ピノッキオをみました 

August 31 [Thu], 2006, 20:11
でんしゃにのってOASIS21とNHKビルにいきました。でんしゃのジオラマがあり楽しかったです。
げきだんひこうせんのピノッキオをみました。ふざけたところがおもしろかったです。

ゲドせんき 

August 30 [Wed], 2006, 21:05
ゲドせんきを見に行きました。りゅうがかっこよかったです。

オズのまほうつかい 

August 29 [Tue], 2006, 19:27
カッパざのオズのまほうつかいをみにいきました。ねむかったですが、おもしろかったのでぜんぶみました。またいきたいです。

さくひんを半分いじょうつくりました 

August 28 [Mon], 2006, 10:40
さくひんを半分いじょうつくりました。

さくひんを買いにいきました 

August 27 [Sun], 2006, 10:26
さくひんを買いにいきました。おもしろいです。

はなびを見に行きました 

August 26 [Sat], 2006, 13:18
はなびを見に行きました。とてもきれいでした。

ビーズあそび 

August 25 [Fri], 2006, 17:34
今日うちでみずきちゃんとビーズをつくりました。

れいなちゃんとプールにはいりました 

August 24 [Thu], 2006, 17:12
れいなちゃんとプールにはいりました。たのしかったよ。 

名わこん虫はくぶつかん 

August 23 [Wed], 2006, 16:33
名わこん虫はくぶつかんにいきました。ピカピカ光るくわがたをみました。

そらがきれいでした 

August 22 [Tue], 2006, 16:31
そらがきれいでした。