一新 

2012年03月24日(土) 22時57分
4月からのレースで着用するウェアを一新しました
実は嫁さんからの誕生日プレゼントだったりする


本気ならasics!
シューズもasicsだし統一感があっていいかな
でもソックスはNIKEだったりする。。

マークスの山 

2012年03月04日(日) 19時22分


最近になってやたらと読書にハマっています
昔は本が大嫌いだったのに。。
中学生の時の読書感想文の宿題は、学校の会報(優秀者の感想文を載せてあるようなやつ)から所々パクリ
感想文を完成させ提出してました
「路傍の石を読んで」を読んでって感じですね(笑)
大学の時、ゼミ面接で最近読んだ本について聞かれてアタフタしてましたし
だって小学校6年に読んだ「坊ちゃん」が直近だったから...。
それはさておき、やっと本の面白さがわかってきました。
10年前にやっておくことを31歳になってやっていると気が付いた今日この頃。
明日も通勤電車で読書だな

これで全員 

2012年02月18日(土) 23時55分
前職の同期の結婚式に行ってきました
新婦が同期ですが、新郎も同じ会社ですのでもちろん知っています。
社内恋愛です、オフィスラブです



これで元同期は全員結婚しました
みんな大人になったんだね
今度はみんなで子供を連れて集まれればいいなぁと思っています。
末永くお幸せに

ホームシアター 

2012年02月11日(土) 19時25分
子供がそろそろ歩き出しそうなのと、ちょっとした事情があってホームシアターの買い替えを検討中です
第一候補はYAMAHAのYSP-2200。


今のホームシアターはスピーカーが一つだけというモデルもあるんですね。。。
完全に時代に取り残されてる(笑)
これなら子供がスピーカーに激突して倒す危険もないです
音のビームで7.1chとかすげーな
それに価格も意外に安いし
今も現役のDENONのホームシアターは定価で10万以上したような
誰かDENONのホームシアター貰ってくれないかな

高津会プレゼント 

2012年01月21日(土) 19時00分
毎月恒例で開催している高津会
今回は新年会&プレゼント交換会です
笑いを取るか真面目にいくか考えましたが、年長者ですのでここは真面目に


L'OCCITANEのギフトにしました
これなら男性、女性どちらに当たっても大丈夫です。
久しぶりに玉川高島屋のL'OCCITANEに行ったけどやっぱりいいですね
最近は男性客も多くなって入りやすくなりました(笑)

白戸軒 

2012年01月04日(水) 19時47分
SoftBankショップで貰ってきた


食べるのが勿体無い(笑)
この連休はちょっと負傷したけどそこそこ走れたし、しっかり補強やっておこう
明日から仕事頑張ろう

今年の相棒 

2012年01月02日(月) 19時14分
今年のレースで装着する相棒です


腰ベルトをリフレッシュしてネックレスを1本追加しました
これにチタンテープを貼ったり。。。
モノに頼りすぎかな...(笑)
でも着けていてリラックスできるから外すことは考えられません。
今年は明日からいきなり強度の高いメニューです
頑張るしかないけど、5時30分スタートって
どう考えても箱根の時間を計算に入れてますよね、T先輩(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生涯現役
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上競技(長距離)
    ・コレクション-インテリア
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像生涯現役
» 一新 (2012年04月01日)
アイコン画像さく
» 一新 (2012年04月01日)
アイコン画像生涯現役
» 一新 (2012年03月28日)
アイコン画像せがれのおやじ
» 一新 (2012年03月28日)
アイコン画像生涯現役
» 今年の相棒 (2012年01月02日)
アイコン画像さく
» 今年の相棒 (2012年01月02日)
アイコン画像生涯現役
» 毎年お約束の大会 (2011年12月12日)
アイコン画像さく
» 毎年お約束の大会 (2011年12月12日)
アイコン画像生涯現役
» 旧モデルその2 (2011年10月11日)
アイコン画像さく
» 旧モデルその2 (2011年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる