ホイッスル!復活!! 

2006年05月22日(月) 19時31分
はい、こんばんわ。昭吾です。

いや〜しかし、買いましたよ!!笛!の文庫本!!素晴らしいですねぇ〜いや、改めて笛!熱復活ですね!!というわけで、小説なんか書いてみましたが。何せ2年ぶり・・・恥ずかしながら載せておきますので読みたい方は・・・どうぞ(汗)
ネタバレになりますが・・・渋沢さんやはり愛しています!!ご実家が・・・ご実家が老舗の和菓子屋・・・私を嫁にもらってください!!(ぇ)いや、本当にあんな店員いたら毎日毎日通い詰めて、顔覚えてもらって、そしてそして・・・(妄想)はぃ。もうホイッスル!最高です。はい。
これからまた笛!に愛を注いでいきたいですねぇ・・・。22歳のシゲのかっこよさにはやられました

昨日からなんですが、またコミックス読み返しています。今日の今の時点で12巻まで一気に・・・気がついたら昨日は朝の4時になっていました・・・なので今日私が起きたのは・・・なんと午後2時です。
最低・・・↓↓。そして、読み返していたら不破の良さに気がつきました。あたしは・・・!!不破いいよ・・・いいよ君っ。こっちにきてくれないか・・・(死)
と、ホイッスル!にまたまた心躍らせているわたくしです。是非ホイッスル!を復活させましょう!!再び笛!ブームが来ることを・・私は祈っております(>_<)

えー・・・長くなりましたが、今日はこの辺で。失礼したいと思いますw

我が家に★ 

2006年05月14日(日) 18時08分
こんにちわ。昭吾です。

今日はといいますか、昨日我が家に新しい家族がやってきました。
以前可愛がっていた、愛犬は4月の2日になくなってしまいました。。。その悲しみは想像以上でした。私はその悲しみからなかなか立ち直ることができずにいました。そんな私を見て、両親が新しい家族を与えてくれたのです。ラブラドール・レトリバーのブラックで名前はレオンといいます。ラブラドール・レトリバーとは「盲導犬クイール」でもおなじみの介助犬などにも役立つとても頭の良いわんちゃんですw
とても可愛らしく癒されます。これで私も早く立ち直っていければいいのですが・・・。
そのショックから私は20あまりで体重が7キロほど痩せました、これはある意味よかったですが(笑)
折角痩せたのでこのまま軌道にのって理想体重まで落としていきたいです。

そして、今は休養中ということで絵などもちょくちょく描き始めましたw

それでは、今日はこんなところで。失礼いたしました。

疲れた・・・ 

2006年05月08日(月) 14時13分
やっと、TOP絵変更できました★

今回は笛!ということでシゲ描いてみましたが・・・なんだかな。フォトショの使い方がわからない(泣)
・・・誰か先生になってほしいですね↓↓

今日は、体調が優れなかったので学校を休んでこんなことしてました・・・ヤバい(汗)
だから特に今日は書くことはないのですが・・・。はい(苦笑)

それでは、また何かありましたらお話ししたいと思います。

失礼いたします。

こんばんわ★ 

2006年05月06日(土) 19時30分
こんばんわ〜。

今日は新しいトップ絵を作成中です。今回は久々に笛!です!
誰かは・・・まだ秘密ということで・・・(笑)二日ぐらいでは完成できればいいのですが・・・。
PAPUWAも描かなきゃだ・・・!頑張ります( ´∀`)

最近、絵をよく描くので更新復活できればいいのですが・・・↓↓
それから、ナリ茶の方でお暇があるかたはいつでも連絡ください!是非お話ししたいので、メールかBBSにてご連絡ください。BBSは表のでお願いします。

そういえば、昔この色に髪を染めました〜。明るすぎたので、即黒くしちゃいましたが・・・。

でゎでゎ★

お久です! 

2006年04月25日(火) 20時35分
こんばんわ〜お久しぶりです。最近専門が忙しすぎて。。。泣きそうです。

なんだか、うちのサイトカウンターが最近今までにない感じに回ってます・・・ナゼ?!
更新していないのでなんだか申し訳ないくらいです↓↓うぅう・・・。日曜日には笛!の絵下書きはすんでいるのでアップしたいとは思っていますはぃ〜。前の絵なんですがね;アップの仕方忘れていません用に・・・(゜дÅ)

専門本当に思った以上に勉強が大変です。ついていけない・・・正直最近までやめたくて仕方なかったです。でもそんなことも言ってられないのが現実・・・。しかも片道2時間はマジでキツいです・・・でも心理学の授業は好きなんですよね〜w


そういえば、昨日気分転換に髪染めました。本当は紫にしたかったんですが・・・勇気が出ずに、レッドピンク系にしました。染まり具合はまぁまぁといったところでしょうか〜。ビューティーンの「ピーチベリー」で染めました。自分で染めたんですけど思いの外、綺麗に染まりました

そんなこんなで、なんだかんだ忙しい毎日を送っています、いや、マジで忙しいんですよ冗談抜きで・・・やつれるほど・・・気持ちがね。体は太る一方ですよ?(苦笑)痩せなきゃ・・・まじで。


それでは、また★

物凄くお久しぶりです! 

2006年03月30日(木) 17時53分
こんばんわ、本当にご無沙汰しております(゜дÅ)

免許ゲッツですよ〜最近車ばっか乗ってますね(笑)
いや〜、免許合宿マジ疲れました!!精神的にね・・・↓↓

絵・・・最近書いてないなぁ。。。やばいなぁ・・・。少なくとも一ヶ月描いてない・・。
今日から少しずつリハビリですね。でも4月入ったら専門始まっちゃって・・・描く暇ないしな。。
やっぱり描けるときに描いておかなきゃデスよね〜明日描けたらいいな〜そしてアップできたらいいなぁ〜★

そんなこんなで、これからはちょくちょく更新していきたいと思ってるので・・・宜しくお願いいたしますw

では、今日はこの辺で〜


たばこ、友人が買ってきたブラックストーンです。甘い香りが・・・香というか味が甘い。激甘でビビりました。あっ、でゎ〜

ショック・・・ 

2006年01月06日(金) 20時26分
こんばんわ、昭吾です。

今日はお菓子を沢山作りましたwカップケーキとか・・・洋なしケーキを。
カップケーキは明後日スノーボードに出かけるので車の中でのおやつと思いましてつくりましたw
スゴく上手くできて満足ですwおいしいと言ってくれればいいのですが・・・

明日はバイトですしかも5時間入っていて・・・泣きそうです↓↓また嫌な思いをしなきゃ何だな・・・って。なんかお金稼ぐ大変さがわかりますねお金は大事です。

そして・・・やはり最近のお菓子作りが祟って・・・太ってしまいました
ヤバい・・・しかも半端なく。泣きました・・・マジで・・・なのでもうお菓子は作りません。。本当にヤバくなりました・・・

宣言します!!マジでダイエットします!!ごめんなさい!!意志が弱いので・・・でも頑張ります!

良いダイエット法なんかあったら教えてください(>_<)どなたか私もダイエットします!というかたがいましたら一緒に頑張りましょう!!そしてメールください

それでは、失礼いたします〜

ケーキ作りw 

2006年01月05日(木) 20時18分
こんばんわ!昭吾です。

今日はパウンドケーキを作りましたw材料が足りなくて困りましたが・・・なんとかつくりあげてみましたw見た目も味もばっちりでした★
また作りたいな〜なんて思っています最近お菓子作りにハマってしまって・・・ダイエットしなきゃなのに困りました;;;

明日は友人とホームパーティーです(笑)またなにか作るのでお知らせしたいと思います。

それでは、今日はこのへんで。

あっ・・・最近ハマっていると言えば・・・ピアノです

お久しぶり 

2006年01月04日(水) 22時18分
こんばんわ、最近疲れ気味・・・&ダレ気味の昭吾です。

HP全く更新してなくてすみません;;

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最近バイトばっかで気疲れしてしまっていて・・・しんどいです;;
本当にストレス溜まりますね・・・なんかもうこぅ・・・わぁぁぁぁ!!!ってなります↓
まぁ。。。もうすぐやめるんですがね

明日は部活ですよ〜めんどぃ・・・
寒いんですよね〜・・・この前なんて雪降りましたよ雪!!

ちなみに今日の画像はこの前友人が来たときに作ったバームクーヘンケーキです
すっごく美味かったです・・・w手作りですがw

また太りそうで恐いです・・・

ダイエットスタート★ 

2005年12月26日(月) 22時52分
こんばんわ、昭吾です。

え〜・・・メリークリスマスでした!はぃ。

この度、ダイエットをすることに!!いい加減まずい;;(苦笑)
計画も立てたので!頑張りますヽ( ´ー`)ノ なので・・・・お正月のおせちはおあずけです↓
しかたないですね;;はぃ。

そういえば、友人にクリスマスプレゼントもらっちゃいましたwすごく嬉しかったです!!

はっ!年賀状・・・まだ描いていない;;急がねば!!

でわ、今日はこの辺で失礼いたします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tukasa
» デスノート!! (2005年10月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» MVP (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shougo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる