☆今年もありがとうございました☆

December 31 [Sat], 2011, 23:43
ギリギリ本年度中にUP出来たわヾ(;´▽`A``

皆様お久しぶりです
ブログは完全に放置状態ですが、翔あお家はみんな
それなりに元気にやっております

ディスク大会が続いていたので、休日は家に居ず
仕事も30日からのお休みだったので、我が家を
ちょこっとだけ掃除しただけで、大掃除はナッシング゛(6 ̄  ̄)

でも昨日翔あおのシャンプーだけは完了
お2人さんはモフモフのフワフワでいいかほりざんす

昨日今日はメイ邸ランに遊びに行けたし、夜にはあたしの両親が
家に夕飯食べに来てくれて、大好きな人にいっぱいいっぱい甘えて
翔あおは終始ニャカニャカしてました
いい年の瀬になって良かったね〜

来年も多分・・・いや確実に放置されたままのブログになると思われるけど
来年も翔あお家の事をよろしくお願いしますね〜

ではでは皆様良いお年をお迎えください
今年1年ありがとうございました・:\(o^▽^o)/:・





ちなみに年賀状は先ほど仕上がりました
お正月気分が抜けた頃に到着するかも
すんまそん<( ̄∇ ̄)ゞ





いつもポチッとありがとう今年の締めくくりとして
ポチッとしてくれると嬉しいなぁ

★☆★365カレンダー★☆★

November 13 [Sun], 2011, 1:01
今年もボーダーコリーの365カレンダーが完成して
昨日から発売となりました


碧の誕生日(3月2日)に登録した写真はこれ


2007年版のカレンダーから登録し続けて、今回で6年目
初年度は碧も居なくて、翔だけでの登録だったなぁ。。。
毎年表紙になる事を夢見ては、ことごとくその夢を打ち砕かれていたのが
今年は365カレンダーからこんなメールが届きました

  365カレンダー事務局です。

   この度エントリーをいただいておりました
   下記エントリー分につきまして
   カレンダーの表紙を選ぶ【表紙フォトコンテスト】
   第1次審査を通過いたしましたことを
   お知らせさせていただきます。

     ** 省略 **

   最終審査結果は表紙の発表を持って
   代えさせていただきます。

     ** 省略 **



こんなメールが届いた日には、発売日までもうドキドキですよヾ(・ω・o)

で、やっと発売された昨日
ドキドキしながら開いた365カレンダーのHPを見ると・・・



表紙に翔あおは居ませんでした
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


今年も夢破れる ρ(・ω・、)イジイジ


翔のマブのレオンも1次通ってたみたいなんだけど
レオンも落選してしまったのだそうな

あーあ、夢のスリーショットで表紙飾りたかったなぁ

てか、1次通った人ってどの位いるんだう
何十人もいるとか
それともあたし達2人だけが落ちた
・・・それもそれで辛いなぁ

まぁ仕方ないよね
今までは1次すら通ってなかったんだから、これからも
きっとチャンスはあるさ
だって翔あおかわいーんだもん←出た(笑)

表紙にはなれなかったけど、来年も1年間ボーダーだらけの
365カレンダーが完成したのは嬉しいな





いつもポチッとありがとうちなみに、毎年翔と碧の誕生日に
交互に登録していま〜すヽ(≧▽≦)丿

今日もポチッとしてくれると嬉しいなぁ

☆.。.:*・゜NEW ソファー゜・*:.。.☆

October 23 [Sun], 2011, 23:55
家を建てたときに購入した我が家のソファー
翔が家の子になって7年近く。。。
碧が家の子になって4年余り。。。

その間ずっとずっと翔あおに座面・背面をホリホリされて
結構ボロボロになっていたソファーさん
ソファーカバーとかをかけて何とか見えないようにしていたものの
やっぱり新しいの欲しいなぁ・・・
って思ってた矢先に、近所の家具屋さんで良さげなソファーを発見

こちらなり〜

な・なんとこちら・・・

現品限りの激安品(`・ω・´)シャキーン☆

でも一応、本皮で出来てるんだよぉ〜



早速我が家のぼっちゃん達にも寝心地確かめてもらいま翔

ぱおちゃん嬉しそうだね〜O(≧▽≦)O

とっくん微妙な顔(* ̄m ̄)

何だかいつもと寝心地が違うもんね〜


2人で寝るとこんな感じになるよ

あらかわゆい 笑

ニューソファーを余すことなく満喫すべく
初ホリホリもやり @とっくんだけ
プロレスごっこのし心地も確かめました





ん〜
なかなかいい感じだそうです



新しいし皮製品だから、まだちと硬い感じだけど
段々と馴染んでシックリくると思うから

それまでどうか・・・・


無事でいて下さい⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ 笑






いつもポチッとありがとう新しいソファーが少しでも長く
無事でいられますように。。。
『ポチッ』とクリックお願いしま〜すヽ(≧▽≦)丿

☆★☆ Happy 7th Birthday to 翔 ☆★☆

October 05 [Wed], 2011, 0:03
先週の日曜日に無事に北海道旅行から帰って参りました〜

・・・って今更遅すぎの報告

リアルタイムの旅行日記も途中でプッツリ更新が止まっちゃってたし
帰ってきたよ〜の報告もしてなかったので
何か台風の影響があったのか
何かあったのか
とか気にかけていただいた方もいてホント申し訳ないのですが
翔あお家めっちゃ元気です

旅行中は雨が1日〜2日降った位で台風の影響はなく
(戻った時に我が家は色んな物が飛んできてて散乱してましたが・・・)
帰りのフェリーも行きよりも揺れずにすんだし

また追々旅行日記に書いていきたいと思っています
とは言いつつまだ写真の整理も全く出来ていないんだけどね

さてさてタイトルのお話・・・
10日も経っちゃったけど、北海道旅行中の9月24日に
我が家の大切な大切な可愛い翔ちんが7歳のお誕生日を迎えました

ささやかながら、旅行中ペットショップでワン用ケーキを買って
誕生日のお祝いもしたよ〜



@このケーキと写ってないけど
うまうまな缶詰はゆうちゃんからの


車内でぱーちーしたので新聞紙下に敷いて
何せ、ぱおちゃん散らかして食べる可能性大だからねぇ。。。(笑)


ムービーはこちら
あふぉみたいなあたしの声は無視してやってください





 お誕生日おめでとう

翔はあたしの宝物
これからも元気で
ずーーーっとずーーーーっと
あたし達の側に居てね

大好きだよ








いつもポチッとありがとう7歳になった翔ちんに
おめでとーーの『ポチッ』の
お願いしますヽ(≧▽≦)丿

☆★☆北海道3日目・4日め☆★☆

September 21 [Wed], 2011, 15:02

翔あお地方は台風直撃みたいだけど
大丈夫かなぁ?
明日はこっちが台風の影響あるみたいだね(´Д`)
酷くないといいけど…

昨日は知床を満喫して、本日は道東から道央に向かい
ちょこちょこ色んな所に寄りながら
のんびりドライブ楽しんでます♪

今朝はドッグランで翔あおのガス抜きをたっぷり出来たし
良かった良かったO(≧▽≦)O
ちょっと前から雨降ってきたしね…

今は襟裳岬に向かってるんだけど、結構雨降ってきてるから
翔あお連れて行くのは無理かな(T_T)

ではでは残りの旅行楽しんで来ます♪( ̄▽ ̄)ノ″




いつもポチッとありがとう北海道に着いて
確実に2〜3kg体重増加のあたしに
『ポチッ』とクリックお願いしま〜すヽ(≧▽≦)丿
ちなみにまだこれからも増加予定(汗)


☆★☆ボーダーコリーランキング☆★☆

☆★☆北海道2日目☆★☆

September 19 [Mon], 2011, 19:55

今日の翔あおの朝散歩は銀河流星の滝♪
翔あおの後ろに写ってるのが銀河の滝★
祝日とあって観光客もいっぱい!
と言うあたし達も観光客だけどね(*≧m≦*)

その後知床に向かい、世界遺産である知床五湖を見て
今日はウトロの道の駅で宿泊です♪
相変わらず寒い(_´Д`)
お天気も曇空ながらも、とりあえず雨は降らず何とか大丈夫☆
でも本州は台風来てるみたいだけど大丈夫なんだろうか…

明日は天候次第で大幅に予定が変わってしまうので
こちらの天候も気になるところですΣ( ̄◇ ̄*)

ではではまたレポしま〜す♪




いつもポチッとありがとう世界遺産になって知床五湖を
お散歩出来なかった翔あおに
残念だったね↓の『ポチッ』を
お願いしま〜すヽ(≧▽≦)丿


☆★☆ボーダーコリーランキング☆★☆

☆★☆北海道上陸☆★☆

September 18 [Sun], 2011, 22:22

本日夕方5時20分に苫小牧港に到着し
無事北海道入りしました〜O(≧▽≦)O
でもって今夜の宿は旭川の道の駅( ̄▽ ̄)ノ″
めちゃんこ寒いです!!

にしても今回フェリー…結構揺れたなぁ(´Д`)
あたしはフェリー結構大丈夫だけど
ゆうちゃんはかなり苦手@@@
でも今回酔い止め持参で来たので、割と大丈夫でしたσ( ̄∇ ̄)
って言ってもほぼ寝てたんだけどね(笑)

翔あおも狭いペットルームで、ストレス溜まっただろうけど
今は車の中で放牧ちう♪
寂しかった分いっぱい甘えて満足そうなお顔O(≧▽≦)O
(写真は微妙な顔だけど…)
ではでは北海道からの旅行中継、出来るだけ頑張りまっす☆




いつもポチッとありがとう無事に北海道に到着したという事で
とりあえず『ポチッ』とクリック
お願いしま〜すヽ(≧▽≦)丿
(意味不明な理屈だけど・笑)


☆★☆ボーダーコリーランキング☆★☆

ちょっくら・・・北海道に行ってきま〜すO(≧▽≦)O

September 16 [Fri], 2011, 22:41
8月末までめちゃんこ忙しく、ずっと週休1日だったゆうちゃん
稀に2週間ぶっ続けで働いた事もあり・・・
当然お盆のあたりも忙しい訳で、長期休暇って何ですか
ってな感じで過ごしてたんだけど、9月に入り徐々に落ち着きだし
先週は久しぶりに土日休みをとれました

今年も北海道に行きたいと思いつつも、そんな状態だった為に
ギリギリまで行けるのか行けないのか分からないまま・・・
でもそれとなくネットで色々調べたり、本なんかも買って
ルートなんか考えたりしたりして( ̄m ̄〃)

行けるとしたら祝日の多いシルバーウィークしかなくて
何とか何とか調整して、行ける事になりました

フェリー予約したのは何と今週の水曜日(笑)

行けるか分からないのに支度も出来ないからドタバタとやって
何とか支度もメドが立ちつつある状態にまでなりました

そんなこんなで明日こっちを出発してフェリーに乗り
涼しい(寒いとも言う)北海道に行って参りま〜す
(でも明日もゆうちゃん半日仕事してから出発)

旅行中に翔の誕生日もあるし(・・・が、1日フェリーの中)
家族旅行思いっきり楽しんできますね〜






また去年みたく携帯からUP出来るかな





いつもポチッとありがとう1年ぶりの北海道でウキウキしてる
翔あお家に『ポチッ』とクリック
お願いしま〜すヽ(≧▽≦)丿

★キャンプ IN 山中湖★ 2日目

August 29 [Mon], 2011, 23:29
またまたかなり間が空いてしまった

気を取り直して・・・
山中湖キャンプの2日目なり

翌日の朝は各自のんびり起床
この宿泊地にドッグランがあったものの、前日遊べなかったので
チェックアウト前にみんなで遊んだよ〜



山の中の木陰と言うこともあって、涼しくて快適


みんなそれぞれのスタイルで
楽しく遊びました

若干サラダバーばっかりしてた子も
居ましたけど・・・
誰とは言わないけどねぇ(¬д¬。)


歯にひっかかってるしゞ( ̄∇ ̄;)
とっくんだってバレバレ(笑)




でも何だかんだで2人ともいい笑顔


遅朝ごはん&早お昼と言う事でみんなでご飯を食べに行き
またまた昨日の水遊びスポットへGO




ゆうちゃん蕁麻疹出ちゃった為にお水に入れず

あたしが翔あお交代で遊ばせたよ〜

水遊びのおもちゃ持ってかなかったから
レオンのダンベル大人気




特に山中湖満喫していたこのお2人

レオンと碧はエンドレスに
レトリーブ犬してましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



1泊2日のなんちゃってキャンプ
大会ではなく遊びに行ったのが久しぶりだったから
プチ旅行みたいで楽しかった〜

またみんなでワイワイ遊びに行けるといいなぁ
来週から大会シーズン突入しちゃうから難しいかもだけど・・・

我が家は来月は大会に行けそうもないので
10月最初の浜名湖大会が開幕戦になりそうです

また来シーズンご一緒の皆様
よろしくお願いします





いつもポチッとありがとう山中湖満喫した翔あお家に
『ポチッ』とクリックプリーズヽ(≧▽≦)丿

★キャンプ IN 山中湖★ 1日目

August 16 [Tue], 2011, 12:18
皆さん夏休み満喫しましたか
それともまだ満喫中

我が家も夏休みにお出かけしてきました〜





・・・・・・・・と言うのは嘘

我が家の夏休みは来月なので
かれこれ遡る事1ヶ月以上前に出かけた話です

7月9・10日にいつもの仲良し飲み仲間達と泊まりで
山中湖にキャンプに行ってきました

チェックインの時間が遅かったので、それまでの時間
レオン家おススメの山中湖スイミングスポットでみんなで水遊び〜




何かを発見して近づいてく3メンズ

見つけたのは白鳥なり〜

ぱおちゃん相変わらずの超ガンミ(笑)

興味津々でちょっとずつ近づいてったら・・・・・


威嚇されたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ


そそくさと退散┗( ̄▽ ̄;)┓=3


暑い夏はやっぱり水が気持ちいいね

みんな湖でいっぱい遊んだので、そろそろキャンプ場にLET’S GO〜

さっきからキャンプキャンプと言ってますが
キャンプとは言ってもオートキャンプ場でテント張って
ランタンの光の中みんなでワイワイ食事作って・・・

とかの本格的なキャンプではなく、ロッヂを借りての
楽チンキャンプ・・・もどき ヽ@(o・ェ・)@ノ
何せメインはあくまでみんなで集まって飲む事なので( ̄ー ̄)ニヤリッ

という事で泊まった先はロッヂ 花月園


☆碧’S プロフィール☆
★碧★
碧♪
ボーダーコリー
WHEATEN/WHITE
2007/3/2生 ♂
住所:静岡県浜松市 

  ☆現在訪問者数☆  
☆バナー☆
SHOU&AOI’S ROOM♪
キャンピングカー★翔あお号
☆キャンピングカーブログへGO☆
★旅行日記★
☆旅行日記ブログへGO☆
★思い出アルバム★
☆思い出アルバムへGO☆
★Twitter★



☆お気に入りショップ☆

♪イイナミショップ♪

そらビのブログのオリジナル
オーダードッググッズのおみせ♪
翔あおステッカーも
キャンカーのステッカーも
作ってもらいましたヽ(〃^▽^〃)ノ

ステキなショップだから
見に行ってみて〜♪
クリックでイイナミショップへGO♪


☆ランキング参加中です☆
☆ポチッとしてくれると嬉しいなぁ♪
Yapme!一覧
P R
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ♪
» ☆翔☆ 9歳お誕生日(≧▽≦) (2014年03月01日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆翔☆ 9歳お誕生日(≧▽≦) (2013年09月24日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆  (2013年09月21日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆  (2013年03月05日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年10月16日)
アイコン画像まゆまゆ
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年10月01日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月27日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月27日)
アイコン画像胡桃まー
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月25日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE