心機一転 

August 21 [Thu], 2008, 7:31
拍手レスメインで長文用の日記も借りてみた!
なかなかPC触る機会が無いので更新しなさそうですが;

ここの所毎日心が折れそうな事ばかりで沈みますが;
来週はコンあるしねー!びっくりする位チケ運は無いですが!わかってた!!
ごめん禄七!ってか交換相手の方!
うん、来週楽しみにもうちょっと頑張れる!



話変わって九月にはっぴーばすでぃか欝憤やるかで悩んでます。
両方バラw
なんかしげはヅラ加工上手くやればヅラのが良い気がしてきた…
写真見ても髪長いし、段々とさかがしなってくるんだよなぁ;
ばすでぃは人数いた方が良いってか一人だと誰だお前ってなりそうだから欝憤かなぁー
しかしメイキング萌える!
しげの癖にリーダーの肩に手!しげの癖に!(笑)




そんなこんなで拍手レスです!早速ありがとーう!!

19日
ひろさん
一番乗り拍手ありがとう!!
バナーいつ出来るか謎だけど(笑)出来たらリンクよろしくです!(><)
818、着々と準備進んでるみたいで楽しみっす!!
まだ未定だけど二回ともカメコしに行く気満々ー!

20日
拍手時間と内容がシンクロしてるんだけどこれは二人でメッセでもしてたのかw

ひさきさん
拍手ありがとう!
お礼画像作る時間なかったんだよー;
そのうち作ります!
おまけ気に入ってもらえて良かった(笑)
画像見てこれ使えないけど使いたい!と思った結果ですw
自分もひさてご好きだよー!
台湾オフショからてごしげが熱い!全く可愛いなぁにゅすちゃんは

ゆいとさん
拍手ありがとう!
段々しげのキャラが掴めてきました(笑)
ちよこやのKYっぷりを見習っていきます(笑)
って今更だけどあの画像使って良かった…?;;
一応サイズは小さくしたけど;
オモローな事(笑)…なんか色々気を使わせてしまうかなぁとか思って(^^;
じゃあ今度誘う!


そして二人はばすでぃやる予定は無いんですか…!(どさくさ)