まだ壊れてるPS2 

July 16 [Mon], 2007, 23:59
どうも↓↓テンション低の虎宇哉です・・・
僕が小1のときに買ってもらったPS2がそろそろ寿命を迎える頃になったのかな・・?と日々思っています。
何とか普通のディスクで遊んでるんですが、ブルーハードディスク?(裏面が青いヤツ)で遊ぼうとしても
ディスクのロードに失敗しましたになるんです。
もう悲しくて悲しくてどうしようもありません。
まーなんとか普通のディスクで遊んでるんで今のところは・・・
てか遊んでる暇やない!
高校受験が控えてる!!
勉強しなくては!
それではさようなら

変化球取得 

July 12 [Thu], 2007, 19:20
どうも
僕は今日友達とあるクラブチームを体験しに行きました。
そこで本当はピッチャーじゃないけどピッチングをやらせてもらいました。
打席に立ったのは結構強そうな人
一球目は軽くストレートで
二球目何気なく投げたボールにカーブがかかりました。
三球目さっきみたいに投げてみたらまたカーブがかかりました。
まだコントロールは付いてませんが今日は何か偶然にも三振させてもらいました。
もう二度とピッチングは出来ないだろうと思います。
最後にキャッチボールそこの監督がスピードは速いけどコントロールをもっと付ければな〜・・・
と呟いていました。
しかもその言葉は僕が小学生のクラブチームにいたときと同じことを言っていたんです。
偶然ってあるもんなんですね。
でも僕はもうキャッチボールで肩が痛くなって投げられなくなってしまいました。
だからもう野球をすることはないだろうと思います。。。
悲しい出来事ですね。。。
日々努力します。。。
それではまた

こんにちは 

July 11 [Wed], 2007, 15:15
ども!
今日は3者面談・・・
チョー緊張します・・・・
それと塾がありまして結構大変な毎日です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
僕も後もう少しで受験なので勉強もしないと・・・il||li _| ̄|○ il||l
ちょっと短いですが尾張にさせていただきます。
でわでわ

修学旅行が迫ってきました! 

June 09 [Sat], 2007, 17:29
こんにちは!虎宇哉です。
今日はバッティングセンターに行ってきました。
一応ホームランは1本打ちました。
今、テンション高いです。
さてあと13時間で今はもう出発式をやって新幹線に乗っている頃でしょう。
楽しい修学旅行になるといいなぁと思います。
行く場所は京都・奈良・飛鳥です。
話が変わりますがここで皆さんにお知らせがあります。
あれ?今日も更新されてないなぁ〜と思っても心配ありません。
ちゃんと?副管理人の侑宇哉さんが管理していますから3日間侑宇哉さんに聞いてください。
たいていのことは答えられると思います。
それでは3日間さようなら。
ごゆっくりすごしてください。

皆さんお久しぶりです。 

June 08 [Fri], 2007, 23:34
久しぶりです。今まで部活とかで忙しくてなかなか書き込めませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
さて今日は巨人対楽天の試合を東京ドームで見てきました。
一回の表楽天の選手の打ったボールが高橋(由)のいるライト前にとんでいきした。
すると高橋(由)がファインプレーでチームを支えました。
しかも6回の裏2-02アウトでバッターボックスに立ったホリンズ一打逆転のチャンスでした。
そして、ピッチャーが投げました。そして逆転3ランホームラン。巨人ファンは皆大喜び。
そして最終回ピッチャーマウンドに立ったのは上原浩治。
楽天の打者たちを3者連続三振にしてゲームセット
2−3で巨人が勝ちました。
本当に嬉しかったです。
ではごゆっくり。

閲覧者の皆さんお久しぶりです! 

May 21 [Mon], 2007, 23:07
久しぶりです!
今回の内容は昨日の野球の試合のことについて話したいと思います。
まず一回戦
僕はライトで出場しました。
打順は6番

・・
・・・
そしてぼくに打順が回ってきました。
1球目ボール
2球目カキーンとセカンドライナー
そして僕は一塁に
ラッキーです!
僕は大きくリードして2塁へ

・・
・・・
判定は「セーフ」
余裕にセーフ
そしてまた大きくリードして3塁へ

・・
・・・
判定は「セーフ」
ギリギリのところでセーフ
なぜかというと
相手サードが「ポロッ」っとボールを落としてくれたからです。」
これもまたラッキーでした!
でも僕はホームベースが踏めなくてスリーアウト
結果は大敗で負けてしまいました・・・
僕の結果は2打席連続ヒット
2回戦今度は先攻でした。
僕は6番レフトで出場しました。(4回まで)
ここは2打席1安打という結果で終わりました。
2回戦は勝ったので良かったです!
来週も大会がありますので皆さん陰ながら応援宜しくお願いしますm(_ _)m
それではごゆっくり・・・

GWの日々♪パート2 

May 02 [Wed], 2007, 21:27
GW四日目<あっそ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・<しらねーよ
今日は葛西まで買い物に行ってきました。<あっそ
えっ?何を買ったって?<聞いてない、聞いてない
それはですねスポーツ用品・食料です!
しかも今日は野球部の朝練がありました!
ちょっと疲れた・・・<フーン
明日はどんな一日なのか楽しみです。
皆さんは残りのGWどう過ごしますか?
旅行・友達と遊ぶ・ドライブ・部活・家で過ごす?
旅行行った人は楽しみなことはたくさんありますでしょう。
友達と遊ぶ人は友達とのコミニュケーションがたくさんとれるとおもいます。
ドライブする人は最近の町並みなど観察するのも良いですね!
部活をする人は大会前など大変かと思いますが頑張って下さい!
家で過ごす人は家の中に新しい発見するかもしれません。
どんなことをするかは人それぞれ一日一日を大切になさってください・・・

GWの日々♪パート1 

May 01 [Tue], 2007, 17:08
GW三日目
今日は劇場版名探偵コナン紺碧の棺を見てきました!
僕はコナンが大好きなので映画・テレビを見逃したことはありません<<自慢かよ!
感想はですね〜・・・面白かったです。
さすがコナンですねと思いました!
今度はですね〜スパイダーマン3とかクレヨンしんちゃんでも見ようかなと思ってます。
さて話が変わりますが明日は野球部の練習があるんですね〜<<知らねーよ!
試合での経験を生かして練習も頑張らなきゃと思ってます。
今頃副管理人の侑宇哉さんはどうしてるかなぁ〜<<だから知らねーよ!
今日も存分にゲームしたり勉強したりしないとヤバイな<<何が?
何が?と思っている人もいると思いますが、勉強は宿題をやってこないと内申に響くし
ゲームはパワプロポータブル2ですね
ここのところ自分で作成したチームが連勝を飾っているので操作が鈍らない為に努力しないとって意味です。
まっ皆さんもGWを楽しく過ごしてください!


閲覧者の皆さんはじめまして! 

May 01 [Tue], 2007, 0:03
やっとブログがかけるようになりました!
今までやり方の方が分らずずっと書き込めませんでした<<ダサッ
昨日は野球部の練習があったのです!
で試合結果は・・・
第一打席、キャッチャーフライでアウトになりました。
そして第二打席、小声で「負けてたまるか!」と言いながら打ったら見事レフト前ヒットでした!
超!テンション高いです!
でも試合は12−3と大差で負けてしまいました・・・_| ̄|●
ここでお知らせがあります!
<掲示板・虎宇哉に質問の所にまだ何も書き込まれてないので皆さん大募集しています!
もし良かったらどんなことでも良いので(シモネタ系はお控えください)書き込んでください!
宜しくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouichi-c
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる