隠れバンギャ 

2006年07月05日(水) 22時23分
最近めっきり普通になった私だけど、久々にライカと自主盤行って来た。

前から気になってたバンドさんのCD買ったんだけど、一週間後くらいに新譜出るみたい。どうせライブ行かないし感じ掴むだけなら、そっち買えばよかったってちょっと後悔(´・ω・`)

恋愛バイブル 

2006年07月04日(火) 22時07分
あんまり恋愛映画って観ないだけど、私にとっての恋愛バイブルって言える映画は
キリング ミー ソフトリー
かな?

人間は一度の大きな失敗で信頼を失くしちゃうって痛感する映画。
何があっても大切な人は信じきらないと後悔するんだって…。

でも、いつも信じて傷付くのは私な気がする。
恨まれる理由がないのに恨まれてばっかり。

今度は違うといいな。
私が信じきれるといいな。

(無題) 

2006年07月04日(火) 8時18分
夢見が悪すぎる…(-o-;)


好きな人に
「結局誰でもいいんだろ」
って言われて必死で違うって言い続けてる夢とか

大量の虫の中を歩かなくちゃいけない夢とか

なんでこんな夢ばっかり(´д`;)

やらなきゃ 

2006年07月02日(日) 20時23分
最近ゆっくりしてたから、そろそろ動かないとね。

しかし!毎日暑すぎるさ。

(無題) 

2006年06月28日(水) 23時40分
ふざけ過ぎた夜

楽しいだけが恋愛じゃないと教えてくれたあの日

消えそうな私の体を繋ぎ止めてくれた
何度求めても満ちたりる事のない私に応えてくれたあなたに
精一杯の「ありがとう」を言わなきゃ


(無題) 

2006年06月28日(水) 21時47分
不安とか悔しさとか、そういうマイナスの感情が消えちゃえばいいのにね。

愛しさと恋しさで恋が成立すれば悲しくなんてならないのに

(無題) 

2006年06月27日(火) 21時21分
なんか無意味に疲れた(-o-;)

(無題) 

2006年06月27日(火) 8時00分
昨日食べ過ぎたから、お腹出てるわ(´・ω・`)

とりま 

2006年06月26日(月) 21時40分
『満月』は痛いわ。

『もう少し演じていれば君の願いも上辺だけなら叶えてあげられた』
ってさー。


(無題) 

2006年06月26日(月) 21時33分
歯が痛い…(´・ω・`)

来ないなら寝るわ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる