髪切ったのォww((ミ゚エ゚ミ))  

2005年12月11日(日) 19時04分
今日ゎなんと髪切りましたっ
せっかく伸ばしてたのに...金髪になってたのに...
まじもったいないっ( ̄- ̄)
早く伸びろォww早くぅwwwwwww

あっむかつくことあったんだけど
今日はなんかいっぱい色んなもの買ったのォ
だからHAPPYだょ
念願の念願の迷彩柄のジュボンとっボーダーのセーターとォ
カワユイキャミ買いましたッ(☆>∀<)ъ
ってボーダーのセーターがマジ暖かなのっ
そして迷彩柄のジュボンがワイルド系ょ??
っでぇ...後ろのポッケが可愛いのっ惚れるよ?藁
だから気分は最高ですっ
あとっブーツも買ったぁもうヤバイA嬉過ぎて死ぬょ??
ブーツあの値段にしては可愛いよ?今度履くキャラぁww

...うんっ。藁 じゃぁ終わろォwwっと(*^3^)/ばぁい

最近はァ...( ̄- ̄;) 

2005年12月10日(土) 18時24分
朱里は最近ハマってることがありゅのォ
それは画像を加工するコトッ
コレは一番最近書いたゃチュねっ(*´艸`)
っでぇまだA浅いけどこれからも頑張るNU−
でもたまに送れないときがあるのォ。。。
そのときマジ凹したんだよ ねっ亜美
でもこれからもどんA書くのォヘボでも頑張るのォ注文も受けチュケルよ〜んっ
朱里の友達さんはねっ(*´∀`)ノ
くれればいつでも書くよ?

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週ムカツク事がAチュあったのッ

1つ。。。
最近ちょォー調子に乗ってるさん。
いいたいトコあんなら直言えよっ。
あとォ、朱の大切なAお友達を苦しめないで下さぃ。。。

2つ。。。
なァんで風邪治んないんだよォ
あの方に会えねぇーじゃんっ
まァコレは自分にむかついたんだけどねぇっ藁
そいじゃァばァいA
って今日!!!「野。」じゃんっ
皆の者ちゃaaaaaaんとみろよォ

風邪引いたッぽい↓ 

2005年12月07日(水) 11時55分
一昨日くらいからぁ体調不良
今日は学校休んでますってか起きたら10時だったぁ(藁
昨日なんてちゃんと聞いた授業は数学の@時間だけですからねぇ
まぁ昨日はたまA水泳が休みだったらかよかったんだけどねぇ
まだインフルエンザの予防接種いってないんだよねぇ
早く行かなきゃぁ( ̄□ ̄;)でも注射嫌いなのォ泣いちゃうよォ
あっ一昨日ね自分の髪が伸びたのを実感したぁ
まじ感動頭の一番TEPPENで髪を結べたのっ
結べたのはいいんだけどォ…あの方がインフルエンザの予防接種でぇ
休んじゃってんのォまじSHOCKだしッ
あぁww遊びたぁいっっ
クリスマス誰か朱里と遊んであげて下さいっ
あぁww水泳関係のB年人ォ卒業したらみんなであそぼッ
あの方のもち遊ぶよねぇ
ってかB年の男子(知ってる限りの人)ほとんど九学じゃんっ
でも学校近いカラ問題ナッシング
夏は九学での練習望んでますッ来年からあの方に会うためにゎ…
九学に練習に行くしかないのですッッ
梶原先生その返よろしくお願いしますッ
ではAバイセコww

試合終わった(*´艸`) 

2005年12月04日(日) 20時25分
寒ッッしかもザンAふってます
今日、今年最後の試合が終わりましたッ
結果はまぁAでしたぁ
って事で試合が終わりましたがぁwww
あと20日でクリスマスイブであと21日でクリスマスですよォ
クリスマスは彼氏と一緒に過ごしたいっっっって思うんだけどォ
可愛くないから彼氏が出来ませんっ
好きな人は居るけど…(知ってる人は知っている…あの方ッ)でもどォwwせ叶わぬ恋って分かってます
でも私はあなたが好きですっ藁藁
この気持ち届かずwwって感じです。。。
まぁ朱里は朱里なりに頑張りますッ
それでは今日はこの辺でっ。。。クリスマスなんて誰が作ったんだぁww


期末 END(☆>∀<)ъ 

2005年12月01日(木) 21時26分
もぅ12月だしィww
今日やっと期末テストが終わったァ
そして大好きなァ萌pとデwwト☆
タピオカ食べに行ったけどしまってたァ
歩きそびれだったけど、いいもの発見したから、おっ慶A
それは赤亀がCMしてるDOCOMOのパンフをGET
@部じゃなく50部以上
周りに居た人と分け合って自分のゎ〜24部あるッ
すごいでしょっ
あっ今日はD枚プリ撮ったァO(*^-^*)O

期末テスト@日目ENDっ!! 

2005年11月30日(水) 17時47分
やっとA@日目のテスト終わったァ
理科数学社会音楽絶対ボロAだしぃ↓
しかも今日は気分が悪い
だからァ水泳も休んじゃいますッ梶原先生すんまそんッ
大会前なのにぃ〜…
明日は必ず泳ぐっ
ってこで今日は終わるぅwww
バイセコーww
明日は復活して綾佳と涼子チャン朱里と萌pとデwwトするぞぉーーー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美鈴
» 髪切ったのォww((ミ゚エ゚ミ))  (2005年12月17日)
アイコン画像じω
» 最近はァ...( ̄- ̄;) (2005年12月11日)
アイコン画像さaaaき
» 最近はァ...( ̄- ̄;) (2005年12月10日)
アイコン画像伸平
» 風邪引いたッぽい↓ (2005年12月08日)
アイコン画像えリにャん
» 試合終わった(*´艸`) (2005年12月06日)
アイコン画像伸平
» 試合終わった(*´艸`) (2005年12月05日)
アイコン画像伸平
» 期末 END(☆>∀<)ъ (2005年12月02日)
アイコン画像圭介
» 期末テスト@日目ENDっ!! (2005年11月30日)
アイコン画像伸平
» 期末テスト@日目ENDっ!! (2005年11月30日)
アイコン画像亜紀
» 期末テスト@日目ENDっ!! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoukeikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる