のら?・・・でした 

July 05 [Thu], 2007, 10:32

今年の1月
この家にきたんだったかにゃ〜


ま、この家はぼちぼちですわ

オリンパス μ770SW 

July 05 [Thu], 2007, 20:58

今日、水中プロテクターも届いたっ

うぅ〜〜〜〜ん・・・
10b防水と言われても・・・

怖くて試せません

コーヒー牛乳 

July 06 [Fri], 2007, 22:45

兄が演劇部でした。
身内の芸(?)を観る、というのは
言葉に表せない違和感があります。

だもんで、

正直、

劇はあまり好きじゃありませんでした。



コーヒー牛乳に出会うまでは・・・。

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 23:58

七夕に降る雨は「洒涙雨(さいるいう)」といい
織姫と彦星が流す涙だと伝えられているそうです。


今日は泣かなくて済んだかな?

YSL-8820 

July 08 [Sun], 2007, 8:46

今日は久しぶりに練習に参加できます。

学生の時は
「1日練習できないと、3日分元に戻るよ」
と、いわれたもんでした。

社会人の私は
一体何年分元に戻っちゃってるのでしょうか・・・?


それでも、トロンボーン吹くのは楽しい

1月23日 

July 08 [Sun], 2007, 23:08

これは、ばーみゃんを拾った日の画像です。
なんか、ぼそっとしてました。
・・・うん。ぼそっとね。

あ、ぶすっともしてますね。

効果音はどうでもいいか。

みかんハウス 

July 09 [Mon], 2007, 21:51

次の日、ドンキホーテに行き
ごはんやら、お皿やらを買い込みました。

暗がりを好むので、みかんハウスも買いました

・・・が、
ハウスの中に手を入れたら
猫パーーーンチ

そういやそんなこともあったなぁ〜〜。。。

イタタタ・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 23:34

昨日は胃が痛くて苦しんでました
初めて胃薬を服用

こんなに効くんだ!!
ありがたいことです

狂犬病 

July 12 [Thu], 2007, 16:14

今度フィリピンのセブ島にダイビングに行くので
狂犬病が怖くてワクチンをうつことにしました。

しっかし。。。

予約を取るのが大変でした

■病院@
「保健所に問い合わせて」

■保健所 
「近くの動物病院で・・・え人にですか じゃあ○○病院か××病院に・・・」

■国立国際医療センター 
「ワクチンは全国的に不足してまして・・・一度診察に来ていただいて
 本当に必要かどうかは医師の判断になりますね」
「じゃあ、診察予約します」
「では、1週間後に診察で、それから、ワクチンの申請出して2週間待ちますから
 旅行には間に合いませんね」
「・・・じゃ、いいです・・・」

その後、、、
■東京都立駒込病院にてやっと予約をとることできました

・・・つーか!!!
なんですか!!?国立国際医療センターの受付
フィリピン行くっていってんのに!
「本当に必要かどうか」を2回も言われて腹が立ちました
ノラ犬がそのへんにウロウロしてるっちゅーーーねん!

きぃいい〜〜〜


      

台風 

July 15 [Sun], 2007, 9:58
私は片頭痛もちです。
低気圧と関係あるのかないのか、確かに最近調子

小さい頃から、ズキンズキンと頭が痛くなることはよくあったけど
頭の両脇痛いし、‘片頭痛’だとは思っていませんでした。

去年とあるサイトで片頭痛チェックをしたらば・・・
ほぼ全てにチェックがつきました

頭痛発作は
昼から生あくびなどの前兆があり
夕方に起こるので仕事はだいたいこなせますが
夜に頭痛&目の痛み&吐き気と戦わなければいけません。。。

昔は、半分が優しさでできている薬でおちついたんですが・・・今は効かず
(でも何度も助けてくれたのでこの薬には感謝しています

改善した方いましたら、ご一報下さい

あ、イチゴ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうじぃ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-trombone
    ・スポーツ-スキューバダイビング
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる