持病でてます 

2005年04月26日(火) 11時09分
ここのところ地震に体重増加に万年貧乏で持病のうつがでてるんです!うつなんですなんだか使い捨てカメラみたいだけどマジやばいこんな気分です。

地震やでー! 

2005年04月21日(木) 11時19分
昨日の朝熟睡中にドッカーン地震やでー!子供達を集めていたらジョルジュ(パパの事幽遊白書見た事ある人はわかるよ)が一番パニクッて#$%&=!って感じだった子供達は地震でビックリなのとパパ見て驚きまたまた眠れない日々が続きそうです

どないすんねーん 

2005年04月19日(火) 16時31分
きゃーっつずーっと怖かったから体重計らなかったら増えてますから残念あまりにも情緒不安定だからポップコーン食べまくってたらついに!生まれて初めての大台突破ここでの大台はまだふせておきたい。あまりに衝撃的な事態にしかぶるかと思った誰かすたちゃんにもできるお金かかんないダイエットおせーてでもがんばらなくっちゃ今日から何か始めよう経過は書くでーおたのしみー

4月19日火曜日 

2005年04月19日(火) 15時51分
今日はお天気いいわー子供達は遠足だった子供が学校に行っているこのしあわせいつもは学校に行くことが苦手なけんちゃんもきょうは行ってくれた毎朝けんちゃんとの学校行く行かないのバトルをくりひろげているママおつかれちゃーんなのでひとりの時間はコーヒー飲みつつ至福のひとときたまには入ってゆっくりしたーいと夢見てヨダレをたれていたママなのでした

取り扱い説明書 

2005年04月19日(火) 13時47分
我が家のしくみパパちゃん=見た目はおやじ頭脳は子供何にでも真面目が自慢。それだけに子供とおやつの取り合いもマジギレするぜママちゃん=持病うつ。しかしめっちゃ明るい変わり者。やさしいママちゃんです極たまキレるとやりまっせー。子供三人いるけどこれがすんごいやつらです。第一のコース奏ちゃんワンナイの音群くんに激似。やることなすこと音群くんに見える中学生です。第二のコースゴリエちゃん毛深いのが悩みの小学生。とてもしっかり者手のかかるお兄ちゃんと弟のために世界一忙しいプチママ。第三のコースけんちゃん三年生になってもなーんか赤ちゃんぽいがADD。多動な毎日を送っている。だから我が家は毎日パニックです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» どないすんねーん (2005年04月21日)
アイコン画像凛です・・・
» 取り扱い説明書 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる