☆;:*:;☆ HAPPY 7TH BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆ 

March 02 [Sun], 2014, 20:31
皆様半年に一度のブログへようこそ( ̄∇ ̄;) 笑

本日3月2日、我が家の可愛い可愛い
7歳のお誕生日を迎えました〜


 HAPPY BIRTHDAY 碧 


去年の前半に脚を痛め、それ以降ディスクもやめて大会にも全然出てないけど
休日にはいろんな場所にプチ旅行したりと楽しんでいます
(まったくブログにはアップしてないけどね)


高山に紅葉見に行ったり

年末には伊勢湾フェリーに乗って鳥羽の方に
遊びに行ったり


伊豆に遊びに行ったり
その他もろもろ一泊二日でふらっとお出かけしたりしてます


今日は生憎のお天気で遊びには行けなかったけど
ちゃんとみんなでお誕生日のお祝いしたよ


恒例のパンプキンヨーグルトケーキ
(これしか作れないとも言う(A;´・ω・))


7歳になってもケーキを食べてる姿は相変わらず汚いので
写真もムービーも諦めました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



7歳の1年も病気やケガもしないで楽しい1年が過ごせますように・・・
翔と一緒にいっぱいお出かけしていっぱい思い出作っていこうね


毎回書いてるけど、やっぱりこの言葉しかないよね・・・

 大好きだよ





}

☆さようなら北海道☆

September 27 [Fri], 2013, 21:28




今日で北海道ともお別れです
先週の土曜日に家を出発してほぼ1週間…
毎度の事ながら楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまうものなんだよね

今回もいっぱい色んな所に行って楽しんできました
ブログのアップがあるのか分かりませんが(笑)
もししたら、また見てやって下さいな

では後2時間後にフェリー出航します


また北海道に戻って来るぞー

旭山動物園♪

September 25 [Wed], 2013, 12:37



今日は生憎の雨
なので雨でもあまり関係のない
旭山動物園に行ってきました

何年か前にも来たことはあるんたけど
その時には時間のタイミングで見られなかった
ホッキョクグマのもぐもぐタイム
(エサやりの時間)を見たくて
想像通りめっちゃ大きくて可愛かった〜

お昼に旭川ラーメンを食べ、今富良野方面に向かってます!

早く雨止むといいんだけどなぁ…

☆翔☆ 9歳お誕生日(≧▽≦)

September 24 [Tue], 2013, 10:45




今日は翔の9歳のお誕生日♪
9歳になっても一緒に北海道旅行しながら
お誕生日を迎える事が出来て嬉しいよ(≧▽≦)
これからも碧と一緒にいっぱい楽しい思い出作っていこうね


★翔★ お誕生日おめでとう♪


引き続き北海道旅行楽しんできまーす

北海道上陸♪

September 23 [Mon], 2013, 10:09




昨日の夜、2年ぶりに北海道に上陸しましたo(^o^)o
今日は朝からドッグランで遊び、知床に行って来ました♪
やっぱり北海道はめっちゃ寒い(^-^;)

では1ヶ月遅い夏休み満喫してきまーす(≧▽≦)

†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノ 6th Birthday☆゚・*.† ★碧★

March 02 [Sat], 2013, 22:55
やはり翔あおの誕生日しかアップされない
半年に1度のブログになってしまっているぞ・・・(; ̄ー ̄A
まぁ・・・いいか(笑)

そんなこんなで皆様お久しぶりでございます
翔あお家は休日はディスク楽しんだり、ふらっとプチ旅行に出掛けたりと
相変わらず自由気ままに元気に過ごしてます

そんな我が家の可愛い可愛い末っ子の碧くんが、本日6歳のお誕生日を
迎えることが出来ました〜



ゆうちゃんもお休みの今日は、ディスク大会で主不在だったけど(笑)
メイ邸ドッグランで思いっきり遊んできたよ〜




いっぱい遊んだ後は2人仲良くお散歩

この後ろ姿・・・萌えます


いっぱい遊んだ後はケーキでお祝いなり

誕生日ケーキと言ったら・・・
毎度おなじみのかぼちゃケーキ

あたしがこれしか作れないからとも言う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ベースがかぼちゃのスポンジで
その上に水分抜いたヨーグルト
1番上がササミとにんじんのゼリー
と言う感じに構成されておりまする


撮影タイムの後はケーキは無残に
細かく切り刻んでそれぞれの器へ

そうしないと丸呑みしちゃうからねぇ
特に碧が


取り分けられた後は・・・
大きさチェック(笑´∀`)ヶラヶラ


この後無事に美味しくいただきました


(この間ちょっと足を痛めちゃったけど)
今まで大きな病気もせずに、元気にすくすくと育ってくれてるぱおちゃん

性格も子供の頃と変わらずに優しいまんまで・・・
やる事はやんちゃでいつまでもお子ちゃまみたいで・・・
ロケットチューが大好きで・・・
何よりも食べることが大好きで・・・
そして翔の事が誰よりも大好きで・・・
本当に本当に可愛いぱおちゃん

6歳の1年も翔と一緒に、碧の笑顔がたくさん見られる
素敵な1年にするから
たくさん思い出も作っていこうねー

 大好きだよー



いつもポチッとありがとうぱおちゃんの6歳のお誕生日のお祝いに
久しぶりのクリックお願いしますo(>▽<)o

てか・・・
自分が何位か探せない(笑)

☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆ 

September 24 [Mon], 2012, 22:48
皆様おひさしぶりです(^▽^;)

あらら@@@
約半年ぶりのブログアップだわ

ブログ放置している間も、問題なく(笑)翔あお家は元気に
暮らしておりまするO(≧▽≦)O
タダノブログホウチデス・・・

なぜ今日ブログアップしたかと言うと
本日は我が家の可愛い可愛い翔ちんの8歳のお誕生日なのです〜



早いもので、翔ももう8歳になるのね。。。

ガングロだからお顔に白いのが出てくると目立つんだろうなぁ
って思っていたけど、ほとんど白くならずに子供の頃のまんま

まん丸お目目でまーるいお顔で童顔だから、余計に年をとってる感じが
しないんだろうなぁ
子犬の頃からマズルそんなに伸びてないもんね( ̄m ̄〃)
まぁそこが翔らしくて可愛いんだけどねー

今日は平日でお仕事だったから何処にも遊びに連れて行って
あげられなかったけど、仕事終わってからお誕生日ケーキを
頑張って焼いたよ



時間なかったからデコレーション無しだけど(;´Д`A ```

でも愛情はたっぷり満タン(*゚ー゚*)


8歳の1年も怪我や病気もなく、元気いっぱい笑顔いっぱいの
楽しく素敵な年になるといいなぁ



 翔 
大好きだよーーー


これからも碧と仲良くずっとずっと
元気でいてねヽ(〃^・^〃)ノ





いつもポチッとありがとう翔ちんの8歳のお誕生日のお祝いに
ポチッとクリックのお願いしま〜す

バースディぱーちー&バースディ記念大会ヾ(〃^∇^)ノ♪

March 17 [Sat], 2012, 23:39
先日5歳になった碧くんですが、お誕生日にはちゃんとお家で
お誕生会したよ〜・:\(*^▽^*)/:・

ちょうど金曜日であたしのお仕事もお休みだったから
せっせと誕生日ケーキを焼き、デコレーションして
出来たケーキがこちら


ジャーーーーーン


かぼちゃのケーキなり

イベントには恒例の撮影タイム

碧くん蝶ネクタイ決まってるじぇ〜


とっくんとも一応撮影してみた(〃 ̄ー ̄〃)

微妙なお顔(* ̄m ̄)プッ



皆さんご存知の通り
あおちゃん蛇の丸呑みみたいな
一気食いをするので(爆)
やむなくデコレートしたケーキを
バラバラにカットして盛り付けなおし
ようやく召し上がれヾ(;´▽`A``



それでもやっぱり丸呑みしてたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



お誕生日当日は生憎の天気で遊びに行けなかったけど
翌日は5歳になって初めてのディスク大会(K9木曽)があったから
参加してきたよ〜


5歳あおちゃん、調子はどうですか


ってあくびしてるし・・・

この顔は緊張のあくびではなく
リラックスしてる時のあくびだな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


恒例のファンブルありつつも
爆風の中頑張ってキャッチしてくれたぱおちゃん


そして戻ってくる時は
どや顔のカメラ目線なり(爆)

あらま可愛い←出た親ばか


何とか決勝に行けて久しぶりの表彰式

ウーマンクラスで2位になれました

副賞に鹿ジャーキーももらい自分にご褒美ゲット
自分で稼ぐなんてでかしたぞ碧


我が家のタープが爆風により負傷して、朝の早い時間からタープ撤収したりと
ハプニングに見舞われたけど、シェイク家&ヴィヴィ男さんとの青空参戦も
なかなか楽しかったよん( ̄∀ ̄*)

またご一緒しま翔

ここまで出番のなかった翔くんですが
木曽にはドッグランが併設されていて
大会の合間にとっくんもランの中で
ボール遊びして遊んだよ〜


うんうん楽しそうだ


5歳の碧くんディスク開花したか
って思ったけど、翌週のNDA浜名湖は撃沈でした

まぁこれはあたしのスローが悪かったんだけどね・・・ゴメンネアエイ


とにかく5歳の1年もディスクに遊びに
元気にケガなく楽しく過ごせたらいいね






いつもポチッとありがとう2週間経っての誕生日記事
あたしにしたら頑張った(笑)
そんなあたしも明日お誕生日です
お祝いにクリックのお待ちしておりまするo(>▽<)o

☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆ 

March 02 [Fri], 2012, 22:18
間違って6歳のお誕生日の記事を上書きしてしまった・・・
ブログ記事の書き方まで忘れてしまっているらしいΣ(T▽T;) !




あたしの中のあおはずーっとこの時の
パピーのまんま




5歳の1年も翔と一緒に元気に楽しい
碧の笑顔がいっぱいの1年になるといいね
(もちろん翔の笑顔もだけど)

 大好き



いつもポチッとありがとうぱおちゃんの5歳のお誕生日のお祝いに
5回連打のお願いしま〜す

お久しぶりでございます〜ヾ(;´▽`A``

February 26 [Sun], 2012, 23:21
新年あけまして・・・

って今更言うのもなんなので途中までで(笑)

2月も終わりになろうとしちゃってますが、今年初ブログなり(;´▽`A``
ご無沙汰してますが翔あお家はみんな元気にやってま〜す

ブログ放置してた間にコルクマットを新しいのに張り替えたり




それに伴い部屋の配置を変えて
翔あおのバリの位置も移動したり



位置が変わった事により、『ハウス』とコマンド言ったら
どこに入っていいか分かんなくなって
2人でひとつのバリに入っちゃったり(笑)



ディスクの大会でS2で4位(去年末)、S2サバで4位になったり(今年の頭)


2度と決勝ディスクもらえそうもないので
ちゃんとアップしとかなくちゃヾ(;´▽`A``

お正月に東京に行かなくちゃいけなくて
せっかく行くならと前日に4ボー家に遊びに行ったり
(おしゃべりに夢中でおさしんナッシング)
初コストコ&中華街でウマウマ食べたり



今年も翔あお地方に雪が降ってお庭で雪遊び楽しんだり




色々な事がありました(端折りすぎ笑)

あっ
知らない間にブログはじめて7年目に突入してたわw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
と言っても更新頻度の低い放置ブログだから年数だけ無駄に
経っちゃってるとも言えるけど(´-ω-`;)

こんなあたしですが、今年もどうか

翔あお家をよろしくお願いします




いつもポチッとありがとう知らない間に2ヶ月放置(汗)
2ヶ月ぶりにポチッとしてくれると
嬉しいなぁ


☆碧’S プロフィール☆
★碧★
碧♪
ボーダーコリー
WHEATEN/WHITE
2007/3/2生 ♂
住所:静岡県浜松市 

  ☆現在訪問者数☆  
☆バナー☆
SHOU&AOI’S ROOM♪
キャンピングカー★翔あお号
☆キャンピングカーブログへGO☆
★旅行日記★
☆旅行日記ブログへGO☆
★思い出アルバム★
☆思い出アルバムへGO☆
★Twitter★



☆お気に入りショップ☆

♪イイナミショップ♪

そらビのブログのオリジナル
オーダードッググッズのおみせ♪
翔あおステッカーも
キャンカーのステッカーも
作ってもらいましたヽ(〃^▽^〃)ノ

ステキなショップだから
見に行ってみて〜♪
クリックでイイナミショップへGO♪


☆ランキング参加中です☆
☆ポチッとしてくれると嬉しいなぁ♪
Yapme!一覧
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ♪
» ☆翔☆ 9歳お誕生日(≧▽≦) (2014年03月01日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆翔☆ 9歳お誕生日(≧▽≦) (2013年09月24日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆  (2013年09月21日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 碧 ☆;:*:;☆  (2013年03月05日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年10月16日)
アイコン画像まゆまゆ
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年10月01日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月27日)
アイコン画像まりこ♪
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月27日)
アイコン画像胡桃まー
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月25日)
アイコン画像シェイク母ちゃん
» ☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY 翔 ☆;:*:;☆  (2012年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE