(無題) 

October 25 [Tue], 2005, 18:05
虞巳さんと色々話した
本当良かった

もやもやしてた物が取れた感じ
いつの間にか2年も過ぎていた

次ツアー頑張ります
私にとっても彼等にとっても節目だろうから

虞巳さんよろしくね
約束は守ります

魔性 

October 25 [Tue], 2005, 10:22
昨日月さんっていうかおぴんくの家に一年以上振りに行きました
初めてメドーさんを見た
謎の生き物
でビデオ鑑賞

素敵
魔性のフリルシャツだった
色んな言葉が混ざって
あぁ魔性
って言葉が生まれました

きっとSHR

おぴんくが良い物くれた!!

Sleeperの英蔵素敵すぎなんですが

さっそく貼りました(笑)
お英ー!!

まーりあーじゅーーー 

October 24 [Mon], 2005, 11:43
どうもおはようございます電波きてる経平です

昨日母がカメの形をした金ぴかのライターをくれました
カメ様〜

昨日おぴんくが嬉しい伝言を伝えてくれました
「あしゃぎしゃん」発言の時位どうして良いかわからない状態
バタバタドタンドタンゴロンゴロン
っていう状態

お英ーー!!!
HIDE?ZOUMOE!!!
私はやっぱり下手が好きなのかもしれない
そしてO型が

英蔵に萌え過ぎてどうしようもないです
助けてー

(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 17:31
あぁマジどうしよう
どうすれば良いんだろう
答えは出てるのに
わかっているのに
理解する事を消化する事を拒んでる自分がいる


最悪だな
自分に腹が立つ

ガーン 

October 23 [Sun], 2005, 15:59
画像アップされてなかったっぽいι

思い出達



薔薇ライブ 

October 23 [Sun], 2005, 12:45
昨日はDのライブに行ってきました!!
1年2ヵ月振りのDです
おぴんくと繭月の棺合わせ!マジありがとう!
開場前にエブさんが来た!相変わらずマ(言うと怒られるからやめとく)
で昨日の例の物を手直ししてくれた!優しい(*´∀`*)
もじゃもじゃしてたら開場時間
チケ番が凄かったので下手へ。英蔵前へ。

っていうか何ていうか
うん
英蔵に激しく萌えました
やばい!やばい!やばい!至近距離過ぎて死ぬ

英蔵に萌えてたら事件発生
去年の山形であ様に指を踏まれ鞭が首に絡まり最終的に包まれたという薔薇の記憶

今回そんなもんじゃねぇ

やっぱり包まれました
最初はおぴんくが
やっぱり私も
でもそんな事大した事じゃ無いんですよ
もう普通の事、当たり前のような事に思えるんですよ
あ様の股間がおでこをかすめた。っていうか股間に逆ダイ状態
なーんて事ある訳ないっすよね。ははは


あ様はアルファでありオメガであるのですから
その直後半泣き状態の時に英蔵が下手に戻ってきてとりあえず癒された

そしてprideをやりました
良かったねおぴんく!!
そしてまたもじゃもじゃしてたらRUIZAのピックを頂いてしまった!!もらって良いのかかなりオロオロした

あ様の腕のハトメから汗が滴ってその真下には水溜まりが出来ていました
恐るべしあ様

あっ
あたしちゃんと旗振れた!!
さりげなく嬉しかった事

ていうかしつこいようだが英蔵がね英蔵がね超素敵だったんだよ
MCでの「あしゃぎしゃん」発言

殺す気ですか

とりあえずバタバタゴロゴロドタンドタンギャーギャーしたかった

ENは3回あって最後はEDENでした。
涙沙がね、良かったなおぴんく!!
ハケる時英蔵が一番最後だったんですが昨日私はエブさんにコスするならこれもちゃんとやるって事で腕に英蔵のタトゥーの鳳凰をマッキーで描いてもらったんですが
マジでありがとう!!!
ていうかもうマジで入れてしまおうかと思った

今なら死ねると本気で思いました
最後に私は涙沙のピックをもう一枚取ったのでおぴんくにあげて仙台の思い出にしました
ありがとうD
ありがとう英蔵
ありがとうおぴんく!!

凄い楽しかった!!

衣装を作り直します(笑)
間近で見たから完璧に把握したから大丈夫!


画像は全部ライブ後
1枚目は嬉しさアピール
2枚目は私とおぴんくの思い出ピック
3...

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 15:34
良い旗入れ(笑)

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 9:18
おはようございます
昨日2時間昼寝したら眠くなくて調子こいてたらバイト後死ぬ程眠くてすぐ寝ました
両足ツって起きました
今日は鼻惑の日です

頑張ります

画像は昨日エブさんに描いてもらったやつ
すげぇ上手いよね

晴天ですな 

October 21 [Fri], 2005, 14:23
焼き芋焼きたいね
絶好の焼き芋日和

うん眠い
さっきエブさんに明日の為のものを手伝ってもらいました
エブさんマジありがとう(*´∀`*)
詳しい事は明日わかると思います

あーーー
眠い
ハーブチキンやめときゃ良かったな

珍しく寝てません
バスの中で30分位寝ただけ
バイトまで寝よう
で帰ってきたら最終チェック

バスで寝ると気持ち良い
晴れた昼間のみだけど

しかし眠い!!

此処はどこだそしてこの俺は誰だ 

October 21 [Fri], 2005, 4:31
まさにね
で今駅方面に歩いてます
寒いと思ったらそんなんでも無かったという事実

ヒールがよく下水のコンクリートのやつ(名前など知る訳がない)にハマります
こういう時ラバソは本当に楽だなと思います

心が痛いです
切ないけど切なくないような
よくわかりません
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像虞巳
» 愛という名の黒い服で (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shou53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる