マラボ万歳!!! 

2008年01月07日(月) 22時45分
今日、久しぶりに東京のとき働いていた会社の仲間から連絡があった。

しかし残念なお知らせだった・・・。

マラボが解散してしまうらしい・・・。

僕はマラボを辞めて既に2年経つが、やはり正社員として始めてお世話になった思い出深い会社でした。

既に辞めた人間だけど、この知らせを聞いて複雑な心境は流石に隠し切れない・・・。

時代の流れには逆らえないが、写真業界のあり方もここ10年で大きく変遷してきた。

今自分は地元の某家電量販店でデジタルカメラの販売員として働かせていただいているが、前の会社での経験が大きく生かされて、自分なりに楽しくお仕事をさせていただいています。

振り返ってみると、マラボさんにいたから・・・マラボさんの仲間と一緒にお仕事をがんばってこれたから・・・今の自分があると思います。

今会社に残されたスタッフの皆様は大変な状況に立たされていると思いますが、必ずマラボで培った経験が、それぞれの新たな新境地で必ず生かされてくることだと思います。

みんな自信を持って新たな門出に全力を尽くしてがんばってもらいたい。

僕は心からそう願っている。

マラボ万歳っ!!!!

M本さん、M上さん今日は連絡ありがとう!

僕も再就職には大変苦労しましたが、必ず報われる日が来ることを信じてがんばってきました。

まだまだ人生これからです。

がんばっていればいつか必ず突破口が開かれるはずです。

負けないでくださいっ!

皆様の幸せを心から願っています・・・。

from Shougorian for Dear Best Marabo Menbers.



2008年明けおめ(mixiバージョン)

写絆写真展予告作品より


写絆写真展予告作品より


写絆写真展予告作品より


写絆写真展予告作品より




心象写真 

2007年12月21日(金) 23時59分
僕はどちらかと言うと、心象写真を創る人だと思ってます。

写真を撮りますが、蓋を開けたらこんな感じになってしまいます。

思う色・・思う心・・思う自分・・。

これが僕の写真の全てなんだろうなぁ〜





思う色・・・。




思う心・・・。




思う自分・・・。

写真展の額だけ公開 

2007年12月21日(金) 0時11分
この間実家に行った時、写真展に使えそうないい額を見つけました。

父が絵が大好きなので、部屋にいろんな絵画を額に飾っているのです。

その中から見つけたゴリアンお気に入りの額に、写真展の作品を入れて出展しようと思います。

額に負けないファンキーな作品をセレクトしたいと思ってます。




額だけよっ(作品にはモザイクが掛かってます)

今日は自動車運転免許の更新に行ってきました

違反歴があったので、安全運転講習が2時間もありました

眠くて眠くて・・・

今の仕事ではほとんど運転することはないけど、安全運転に努めるように気をつけます

酒気帯び運転も罰則が厳しくなったみたいなので、みなさんもお酒を飲むときは絶対車に乗らないようにしましょうね

今回の免許証の写真はなかなかいい感じに撮れててよかったです

前回のときは超デブ顔だったんで人に見せるのが恥ずかしかったです

今回は違反しないようにゴ−ルド免許目指しますよっ



本日更新に行った試験場



本日更新した免許証


子供達と・・・ 

2007年12月19日(水) 1時00分
今年の記念の一枚です

成長の著しい息子と娘

朱李君は本当に驚くほどパズルやブロックが天才的に上達しましたっ!!!

なっちゃんは掛け算の九九ができるようになりましたっ!!!

水泳も100メートル泳げるようになりましたねっ!!!

来年はどんなサプライズをゴリアンに見せてくれるかな???

今から楽しみですなぁ〜




ゴリアンと愉快な子供達

誕生日 

2007年12月15日(土) 0時30分
とうとう35歳になりました

今日は家族に誕生日祝いしてもらいました

これからも家族の為、自分の夢の為に一生懸命努力して行きたいです

がんばるぞっ!!!!




久しぶりに・・・。 

2007年12月12日(水) 23時57分
こっちのブログ更新します。

ときどき写真だけをUPしていきたいです。

基本はミクシーだけど、僕の大切なマイミクさんが退会してしまったので、その人がこちらで僕の写真とか見てもらえたら嬉しいです。

『for only you』で写真を更新していきます。

よろしくです・・・。












今回は携帯写真4作品でした。

また更新するから見てねっ!









こっちのブログ、しばらく放置してたので・・・(part5) 

2007年08月25日(土) 23時43分
番外編・・・。


















こっちのブログ、しばらく放置してたので・・・(part4) 

2007年08月25日(土) 23時11分
空撮りました・・・。



















こっちのブログ、しばらく放置してたので・・・(part3) 

2007年08月25日(土) 23時01分
お墓参り・・・。



















こっちのブログ、しばらく放置してたので・・・(part2) 

2007年08月25日(土) 22時52分
ソラリっぽく・・・。























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shougorian1215
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-モノクロ写真が中心かな・・・。
    ・スポーツ-ボクシング・野球・筋トレ
    ・インターネット-ブログ・動画サイト
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» マラボ万歳!!! (2011年01月23日)
アイコン画像花鳥風月
» マラボ万歳!!! (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» マラボ万歳!!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» マラボ万歳!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» マラボ万歳!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» マラボ万歳!!! (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» マラボ万歳!!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» マラボ万歳!!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マラボ万歳!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» マラボ万歳!!! (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
http://yaplog.jp/shougorian1215/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる