挨拶。 

July 14 [Fri], 2006, 3:07
こんにちはこんばんはおはようございます。

今晩和が一番好き。

今日はも嫌いじゃないけど。

今晩和が一番だね。

お早う御座いますは最近云ってない。

それにあまり好きじゃない。

今晩和>今日は>お早う御座います

この順番で好き。




何となくの戯言。

風邪は万病の元。 

June 17 [Sat], 2006, 2:39
鼻がつまるー;
最近体調悪いなぁと思っていたら案の定来やがりました風邪野郎。
喉の調子も宜しく無いやと思っていた矢先の出来事ですよ。

この野郎ぶっ飛ばしてやる!
と言いたいところですがぶっ飛ばす為の薬がないのね今。
解熱剤じゃないのね、この感じは。

あぁーもうどうすれば良いんだよこんちくしょうっ!


いっそ点滴うちゃ一発で楽になるんだろうけど;
そこまでいっていないからママンにも頼めない罠。

notitle 

April 09 [Sun], 2006, 0:09
自らの道を自らの手で壊す。

何がしたいのだろう。


自分の事なのに解らない。




御免。
只書いてみたかっただけ。





<!--ここから普通の日記が始まりますよー--!>

そうそう、髪切った。
眼鏡も新調した。
気分転換じゃなくて、普通にそうしたかったから。
髪の毛切りたかったのは先月からだし。
眼鏡変えたかったのは1年前からだし。
何か一気に変える機会があったから軽くイメチェンしたかと思われるかもしれないけれど全然そんな事もなく。
只単にタイミングがあっただけなんだよな、きっと。
眼鏡買いに行くタイミングと、髪の毛切るタイミングが。

単純にそういう事にしておこうと思う、今日この頃。

頭痛。 

March 19 [Sun], 2006, 0:06
頭がね、痛いのよ。
雨の所為だとは思うんだけど。
痛いものは痛いのよ。

…さっき頭痛薬飲んだから大分落ち着いてきたんだけれどね。
それでもまだ痛いよ。

はぁ…明日も雨か。
薬、忘れないように持って行かないとなぁ…(遠い目。

睡眠が足りてないんだよ、ね。 

March 13 [Mon], 2006, 2:32
最近ちょっと元気。
特にこの時間が元気。

危ないな。
朝起きれないわけでもなく、夜更かしが出来るなんて。

危ない危ない。


その内起きられなくなってしまう。

本当の、戯言。 

March 11 [Sat], 2006, 2:01
正直な言葉しか出てこない。

揶揄する事も出来ない今。

詩書きとは到底云えない現状。


このままこの世界で生きていて良いものなのだろうか。


正直な話、最近何も考えたくない。

無題。 

March 09 [Thu], 2006, 1:06
楽。したいなぁ。

そう思いながら出来ない自分がいる。

最近は特にそうかもしれない。


今日だってそう。
頭痛いのに無理してみたり。

何がしたいのか、なんて解らない。

只自分を痛めつけて楽しんでいるだけなのかもしれない。


痛いのは嫌いなのに。


何がしたいんだろう自分。

本当は何もしたくない。

夢の話。T 

January 29 [Sun], 2006, 23:32
いつの間にか私は電車の中で夢を見ていた。
目を薄く開けると視界を遮るかのように光が差し込んできた。
辛うじて耳だけはしっかりしていたので、電車が動き続けている事だけは解った。

何時の間に私は電車に乗ったのだろう。

そんな、数分前の記憶すら探せないほど私の脳みそは未だに寝続けていた。
朦朧とする意識の中、自分の今ある状況を確かめようと今度はしっかりと目を開けた。
一瞬目が眩んだけれど、さっき軽く光に慣れておいたから問題は無かった。
しかし恒例行事かのように目をこすり、辺りを見渡した。
車両内はがらんとしていて、広告もぶら下がってはいない。
どうやらここには、私ともう1人、前の席に座っている女の人以外いないようだ。
窓の風景はひたすら海と木々を映すばかりで代わり映えがない。

なんでこんな電車に乗ってるんだろ…。

偽善。 

January 24 [Tue], 2006, 23:56
あーもう。

どこまでいい人で居られるかわからん。
もう、爆発寸前かもしれん。
なんだかもう全部どうでも良くなってきた。

所詮偽善者だから。
徹底的にいい人にはなれん。
そんな事自分がよくわかってる。

休みなんだよ、テスト週間だけど。 

January 21 [Sat], 2006, 1:20
…今日、買い物に行く予定を立てています。

が。


雪…降るんですよね…(遠い目。



…なんだか物凄く泣きたくなりました。
多分行くんだろうけれどっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/shou/index1_0.rdf
プロフィール
name:shou
趣味:探し中。
一言:あまりにも更新頻度が適当ですみません;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる