合格!

March 15 [Mon], 2010, 12:12
ごうかーーく!しました^^*


あざっす^^

久しぶりに更新したらヤプログが更に使いやすくなってた(*´∀`*)

すごいよなあぁあ〜。




で。


実は水面下で活動しています^^


勿論受験終わってからだけどね。


本当はヤプログが使いやすくて好きなんですが。


内容が重たかったし部活ネタしかないし
もっとシンプルな方向に落ち着きたかったんで変えました><

心機一転ってわけじゃないけど。
心の中をさっと切り替えられるタイプではないので
環境がかわっても、今までのものを愛用して安心していたいのですが。

なんとなく(笑)

もし興味があったら聞いてください。

ここは一応残しておきます。
memoryです。(スペルあってる?)
ヤプミーの方はもし解除したければしても構いません。



中学校三年間はとてもいい経験でした^^*

頑張るのは楽しいということや
仲間となにかを作り上げるということを学び

あとは単純に友達と楽しい時間を過ごし


なんの後悔もないです^^*

むしろ誇りに思う三年間でした。

ありがとう♪


流れに身をまかせます。
自分にとって大切なものはすでに作り上げられたと思うので
違うな、と思うことは分かるはずだから*´エ`*


よし!
また頑張るぞ!!!

感謝してもしきれないぜ><
ではでは♡→ܫ←♡



ご無沙汰です!!

December 06 [Sun], 2009, 13:01
だいぶ長い間放置していてすみませんでしたああああっTTorzへこへこ

いやね、記事書き込もうと思ったんですよ、だけど間違って消しちゃったんですよ、
だからあの書く気が失せちゃって(言い訳乙

まあ、事実忙しかったんですけどね。
でも他ブログさんはちゃんと拝見していましたよ←
あしあとは付けていませんが…あれ付けたっけ←

いまさらの今更ですが大会のおはなしを…

大会はね、実はあんまりいい演技ができなかったんですよ。
周りにどう見られてるか…とか失敗したらどうしようとか
余計な事を考えてしまって、演技に集中ができなくて。
普段から集中して演技してれば…と後悔しました。

周りから見たら、普段のわたしの演技だったし
大会でもいい賞とれたのだから
何をそんなに落ち込んでるのだろう…と思うかもしれないけど。

大切なのは結果じゃなくて
自分がどれだけ演技に満足できたか。
それが大切なのだと思いました。

高校生になって、もしまた演技をすることになったら
全力を出したいです。





仮閉鎖は考えていませんでしたが、

考えざるをえない状況になってしまいました…。

部活が終わっちゃったのも原因ですが!
何より!

成績下がった
^^
笑うしかない^^

いちおわたし受験生ですよ?^^

はいっ。
てかテスト多いし
私立入試近いし

とりあえず

受験終わるまで仮閉鎖とさせていただきます><

いきなり復活してこれかよーとか言わないでー><
やっぱりこうなるか^^と思った人ビンゴ!!←


では、高校合格したらまた会いましょう〜。

大会後

November 05 [Thu], 2009, 21:19

全く更新がないのは、単にめんどかったのと、忙しかったからです。

えへへ〜


演劇の県大会ではなんと最優秀賞を頂きましたよ!!
時間が出来たらそのことについて書きますね。

取り敢えず今は、生きてますよ、っていう。


しかし部活終わったらこのブログに何書けばいいんだろう^^
ほとんどが部活ネタだったもんね(ノД`)・゜・。なき


受験生だから仮閉鎖しなきゃな〜そろそろ。









とかいってぜんぜーんじゅけんせーなきがしないんだけどねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

仮閉鎖は考えてないよ、まだ。

どんまいける

October 30 [Fri], 2009, 18:38
多分わたし文化祭のころに死亡プラグ
(死亡プラグってどういう意味かよくわかんないんですけど響きが好きなのでw使っちゃったw)

まあいい、かー
結構予防には気をつけてるしいー
って甘いですよねはい^^

潜伏期に感謝ー

でも絶対かかりたくないわー
学校やすむとか勉強ついてけなくなるじゃんかー

無題

October 29 [Thu], 2009, 23:16
すぐ頭に血がのぼる癖なおしたいなあ…

それともうちのひとが異常者なのかなw( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楠木ユズナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


歩け少女
転べ少女
まっすぐ進め少女ロケット


・くすのきゆずな
・マイペースで意外と勝気
・そのくせもろい


恋愛が苦手
きゃぴきゃぴが苦手
嫌味はむかつく
掃除が苦手
ダイエットが苦手
期待されるのが苦手
自由が好き
でも選択肢は限られたほうがいい
演劇には感謝している
演劇で得たものが沢山ある
個性的といわれる
文章は下手
絵は好きだけど下手
人形は好きだけど
忙しくて構えない。

自分に負けちゃ駄目だと
最近よく思う。


2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像金平糖
» どんまいける (2009年11月04日)
アイコン画像楠木ユズナ
» どんまいける (2009年11月04日)
アイコン画像楠木ユズナ
» 不規則に眠くなる (2009年11月04日)
アイコン画像夏夏夏
» 不規則に眠くなる (2009年11月02日)
アイコン画像金平糖
» どんまいける (2009年11月01日)
アイコン画像楠木ユズナ
» あなたへ (2009年10月24日)
アイコン画像
» あなたへ (2009年10月24日)
アイコン画像楠木ユズナ
» 昨日テストがありました。 (2009年10月07日)
アイコン画像なごさん
» 昨日テストがありました。 (2009年10月06日)
アイコン画像楠木ユズナ
» きゃー (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる