あぁ〜 

2005年12月15日(木) 20時02分
もうすぐクリスマスやしうれしい
でも彼女おらんし
彼女募集やし
23日むっちょの家に泊まるし
彼女の家のほうがいいし・・・嘘
まぁ〜彼女おらんけどね
書くことないし
じゃっ

久ぁ〜 

2005年12月14日(水) 19時32分
久しぶりに書いたし〜
歌作った
題名「超くさアミーゴ・・・1年4組山田編」アーティスト「山田とゆうき」
鳴り響いた山田のオナラいやな匂いが鼻を曲げる
冷静になれよぉーミ・アミーゴ
情けないいぜ助けてくうれ例の匂いが鼻を曲げる
もうダメかもしれないミ・アミーゴ
二人を裂くようにオナラがなあった
シーオレたちゎいつでも強烈なオナラを地元じゃまけ知らず
そうだろ
シーオレたちゎ昔からこの匂いをきらぁって
ガマンして生きてきたぁ〜
なぜだろぉー思い出した匂いゎ山田のくさいオナラ
鼻曲がるくさい匂い抱きしめてぇ〜
完全

・・・泣 

2005年12月04日(日) 17時34分
彼女とわかれた

募集だっちゃ 

2005年11月18日(金) 20時00分
彼女募集だっちゃ
バイバイセコーだっちゃ

藤田パワー注入 

2005年11月17日(木) 19時17分
暇だぁ
期末嫌だぁ〜・・・泣
全教科かとかやば過ぎやし・・・泣
彼女ほしいし・・・泣

部活ひまだぁ〜
ゲームばっかりやし
もっと色々な練習したいし
好きな人の好きな人分かったし・・・泣
もう泣きすぎやし
バイバイセコーだっちゃ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事キタ━(゜∀゜)━!! 
最新コメントキタ━(゜∀゜)━!! 
アイコン画像翔平
» 募集だっちゃ (2005年12月16日)
アイコン画像おにぎりおごってもらった人
» 募集だっちゃ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouhei-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる