お久でござい〜(←?) 

2005年10月17日(月) 22時51分
なつかしの日記・・ではなく、今日は少し違ったことやろうかなと。んで、向こうで日記書こうかなって・・・(書かんかもしれんが)。えとね、今日は日記ではなく、(さっきも見たなこの文・・)ちょこちょって歴史コーナー開きたい気分〜なのですよ。詳細は日記にて。
今日のお題・・・とりあえず手身近なところから〜
面白いところはいっぱいあるけど、まずは遠いところから行くことに・・・日本神話〜
日本はとにかく物事が単純すぎ!!ヤマトタケルノミコトは知ってのとおり結構静岡を通っております。それによって、各地の地名の由来とかもたくさんある。彼は父親にその力を恐れられ追い出され、色んな地で人に出会っていくのですが・・・有名なのは草を切った剣・草薙の剣(あまくもの剣?少しあやふや)にちなんでそこを草薙

うほ・・・っ 

2005年10月15日(土) 22時29分
今日はイトーヨーカドーにてリズムものにはまっておりました。ポップン楽しいねでも中々覚えられないのですよ・・・小さい子に負けまくってました・・・いっぱいやって、覚えて、やりまくりたいなぁ後、太鼓もやってみたけどありゃ意外と難しいね〜手痛くなって打てなくなったりしたよ

ひぃ〜〜 

2005年10月13日(木) 23時22分
もう〜いやだなぁぁぁ何でああなるかな本当にむかつくんだけどあ・・んーと、大奥再びーやったっぜ、好きなんだよあれ話ちゃんとしてるし、おもしろいし、ドロドロだしでもあのしょっぱなやだーーーかわいそすぎだしなんだあの男・・・これだから男は嫌なんだよ女の自由を返せーーてか、殿様の何処がそんなに偉いんだよちくしょう〜あぁ、それでもやっぱり大奥は好きなんだ・・止められないんだ・・・腹痛くなるけど〜むかつき頂点行くけど〜それでも好きなもんは好きなんだからしょうがない。うん。世の中退屈だから、刺激がほしいのかな・・・いや、それ以前にやっぱり人の裏側をえぐるのがきっと好きなんだよね。多分・・そろそろ怪しい人になってきた・・今日はこの辺で強制終了させよう・・・

ぐ・・ 

2005年10月08日(土) 23時19分
うぅ・・終わってしまったよ・・・儚いものだねアニメって
でも最後が何か納得いかないよ・・結局その後は・・という感じ。うーん最後はレイ嫌いじゃなかった・・てかむしろかわいそうでかわいそうで・・・死ぬ直前にお母さん・・て・・・悲しすぎだよ、もう頼むからクローンなんて作らないでほしい。作る側が何を思ったかなんて知らないけど、そのこたちはどんな思いをしなくちゃならないかちゃんと考えてほしい。ちゃんと愛せないのなら最初からそんなことするなーーー

つ、疲れた・・・ 

2005年10月08日(土) 0時15分
なんかもう、すべてがいやだなぁ・・・今日頭痛くて数学の時間にちょっとボーっとしてたんだけど、それについてあたしが微妙な反応をしたことに授業終わって早速後ろで文句言ってた・・別にそれでてめえらに迷惑かけたわけでもねぇんだから少しは黙ってろしかもその後自分だって頭痛いだとか気持ち悪いだとかほざくし。そんなん知るかよ・・てか本当に何しに学校来てるんですかね、あいつらは。文句言うためならくんなマジうぜぇし。人のことばっかいってるけど誰がそんなに偉いわけ?別に勉強できたところで他のもので役に立たなきゃ結局用無しなんだよまぁ毎日毎日人の悪口しか言えねぇような口腐りまくってるような人間が役に立ってるなんて思いませんけど。むしろ粗大ごみもいいとこですね。どうせ腐るんなら全部腐ってとっとと出てけや、人の視界から。気に入んないなら視界に入れなきゃいいんだよ。別に誰も最初から腐ってるようなてめえらにわざわざ何か言うなんてことねぇから。他行けば?
・・まぁ今日はちょっとイラつきすぎて文、汚くてごめん・・・

ボックス完成・・・? 

2005年10月06日(木) 21時29分

なんやかんやと進んでみました・・・これが普通に公開されなければ、これをボックスにしようと思うのですが・・・どうでしょ??他にも色々リンク繋げてそっちの方で絵でも描きながら()ゆっくりまったりとやるのもいい感じだと思ったりしてるとこなのだ
でもこれ気に入った何か文字が動くっていいねぇしかも可愛いし
兎にも角にもこれはこれでやってみようかなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shou_renn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる