぇなぃかって
言ゎれたんですね;;;で、ぅちはぃろぃろ考ぇました。。。
引退するまで好きでぃられるかな?とか思ったりして・・;;
でも頑張って待つことにしました(´ヘ`;)
ぅちのせぃでせっかくのチャンス潰すのも悪ぃなって思ったし
何より彼氏がメンバーにはぃれることを喜んでたから嫌とは
言ぇなかったんですね;;;
まぁ、そんなこんなで別れてしまぃましたので
ノロケ話はしばらくできせん(笑)
一応メールはしてるしそんなに別れる前と
変ゎってなぃんだけどねっ(;´Д`A ```
ってことで報告終了(v^^v)
長くなってすぃませんねっっ;;明日から更新がんばりまっす( ´艸`)

久しぶりぃぃvv 

2004年10月25日(月) 16時42分
めぇぇっちゃ久しぶりにこれ書くーvv
修旅ぉゎってゃぁぁっとこさ
一段落しましたぁぁん(●≧∪≦●)
京都まぢキレーだったょぉぉん
大阪は楽しかった
更新さぼりぎみですんません
今日からがんばって
更新しちゃぃまっす(笑)

奈良の大仏ですょぉぉ

PURIKUEA 

2004年10月21日(木) 23時15分
ともだちっちとぷりくらとりましたぁ
まぢうちら4回とかたいりょうじゃーん!?とりすぎたか??
明日はトモダチのおうちとまりにいきまーす
一日更新おくりますん
そしてすきやきぱーちぃーぱーちぃーーvv
たのしみぢゃぁーん
手稲とかいくのつかれちゃいそーにぇ

フッ化ツンvv 

2004年10月20日(水) 17時54分
一様更新フッカツ
みたいなかんじで
なかなか更新できなくてすみません
といっても来週は修学旅行なんだけどね・・
なんといってOKINAWA
レッチュラドン
沖縄の海をしゃめにおさめてきまっす
とりあえず今回はTOPMEMOでは
のせられなかったみんなでキメキメシャメを

ぉ久ぁぁんvv 

2004年09月21日(火) 18時26分
こんばんはぁぁ
ぉひさしぶりですねぇぇぃ
なんと、ぁっとぃぅまに秋だねぇぇ
秋服買ぃに行かなきゃ
今日からまた更新
頑張るつもりですんで
そこんとこょろしく
ってか、SAO新しぃ
ぃぃなぁぁ(≧Д≦☆)
羨ましぃですぜぇぇぃ
ぅちももしかしたら
ドコモにするかもなんで
もしかしたら絵文字とか使ぇるょぅに
なるかもぉぉ
まぁまだゎからんけどねぇぇ
彼氏との交換のーとの
表紙(*´∀`)けっこぅシンプル
2人のダイスキなプーさんを貼ったのだぁぁ
ノートの半分近くまで書かさってます

最近の買い物 

2004年09月13日(月) 18時14分
 新しく購入
なななななんと
N900i
Saoもとうとう
FOMA

みんなDocomoで
SaoだけAuだったの
でもこれでみんなと絵文字できる
でもショー子はボーダフォン
使えないのです
そしてしょーたとも
今度から絵文字はつかえないのです
まっどっちみち絵文字使ってくれないし
意味無いけど
テレビ電話おもしろーい!!!
画像ぶれたりするけど
おもしろいぃ!!
中はこんなかんじ
かわいいでしょvv
今の待ちうけは
しょーたと一緒にとった
原チャにのってまっす

久っっ!! 

2004年09月09日(木) 22時02分
1回書ぃたのに消えちゃった
からもっかぃかく
ゃっとこさテスト終了
ぃたしましたぁぁぁん
ゃぁ〜テストは疲れる
まぁ、とりぁぇず今日から
また頑張って更新するんで
ょろぴく

今日の画像はぅちのだょぉぉ

テストぉぉぉぉ(川´ロ`;)ノ 

2004年09月04日(土) 18時42分
久々の日記ぃぃぃ
今はテスト期間真っ只中デス
だぃぶ更新遅れるかもデス
ぉ許しくださぃぃ
テストぉゎりしだぃ更新
しまぁぁす
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翔子
» 落ち着きました!! (2004年08月26日)
アイコン画像さぉ
» つかりたぁぁ( -。-) =3 (2004年08月25日)
アイコン画像Sao
» 今日は・・。 (2004年08月25日)
アイコン画像翔子
» 今日は一段と苦痛 (2004年08月24日)
アイコン画像翔子
» 苦痛な日々ナリ (2004年08月24日)
アイコン画像サオ
» ぉつかれぇぃぃ(v^^v) (2004年08月23日)
アイコン画像翔子
» 一日更新おくれたぁ{汗} (2004年08月22日)
アイコン画像Sao
» ょく寝たじぇぇぇフワァァ(/ 0 ̄)~゜ (2004年08月22日)
アイコン画像翔子
» はちゅ日記ーvvv (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouko223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる