どんな少女漫画だったかな

August 02 [Wed], 2017, 13:55
以前にちょっとだけ見た少女漫画で気になっているのがあります。タイトルもストーリーも覚えてないのですが、すごいイケメンが主人公だったような気がします。そのイケメン主人公は非常に無口で照れ屋さんです。ちょっとした拍子にすぐに顔が赤くなります。これだけの情報でも多少は絞られてくると思いますが、それ以外に覚えているシーンがありません。その少女漫画のタイトルを知りたいので、これだけの情報でわかる人いるでしょうか。これかもしれないなという浅い情報でも構いません。その手のストーリーは少女漫画では結構あるので、特定するのは難しいですが、ビビットチェリーなんかあるかもしれません。主人公が女性に触られるだけですぐに顔を真っ赤にするというのが特徴の漫画でした。ひょっとしたら、ひるなかの流星かもしれません。主人公がヒロインに片思いしていますが、すぐに顔を真っ赤にする設定でした。少女漫画を見てみると、意外とイケメンなのにシャイで照れ屋さんという設定が多いようです。おそらく読んでいても共感持てる人が多いのかもしれません。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shou10o/index1_0.rdf