お知らせ

February 27 [Fri], 2009, 1:10
新しいブログ作りました。

http://blogri.jp/rebellion66/


今度からこっちに更新します☆☆

わかんなかったら直接聞いてけれ('∀'●)

ファイさん

February 23 [Mon], 2009, 2:39
ホリツバラジオで浪川さん不足解消です(o>ω


眠い。


寝るかね(-_-)zz

なははぁ〜

February 22 [Sun], 2009, 3:16
CDTVの恋人にしたいアーティストに声優さんが2人も入ってた('∀'●)


みんなオタクか!!!





最近、やっと神谷くんの魅力がわかりました☆☆

神谷くんの出てる作品は絶望先生ぐらいしか知らなかったんでよくわからんでしたが(__;)


可愛いっすね☆☆





う〜ん。なんか眠くないです。



でも、明日早いんで寝なきゃね(__;)

癒しがぁ。。。

February 21 [Sat], 2009, 1:41
今日のラジオは浪川さん達じゃなかった(´ω`)


ゴメンよ。諏訪部さん。


今日は浪川さんのが聞きたかった(〇>_<)








パンドラのヴィンセントさんはじゅんじゅんだってねぇ〜


ブログの台本はパンドラのだったんかな





ニコニコで適当に検索してたら、学園ヘブン??のキャストさんのトークCDがあったんで聴いた。

めっちゃ豪華☆☆

めっちゃオモロイ☆☆

成田剣さん素敵ね(*^□^*)
オレンジくん最高です♪






妹ちゃんに、姉ちゃんはBLの入り口にいるよねって言われた。

確かにΣ( ̄□ ̄;)


光ちゃんと馨ちゃん好きだしねぇ〜


まぁ、入り口で留まっていたいと思います(^o^;









少し前だけど、妹がブリーチの死覇装買って来た。


後は3番隊の羽織買ってきて、市丸ギンのコスプレしてジャンフェス行くらしい('∀'●)




いいなぁ〜



うちも貸してもらわにゃ(o>ω









いまだ白石くんは届かず。

気長に待つです(__;)

あれまぁ

February 20 [Fri], 2009, 16:29
ドロセルの声の人。

勝杏里さんって男の人だったのね(@_@;)

ビックリしました( ̄□ ̄;)!!



名前と声からして女の人だと思ってた。




声優さんってスゲー(≧▼≦)








今日は浪川さんと日野くんのラジオだ☆☆

癒されるべ(´ω`)

げげっ(__;)

February 19 [Thu], 2009, 14:59
うっわぁ(〇>_<)

名指しで動態再試命令( ̄□ ̄;)!!


さすがにヤバイぞ(@_@;)


でも、何したらいいのかわからーん!!!!!

うーばー

February 19 [Thu], 2009, 2:25
いい歌ね☆☆ これ♪


YouTubeでホリックの春夢記見たよ。


四月一日可愛い〜(o>ω

漫画と全く同じ展開でわなかったね。でも面白かった☆☆

後編も楽しみ♪









スカパーで黒執事見た。


カリーパンの話('∀'●)



まさかの劉、開眼!!!!!


どうしてそこ??


市丸ギンみたい。


声も遊佐さんだしねぇ〜(o‘∀‘o)




セバスチャンはホントに素敵ね(*/ω\*)


目が赤いとこも好きです。







う〜ん。なんかオモロイことないかなぁ〜(´ω`)


単調な毎日よ。


でも頑張りどきだよね!!!


輝かしい、アニメイト生活のために頑張ろうぜよ( ̄^ ̄)

xxxHOLiC

February 18 [Wed], 2009, 2:04
四月一日〜゜。(p>∧
そうか。君はそうだったのかぁ。


また泣いちゃったよ(ノд<。)゜。




もう、物語はラストスパートだね。


来月は、ツバサだ☆☆
楽しみ(o>ω








今さらながら、NARUTOの感想をば。

サスケってばめっちゃイタチさんの事好きやん(*^□^*)


素晴らしき、兄弟愛ね♪




ついでにブリーチ☆


藍染隊長も、ウルキオラも市丸ギンもみんなカッコいい(*/ω\*)


後、平子もね♪

うちは、隊長の時より今の髪短い方が好きっす☆☆


アニメ見なきゃ('∀'●)







白石くんのバレキスがメーカーの在庫切れらしくなかなか届かんです(__;)


さっすが白石くん☆☆
人気やねぇ〜♪

うっほい

February 17 [Tue], 2009, 18:49
UVERとホリック買ったぁ(o>ω

癒しアイテムゲッツね☆☆

黒執事

February 14 [Sat], 2009, 2:26
久々にリアルタイムで見てしまった。



一言。グロい(〇>_<)



めっちゃオリジナル展開!!!



天使が悪者て(◎-◎;)



グレルは人気なのねぇ〜
アンダーテイカーも☆☆


良かったね♪諏訪部さん(^O^)










よし!!!明日からまた頑張るべし!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:欅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメ・漫画大好きだい☆
    ・ビューティ-女の子は可愛くあれ!!
読者になる
ども♪初めまして☆欅です。名前は妹からの提案!!漫画・アニメ大好きっ子です。そのうちコスプレに走ってしまいそう…な今日この頃。
ビューティーにも興味津々なお年頃です☆
女の子に生まれたからにわ可愛くあれ!をモットーに日々、試行錯誤しております……


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる