english clus (?) 

2006年12月12日(火) 23時07分
久々ですね。
昨日テスト終わりましたァ〜
かなり長いテスト期間なのにずっと部活あったよ
まじやばい〜
でも今のところ大丈夫かな?

ってか今日クラスの女子で英語しか喋っちゃいけないっていう遊びをしてたのね。
もうぐちゃぐちゃ
日本語まざっちゃってますけど?
ってかほとんどワンパターンですけど?笑
まじ慣れない事しちゃだめだね
10分位してめっちゃ吐き気がするくらい気持ち悪くなった
でも楽しかったァ〜
まァ馬鹿クラスやから毎日楽しいんだけどネ



Happy Day!♪ 

2006年11月16日(木) 22時48分
今日わめちゃやばかったァ
昼にねぇ教室で友達と喋ってて
他の友達がうちの名前よんで振り返ったら
なんか教室の後ろのほーに誰かいる・・・ッ
わったーい
うちの憧れの先輩じゃないですかァ--------
めたびっくり
ってかかなり興奮&なぜかめたあせってますけどー
一人で教室の中跳び回ってましたけどー
だって-------先輩が自分のクラスにいるとかありえなすびやからー
まじキュン死に

あっ国体の候補にもえらばれまちた
やるからにわ受かりたいなッ
頑張りマス

負けない!!! 

2006年11月13日(月) 22時41分
ぉ久ぶりやぁ〜
新人戦負けてしまいました。。。ハァ(’д`)
ほんと悔しい
でも気持ち切り替えて頑張らないとネ
春高わ絶対勝つもん
もう絶対負けんで
後2ヶ月半・・・死ぬ気で頑張らないとネ(о・v・о)


今日友達にすごい話聞いたー
めたかんどーしたよ
なんかねー
汚い水ときれいな水があって
1週間汚い水にわ、きれいだね。とかいっぱいほめて
きれいな水にわ、きたねーとかいっぱい嫌な事いって
1週間後にそれぞれの結晶見たら
きれいな水の結晶わすごく汚くて
汚い水の結晶わすごいきれいな結晶だったんだってー
すごくない?
人って6割わ水でできてるじゃん。
だから誰かにほめられて認められて・・・
そしたら人って変わること出来るンだよね。
うちわ何が言いたいんだ??笑
まァ人のいいところわ思ってるだけじゃなくて
いってあげよう
すみません。
おちがなかったもんで;笑
でわ

さっせん 

2006年10月27日(金) 22時11分
テスト全部返ってきたぁ〜
うーん・・・まあ欠点わないかな?
世界史頑張った!!60点上がった
ってかまじ部活やばい↓↓
崩壊寸前!?
こんなんで勝てると思えれんし↓
先輩まじうぜーってか尊敬なんかできないからぁ〜
先生も2年めっちゃ甘やかしとるし↓
毎日1年で愚痴り大会ですよ
新人戦までもつかなぁ〜?
明日から合宿やしぃ↓いややぁ

ってか今日汽車降りたらめた人多かた〜
ちーーーーんお帰り
めたびっくりしたよぉ
また今度帰ってくる時遊べたらあそぼーね


やっほい 

2006年10月12日(木) 22時44分
今週わテスト期間
ほんと時間たつのはやいよ↓↓
勉強なんかまったくやってないですけども
明日わ友達が泊まりに来てタコパ(たこ焼きパーティー)します
今日頑張って掃除したよー
んで土曜日わラブコン見てー買い物してーカラオケしてきます
いっつも部活に縛られている分めっちゃはっちゃけてきます

まじ今日やばかったぁー
本気で妄想ワールド入り込んじゃってたからねー
授業中一人違う世界行っちゃってたぁ
ずっと甘えんぼがながれてたよ

まじうちらのクラスやばいね;
落ち着きがなさすぎるよ;笑
ってかなんだ??かなりヤクザみたいな顔してあやとりにはまってたし

モノクロ 

2006年10月05日(木) 21時54分
最近かなり飢えちゃってるしょうちんですけどもー
誰か私を癒して
来週からテスト期間だぁ
勉強全く分からないケド遊ぶ気満々ですけど
早く来週にならんかなぁ〜
その前の3日連休とかいらね↓↓
台風こんかなぁ=

あ!リアル日記始めましたぁ↑
はっときまぁす
いいことないかなぁ

塚、しょうちん副室長とかなっちゃてるしぃ
やらないっていったのに強制だよ。。。
ありえにゃい
まあやることないからいっかぁー
がんばろ

今日も見つけた君の姿 

2006年09月22日(金) 22時05分
久々やねぇ〜
最近テンションのがヤバイくらい激しいしょうちんですけども〜
この前も担任の前でテンション↓で教務室まで連れて行かれておこられた
「お前わいつも笑顔で明るくおれ!」
って無理にきまっとるやんか・・・

ってか最近いいことなさすぎ↓↓
まわりわどんどん幸せになってるし
もう関西弁のお兄さんにめっちゃあこがれてますよ
「おに〜さんにゆ〜てみぃ〜」
目の前で言わんといてぇ〜(><)笑
やばいよ
めっちゃ友達と痛い子やってます

昨日初めてホッケーみたぁ〜
学校でユースの日本対韓国やってたからみんなで観戦した
ルール全く分かんなかったけどちょっとわ分かるようになったよぉ〜
めっちゃかっこよかったわぁ〜

甲子園 

2006年08月21日(月) 22時48分
ぃえーい
甲子園早実が優勝したよ!!!
斉藤クンめちゃかっこよい
日曜日昼から残った宿題しようと思ったのに甲子園に集中してしまった
でもほんとやばぁかったよぅ
かんどぅーですわ

今日わ久々に部活調子よかった
久々に会えたからね
補習も部活できてなかったし;
ほんと夏休みわ精神的にもやばぁかったぁ↓↓
1年べつにえらい練習してるときじゃないのに泣き出すからね;
ほんと部活しんどいわぁ
でも9月3日にいいことがあるかもしれない!!!
ワールドグランプリ岡山であるからパパンが連れっててくれるって
明日先生に部活の予定を聞いて良かったらいける
kitty GYM いるかな?
まっそれよりも明日が勝負だぁ

つかれたぁ↓ 

2006年08月16日(水) 22時40分
今日わほんと良いことなかったよ↓↓
学校いってもあの人休みだしさぁ↓
部活まじ死んだ;先生に集中攻撃されたよ;;
ほんと意識飛びそうだったからね;
今日帰ってからご飯食べてケーキ2個食べたのに2キロやせてたよ;
うれしいけどありえないよね;;
だから今元気を取り戻すためにスピリッツみてる
早く∞の新しいDVDみたいなぁ
それまで頑張るぞ

あ!!合宿中におねえちゃんが服買ってきてくれてたのね
でもレシートが入ってて見たら全部390円だよ
良く見たら袋サンキューマートだよ;
やっヵしめずらしいと思ったんだよ;
でもうれしかったありがと

学校 

2006年08月15日(火) 23時25分
もうすぐ夏休みがおわる
ってか明日から補講なんだけどね;
でもほんとうれしい!!!
夏休みとかいってもほんと毎日部活だからね;
しかも合宿ばっかし;
お盆まで合宿ですよ;
花火大会とか妄想だけだからね。
もっと日本の文化を大切にしないとダメだよね!!!
こんなに夏休みがいらないと思ったの初めてだよ;
しかも1回も遊ばなかったよ;
どんなだよ・・・
あーーーーーーーーーーー!!勉強するのわすれてた
ちーーーん。

明日久々にあの人に会えるぞ
楽しみやぁ
最新コメント
アイコン画像あン
» english clus (?) (2006年12月15日)
アイコン画像しょうちん
» english clus (?) (2006年12月14日)
アイコン画像あン☆
» english clus (?) (2006年12月14日)
アイコン画像あン
» Happy Day!♪ (2006年12月10日)
アイコン画像ちん
» Happy Day!♪ (2006年11月18日)
アイコン画像ちん
» 負けない!!! (2006年11月15日)
アイコン画像ちん
» さっせん (2006年10月28日)
アイコン画像はるか
» やっほい (2006年10月15日)
アイコン画像Naco
» モノクロ (2006年10月09日)
アイコン画像しょうちん
» モノクロ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouchin8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる