2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 最新コメント
アイコン画像トモヵ
むっちゃ久しぶり(・∀・) (2006年06月11日)
アイコン画像みお
にゅーす魂、亮ちゃん魂 (2006年05月14日)
アイコン画像sena
にゅーす魂、亮ちゃん魂 (2006年02月26日)
アイコン画像千愛
にゅーす魂、亮ちゃん魂 (2006年02月25日)
アイコン画像ゴン汰
にゅーす魂、亮ちゃん魂 (2006年02月04日)
アイコン画像莉奈
にゅーす魂、亮ちゃん魂 (2006年01月26日)
アイコン画像つつ
にゅーす魂、亮ちゃん魂 (2006年01月10日)
★同盟★
YOUも入っちゃいなよ'ε`
さちそんのへや カフェオレ同盟 こんにちワン・ツー、こんばんワン・ツー!同盟
★素材★
ありがとう★'`
Yapme!一覧
読者になる
むっちゃ久しぶり(・∀・) / 2006年06月06日(火)
初・携帯からあ(・∀・)ノ

皆様え
今ある事情でPCが出来ないので、うちとメールしてる人わ良かったら↓↓に下さい!!!ι

携帯のサブなのでPCからわメール出来ません...ι
もし携帯持ってない子わ本アドを教えるンで米下さい('v`)
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
今日ゎ(1)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
にゅーす魂、亮ちゃん魂 / 2006年01月07日(土)
今日のお昼から大阪へ旅立ちます!

にゅーす魂・亮ちゃん魂楽しンできます('ε`)

帰ってくるまで更新出来ないンでレポ?とか見たかったら
写メ日記へGO!して下さい('`)
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
今日ゎ(10)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
かうんとだうん('`) は / 2006年01月05日(木)
大阪へ旅立つ日まで残り2日

にゅーすに会える日まで残り3日


.....以上(・∀・) え


写メ日記へGO!!
↑↑押したらどーなるでしょう??(ノA`) え
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
今日ゎ(0)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
久しぶりに更新★'` / 2006年01月01日(日)
A
HAPPY
NEW YEAR

2006
 
 YOU続きよんぢゃいなよ´з`  
Posted at 00:00/ この記事のURL
今日ゎ(1)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
歌笑(・∀・) / 2005年11月18日(金)
毎日更新を目標にしてたンですが
無理なので、一時更新すとっぷします。
やぷの代わりに携帯の方で更新しまくります 待
良かったら見てねン すす 拒
http://www.alfoo.org/diary3/jinP/('v`)押してだっちゃ

後めう智になってくれる仔とか質問とかあればめうにお願いします(・∀・)
kat_tunewsl0ve@yahoo.co.jp に送っちゃえよ



'ε`歌笑'ε`

危うく予約しわすれる所だったよ('A`) ええ
最近HDDに撮っても見てないし削除してたし... 死

ってか番協の仔、羨ましすぎる!! 黙

今日の歌笑仁くンのおちゃめな所みれて安心したよ すす
おちゃめって思った所わモチ『キャー』の所ね('v`)

旦那2人肩組ンでてまぢ良かったよ´3`
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
今日ゎ(5)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
にゅーす魂(・∀・)b / 2005年11月16日(水)
当選!!! ええ 
 
 YOU続きよんぢゃいなよ´з`  
Posted at 16:06/ この記事のURL
今日ゎ(1)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
2時ワクッ! / 2005年11月15日(火)
2時ワクッ!('`)

今日きみくンヒナたっちょんゲストで1時間30分出てたねー(・∀・) すす

たっちょん髪の毛茶色になってたね... 何
ヴぉく黒髪の方がスキやってン('v`)b あそ
何か黒髪萌えーですわ.+゜(・∀・)゜+.゜ すす 待

あーHDDに撮るの忘れた('A`) しんどけ

ってか来年カレンダーだけで出すみたいやね すす
だってヒナがゆっちゃったし('v`)b え

しかも撮影今月24日・25日らしいねン%%
きみくンヒナと同様で喋っちゃった('ε`) うへ

黒田さン
『今、8人おるよな??』
ってゆったら
『はいっ!』 って(*´▽`*) ゆけ

やっぱ関ジャニ∞わ8→1'ε`

ってか最後でDVD宣伝する時、
きみくン手にDVD持ってたやンかー 何
あれエイトくン数えたら7個しか無かったンやけど(`ヘ´)  え死

ちょっとショックやった... あそ
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
今日ゎ(1)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
アンテナ22 / 2005年11月10日(木)
昨日アンテナ22バレーやってたねン(・∀・) ゆけ

しかもぐろりあ流れたやン(*´▽`*) にp

ぢつわね、ヴぉくバレー部なのよ〜ン('v`)b ええ

一応アタッカーとゆうのを勤めておりますbb 誰

小学生の時わスカッシュとゆうのをおかンが監督でやっておりました、ハイd(´ε`●) え

だからバレー関係で旦那が関わるとかほンと嬉しい(*´∀`嬉) ゆけ

モチ今日のグラタン(違っ)見ますよ('ε`)b あそ

ってか合宿先ヴぉくの住ンでる高知県に来たとか知ってるかい?? だから誰

ヴぉくもむっちゃ行きたかったンやけど車で3時間...チーン('A`)  しんどけ

今日から始まるグラタンで見に行く仔とかほとンどバレーやなくて勝運やろ??(`ヘ´)
ヴぉくとか遠くで行けない仔とかいっぱいおるのに、その仔達の分見てくるってゆうのわないン??

むっちゃムカツク(#`皿´) ゆけ

こめんつみンな(人´∀`)Thanks!! 何
今日わ返せそーにないので明日頑張って返してきまンもs((強制終了
 
 YOU続きよんぢゃいなよ´з`  
Posted at 20:12/ この記事のURL
今日ゎ(0)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
フライデー・・・ / 2005年11月10日(木)
週間雑誌フライデー

仁クンと上原たかこの2人でデートしてる所、撮られちゃったらしいね(・д・;)

旦那辞めるってゆう仔もおったけど何で??

ヴぉくわ絶対に辞めない!!! すす

凄っくショックだったけど人間なンだから恋愛とか好きになるとか普通の事ぢゃン

芸能人だから付き合っちゃいけないって事わないンだし・・・

けど仁くンも仁くンだよね(ノA`)_| ̄|○ あ

本音ゆうとメッチャ嫌だしアイドルでヴぉく達に希望とかを与えたりお仕事なンだから女関係とかで騒がれたりするのわ嫌だった・・・ あそ

けどコレが嘘かも知れないぢゃん・・・ うン

ブブカみたいに嘘って事もありえるし・・・ うン 何

旦那辞めるのわヴぉくとってわ嬉しい え

けど事務所的に本当だったらK・A・T・−・T・U・Nわどーなるのかな??

お正月もどーなるのかな??

仁くン、迷惑かけちゃアカンよ・・・ すす

ほされたり事務所から消えるのも嫌!!! 素

ヴぉくわ大丈夫って信じてるから・・・('v`) 何を

今日わチョットてんそん↓↓なのでこめんつ返すの遅くなります。。。すみませン><
 
 YOU続きよんぢゃいなよ´з`  
Posted at 20:00/ この記事のURL
今日ゎ(5)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
誰かあああ!!! / 2005年11月07日(月)
年賀状交換誰かヴぉくとやりませン??

↑↑のとーり誰かーやりましょ すす 拒
誰でもOKですンで('ε`) あたりまえ
待ってるぞ(・∀・) なにさま
 
 YOU続きよんぢゃいなよ´з`  
Posted at 22:48/ この記事のURL
今日ゎ(6)人がσ(´∀`●)MEにぉ手紙くれたよ
P R
★ぷろふ★
山西$$ぁき
忠2
山智・赤仁
高知
11月1日
kat_tunewsl0ve★yahoo.co.jp (★⇒@)
★ラクガキボード★
いっぱい柿仔してねン('v`)
★ホワイトバンド★
ヴぉくも付けてるよ(・∀・)
ほっとけない 世界のまずしさ
★デジタル時計★
今何時かな??('A`)笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.