ひらかたパークに行きました! 

March 24 [Sun], 2013, 16:42
初めてひらかたパークに行きました!
匠の年齢と身長でも乗れる乗り物が沢山あって、楽しんでいました。

帰りはちゃっかりプラレールを買ってもらいご満悦でした。
京阪電車にも乗れて、よかったよかった。

USJに来ています。 

November 10 [Sat], 2012, 16:59
今日は珍しく付け耳を欲しがって、しかもピンクパンサーの耳を付けて上機嫌です!

りんくうに来ています。 

November 03 [Sat], 2012, 16:54
久しぶりにきたYouKidsで大暴れ〜!

プラレール 

November 01 [Thu], 2012, 18:01
今日は一人で職人のように黙々とレールを組んでいます。

エルトン・ジョン 

October 18 [Thu], 2012, 6:58
今日はいつもより三時間も早く起きて演奏会を始めました…。

ウシさん 

October 14 [Sun], 2012, 21:24
ウシさん椅子も、匠にかかったらテーブル扱いにされております。

嬉しいお出かけ 

September 23 [Sun], 2012, 14:28
今日は今から久しぶりに交通科学博物館です〜。

コストコ 

September 22 [Sat], 2012, 12:48

コストコに行きました。
夕飯食べた後なのに「なんか食べたい!」とアイスを買いましたが、ちょっと食べたら「もうごちそうさま〜(・∀・)」と…。
しっかりお母さんに叱られました。

てんとう虫 

September 20 [Thu], 2012, 12:45

お母さんと一緒にIKEAに行きました。
前から狙っていたてんとう虫のおもちゃを見つけて「買って欲しいねん(ToT)」と号泣アピールでめでたくゲット。
帰り道、てんとう虫のカバーの部分はちゃんと自分で持ってくれました。

大仙公園に 

September 17 [Mon], 2012, 12:41

福祉プラザのプールに行ったけど、お腹を壊して思う存分泳げなかったので、帰りに隣の大仙公園に行きました。
滑り台楽しそう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shou_kun
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる