☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆ 

September 24 [Mon], 2012, 22:48
皆様おひさしぶりです(^▽^;)

あらら@@@
約半年ぶりのブログアップだわ

ブログ放置している間も、問題なく(笑)翔あお家は元気に
暮らしておりまするO(≧▽≦)O
タダノブログホウチデス・・・

なぜ今日ブログアップしたかと言うと
本日は我が家の可愛い可愛い翔ちんの8歳のお誕生日なのです〜



早いもので、翔ももう8歳になるのね。。。

ガングロだからお顔に白いのが出てくると目立つんだろうなぁ
って思っていたけど、ほとんど白くならずに子供の頃のまんま

まん丸お目目でまーるいお顔で童顔だから、余計に年をとってる感じが
しないんだろうなぁ
子犬の頃からマズルそんなに伸びてないもんね( ̄m ̄〃)
まぁそこが翔らしくて可愛いんだけどねー

今日は平日でお仕事だったから何処にも遊びに連れて行って
あげられなかったけど、仕事終わってからお誕生日ケーキを
頑張って焼いたよ



時間なかったからデコレーション無しだけど(;´Д`A ```

でも愛情はたっぷり満タン(*゚ー゚*)


8歳の1年も怪我や病気もなく、元気いっぱい笑顔いっぱいの
楽しく素敵な年になるといいなぁ



 翔 
大好きだよーーー


これからも碧と仲良くずっとずっと
元気でいてねヽ(〃^・^〃)ノ





いつもポチッとありがとう翔ちんの8歳のお誕生日のお祝いに
ポチッとクリックのお願いしま〜す

  • URL:http://yaplog.jp/shou_bc2004/archive/703
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まりこ♪
まゆまゆさん
  あわわわわ
  気づかなくて劇劇劇おそのコメ返ごめんねぇ

  まゆまゆさん、お久しぶりです
  翔におめでとうをありがとうございます
  本当に翔は童顔のままシニアに突入しました
  白い毛があんまり増えないのとマズルの短さから
  そう見えるのかな
  甘えん坊な所もお子ちゃまのままなんだけどねぇ

  ディスク大会NDAの大会はちょくちょく出てますよ〜
  でもK9は近場にしか出てないので、しばらくは出場予定は
  ないかなぁ。。。

  いつか一緒の大会に出れたらいいなぁ
October 16 [Tue], 2012, 18:23
まゆまゆ
童顔のまま8歳を迎えた翔君、遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとう。
碧君には、悪いけど、どっちがお兄ちゃんなのか判らないくらい翔君、童顔。

後になりましたが、まりこさん、超お久しぶりです。
ディスク大会、出場していますか。
我が家は、K9の会場が、遠くなってしまったので、涼しくなったのに出場予定無しのままです。
October 01 [Mon], 2012, 21:47
胡桃まーちゃん
  翔におめでとうをありがとう
  翔様は、永遠のベビーフェイスなのよぉ
  @ちっちゃい頃からほとんどマズルが伸びてないからそう見える

  くるしゃん白髪多い
  そんなイメージないけどなぁ。。。
  翔もよく見るとブチブチ白いの所々生えてるけど
  なぜだかあんまり目立たないの

  8歳の1年もハッピーに過ごすぜ @翔
September 27 [Thu], 2012, 23:25
シェイク母ちゃん
  翔におめでとうをありがとーーー
  気にしてなかったけど、あおの誕生日の記事でストップしてたよ
  って事は半年前って事になる訳で。。。
  ブログの書き方も一瞬戸惑うほどだったわ
  次も半年後のあおの誕生日の記事にならないように
  気をつけまする

  本当にあっと言う間の8年間だったよ
  もうシニアの部類だもんね。。。
  子供の頃は弱くて心配してばっかりだったけど
  今は病院行くのは狂犬病とワクチン注射とフィラリア検査位で
  健康体そのもの
  このままずっと元気でいられますように

  また大会会場で会いま翔
September 27 [Thu], 2012, 23:19
胡桃まー
翔様、おめれとう〜
いくつになっても、ベビーフェイスは変わらないですね
くるしゃんの方が、白髪多いかもです(笑)

素敵な一年になります様に・・・By クルシャン&まーより。
September 25 [Tue], 2012, 22:41
シェイク母ちゃん
翔ちーお誕生日おめでとう♪

前記事半年前って(^_^;)。。。
じゃ今度も半年で、あおちのお誕生日ね


あっと言う間に翔もシェイクもシニアだねー、はやいねー。
また大会に会いにいくから翔ちまっててね〜〜ん♪
September 25 [Tue], 2012, 8:26

☆碧’S プロフィール☆
★碧★
碧♪
ボーダーコリー
WHEATEN/WHITE
2007/3/2生 ♂
住所:静岡県浜松市 

  ☆現在訪問者数☆  
☆バナー☆
SHOU&AOI’S ROOM♪
キャンピングカー★翔あお号
☆キャンピングカーブログへGO☆
★旅行日記★
☆旅行日記ブログへGO☆
★思い出アルバム★
☆思い出アルバムへGO☆
★Twitter★



☆お気に入りショップ☆

♪イイナミショップ♪

そらビのブログのオリジナル
オーダードッググッズのおみせ♪
翔あおステッカーも
キャンカーのステッカーも
作ってもらいましたヽ(〃^▽^〃)ノ

ステキなショップだから
見に行ってみて〜♪
クリックでイイナミショップへGO♪


☆ランキング参加中です☆
☆ポチッとしてくれると嬉しいなぁ♪
Yapme!一覧
P R
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりこ♪
» ☆翔☆ 9歳お誕生日(≧▽≦) (2014年03月01日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆翔☆ 9歳お誕生日(≧▽≦) (2013年09月24日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆  (2013年09月21日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆  (2013年03月05日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年10月16日)
アイコン画像まゆまゆ
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年10月01日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月27日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月27日)
アイコン画像胡桃まー
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月25日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE