じぇりくる 

November 22 [Sat], 2008, 21:10
キャッツ千秋楽の応募したやつ、なかなか返事こんくて
地方だから遅いだろうとは思ってたけど
友達にも来てるのにこなくて、まさか住所とか書き間違えた…?
って不安だったけど今日ハガキ届きました!


なんとなんとなんとなんと


当選



しかも回転席ぃいーー

当分の運を使い果たしたね…
来年仕事とかどうなるかわからんけど絶対休み確保せなっ
ネットで色んな憶測が飛び交ってますがどーなんでしょうねぃ…
倍率どのくらいだったんだろ
阿久津さんタガーかスンラさんタガーが観たいなぁ
キャッツについてはまだまだぺーぺーなので勉強するです。

めちゃイケ公開収録はガッツリ外れたけど(当たっても行けんかったし)
これの分に運使えたかな?☆
あっでもマンマの千秋楽分が……(゜д゜)


ときめきトゥナイト 

July 08 [Tue], 2008, 3:12
急遽チケット取っちゃったマンマ観てきました
なんと、だーいすきらぶな田中彰孝さんが名古屋でついにスカイ役デビューしたのです

生まれて初めてファンレターというものを書き(やたら時間かかった)
ドキドキでクロークのお姉さんに渡しました・・

ほんと急だったから友達も来れず初ひとりマンマだったけど、がんばった!(笑)

田中さんスカイは、まだ少しかたいかなって気もするけど、爽やかで等身大でもーーかっこよかったです。
カテコも元気いっぱいに踊っててソフィを気遣ってほんと素敵だわん
ずーーっとほかの人より田中さん凝視してた
もう、どこをとってもかっこいい・・・
シンバとは違う田中さんの新しい魅力開花っていう感じでした☆

五十嵐さんソフィは初めてだったけど、むっちゃかわいい!
ふたりのロッテで観た時もおもったけど、ほんとかわゆい。
谷内さんソフィよりも幼めでおてんばな感じだったかな。
おにあいなふたりでうらやましい〜いいなあー

田中さんスカイは思い出しただけでむふふです。鼻血が・・っ
うちの白雪姫の便せんで書いた手紙を読む田中さんを想像すると
なんかもう恥ずかしくてこまります(謎)

あぁまたすぐ観たいな〜もっと近い席で!

BEAUTY AND THE BEAST 

July 06 [Sun], 2008, 2:53


劇団四季『美女と野獣』in静岡市民文化会館@初日

行ってきました!!!!(6日)
4時起きで始発ですた。
隣の県なのにバスで3時間半もかかる

すっっごい楽しみにしてたけど、想像以上に感動でした。
泣いたし、嗚咽をこらえるのに必死すぎてやばかった(笑)
『ビー アワ ゲスト』はほんとすごかった・・!
豪華な衣装とかセットがめくるめくぐるぐるしてダンスも歌も超感動
『ガストン』もよかった(笑)
アンサンブルの影山さんのファンなんだけど(マニアック)、
どの人かさがしてて『あれだ!』てわかったときうれしすぎた(笑)

ビースト役は柳瀬さんかと思ってたら、ファントムでおなじみの佐野さん。
『エビータ』のマガルディ振りに観たけど相変わらず素敵ボイス
笑かすところもしっかり演じてくれておもしろかったです
『アイーダ』のメレブ以来中嶋さんファンですが、ファンにとってはたまらんルフウでしたかわいいいいん
坂本さんのベルも綺麗でかわいくて美声

グッズは専用劇場以外では売ってないって噂だったのに全然売っててしくった
知ってたらお金おろしてきたのにー!
でもギリギリまで買いましたけど・・・
すごくいい1日だったのに最後にバイト先の前店長に会うっていうまぁ最悪トラブルが起きたんですけどね。
あぁー記憶から消えてたわ・・静岡に行ったことなんて

そしてそして明日は急遽チケット取っちったマンマミーアでーす
ラブな田中さんがスカイ役デビューしたので
ああーもうドキドキです・・・途中で鼻血ブーしたらどうしよう。

ちなみに二枚目の写真は会場の謎なオブジェ(?)


先行予約 

January 19 [Sat], 2008, 21:52
マンマ・ミーア!名古屋公演会員先行予約
やっとこさ初日げっと!!
電話つながらないわりには席があいてたよーな・・・
とにかく盛り上がります!ノリます
たのしみーーー

千秋楽イブ 

January 04 [Fri], 2008, 21:55
アイーダ千秋楽イブでした・・・
かなしーー終わっちゃうのかぁ・・
11回観たけどまだまだ観たりません!!
お客さん凄く熱くてカーテンコールたくさんやってくださいまんた。
もう当分観れないのかも・・と思うとほんとさみしいけど、マンマ・ミーア!との出会いがまってる!

おーさか 

October 15 [Mon], 2007, 21:58

14.15日と大阪に行ってきました!
1日めはユニバーサル、そんで2日目はもちろんオペラ座の怪人!!
ファントム・ジ・オペラ!!
初めてでしたー
席が2列目で、近すぎなくらい!
大阪四季劇場は特に舞台と席が近い気が・・・
前すぎてちょっと見えないところとかあったけどねーシャンデリアー
でも相当な迫力でした。
佐渡さんのクリスティーヌうつくしいナマ佐渡さんは初めてでした。
なんだか大人のミュージカルでした。すごくよかったです!
またグッズを1万ほど買いました。シャンデリアピアスは友達とはんぶんこだったけど。


観終わったあとチーズケーキファクトリーでお茶。
チーズがダメなわたくしはティラミスを頼みましたが、チーズケーキがちょこんと少し添えてあって
頑張って食べたほんの少しでもたれてしもいまんた。。濃厚でして。

ユニバーサルもいろいろ乗りまくりで楽しかった!
絶叫系大好きなのでハリウッド・ザ・ドリームライドには続けて2回乗りました
もちろん曲はドリカムで!(笑)
やっぱしバックトゥーザフューチャーはおもしろいな。
なによりみんなでお泊りってのがたのしいなぁ。
今回は5人だっだけど、またみんなで行こ〜♪

なごやまつり 

October 14 [Sun], 2007, 22:21

なごやまつりinアイーダのイベントがあったので、バイト終わりのへろへろな身体で行ってきました
写真がずれまくりなのはご勘弁ください・・・ズームしたもので。
なぜかおさみさんを撮る時はピントずれないとゆメイクミラクル。
アイーダ役・今井美範さん、ラダメス役・福井晶一さん、アムネリス役・佐渡さん、
メレブ役・有賀さん、われらがゾーザーさま役は飯野おさみさんでした!
踊ってくれないかなーと期待してましたが(笑)2曲歌ってくださいました♪
『星のさだめ』『どうしたらいい』でした。

アイーダの出演者によるトークとミニコンサート・・・ってことだったので
いろんなお話が聞けたし楽しかったです☆

イベントが終わって、バスにもどる出演者のみなさんを間近でみれて、

なんと、

おさみさんと握手しちゃいましたぁああ

コーフン状態で上ずった声で
『おさみさんっっ好きですっっ!!
とか口走ってた自分・・・

おさみさんのてのひらは厚くて
ちょっとごわっとしてたけど綺麗な手でした。

うへへへ☆

またまたまた先行予約 

July 16 [Mon], 2007, 10:36
わざわざバイト休みにしたで朝ゆっくり寝れたー☆

アイーダ名古屋公演先行予約だったのです。
とりあえず5公演とりました!
イベントの日1日だけとって、この日は実技さぼります・・・へへ
王子とも一緒に行くけど今までで一番いい席とれたかも!!やったーー

貯金したいけどにゃー。でも結構これでもおさえたほうだし・・
節約がんばります(涙)

100回生まれ変わっても 君をきっと探し出すよ。 

May 16 [Wed], 2007, 0:22
劇団四季『アイーダ』名古屋公演開幕2日目。
観てきました。


何がよかったとかここが凄かったとか、
今はなにも言葉にできません・・・・・・(後日書けたら書くよ)

ただ、もう嗚咽がキモいくらいひどくて
カーテンコールで立とうと思ってたのに拍手することもままならなくて
前も見えないくらいにうつむいて泣いて
終わって他のお客さんもほとんど帰ってるのに
タオルで顔を抑えて肩を揺らして泣きました。
嗚咽が、ほんとキモい自分・・・
公衆の面前で惜しげもなく
『うっ・・・うっあぁあ〜〜ひっ・・うっく』
って・・・

アイーダとラダメスの愛はもちろん、アムネリスの強さと、
意外な伏線がね・・・。
もう会場出てからも『ああ〜』って言い通しで
一通り泣いたあと笑いが込み上げてきて
『うう〜・・・ああ・・・あはははははははっ』
壊れた?壊れたね!!

今は何も考えられんけど、とにかく良かった。
良かった・・・ほんと。

またまた先行予約 

April 28 [Sat], 2007, 10:21
今日はアイーダ名古屋公演の追加分。
頼った時計が早くってちょっと出鼻くじかれたけど・・。
なんとか3公演とれた!C狙いでとれなくてBになった日もあったけど・・
でも
リハーサル見学会!!
会員限定アイーダスペシャル!!!
の日だもんね!!!ひゃっほい!
あと誕生日にもとりました。
電話終わってからネットやっとつながって別の日だったら最前列とれた・・
でもいいの。誕生日に観ることに意義があるの!(と言い聞かせる。。)

あとC席1枚の日をバカみたいにとりました。
うわあ・・・6月1日の引き落としがこわい・・・・
みんなはやくチケット代ちょうだいね!(笑)

てわけで今後の観劇予定(確定)

5月4日 キャッツ
5月15日 アイーダ
7月28日 マチネ ライオンキング
      ソワレ ウィキッド
7月31日 アイーダ
8月3日 アイーダ
8月9日 アイーダ
8月25日 アイーダ
9月2日 アイーダ
9月15日 オペラ座の怪人

うわーーすごい!あほかうち!(笑)
でも6月がなんもないな・・・当日券で突発するしかない?
まだ観てないけど、アイーダに絶対はまるもん
チケットもりもりとって損はない!
あーバイトがんばんなくっちゃ!!!
ほんとにこのためのバイトだわ(笑)


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小柚(しょう)
» 鶴桜会 (2006年05月19日)
アイコン画像SAKI
» 鶴桜会 (2006年05月12日)
アイコン画像小柚(しょう)
» 謎バトン (2006年04月12日)
アイコン画像まさみ
» 謎バトン (2006年04月10日)
アイコン画像小柚(しょう)
» 持ち物バトン (2006年04月10日)
アイコン画像まさみ
» 持ち物バトン (2006年04月06日)
アイコン画像しょう@小柚
» 男子に生まれて来たかったと思う日。 (2006年02月17日)
アイコン画像みろりん
» 男子に生まれて来たかったと思う日。 (2006年02月15日)
アイコン画像ふっさ
» 男子に生まれて来たかったと思う日。 (2006年02月15日)
アイコン画像しょう@小柚
» そうだ、京都行こう1日目 その2〜お抹茶隊長編〜 (2006年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる