放置しすぎでしたね・・・。 

2006年09月01日(金) 10時52分
久々の書き込みにどきどきしつつ更新です。
存在は覚えてたけど書く時間がとれなかっただけです。
ごめんなさい、な竹屋凪流です。

こっちの日記は一体何を書けばいいんでしたっけ?(おい)
本家の日記+mixiで書きたいことは書き綴ってますが・・・。
まぁぼちぼちと交換日記になるようにかければと再スタートな9月。

とりあえず叫んどこう。


 のじけん 大好きだーーー!!!


はい。今日はその辺で。(意味不明ですよ!)
たぶん気の向くままに更新していくと思います。
私は声優かテニミュかブリミュかミュキャスのことしか喋らないと思いますがお付き合いくださいませ。

携帯から失礼しますょ 

2006年05月04日(木) 2時02分
はっひばーすでーとぅーゆーおれっ♪
バィ井上和彦



とぃぅわけでおめでとう!ワタシ達!
そして小野大輔!笑

ってな感じでケータィからちまちま書きました、連続投稿の高橋翔でした〜〜ww

も〜い〜くつねると〜誕生日〜 

2006年05月02日(火) 19時14分
あぁ、うん、大丈夫、覚えてたっぽい。(ぽい?)


もうすぐ誕生日ですにゃー
何か欲しいモンある??
26日にそっち行くけん、そんときでも渡そうかと思ったんだが。

先にいっとくけど、関西に住むことは却下です。




あーーーーかくことなーーーーぃ!
つかこの前電話したじゃん
なんかもう話つくしたよ……ぁ、そうそう!
26日からそっちいくやんかー?そんときカラオケいかへん?
まぁそこんとこは君の予定にまかせるけん



あーーーーと。 そんじゃ。(ぇ?早)

なんかフルキスに激ハマリ中の高橋翔でした〜。

おぉう・・・_| ̄|○ 

2006年04月15日(土) 18時58分

なんかコッチの日記の存在を忘れてた竹屋デス。続けるということが苦手な竹屋デス(最低だね!)

明日は鈴木達央3rdシングル発売記念イベントに行ってきます(唐突ですね!)
楽しみでありません!けどさっき(1時間前)まで明日がイベントだということをスッカリ忘れておりました。
というか学校の講義で死に掛けです・・・_| ̄|○
朝の9時から夜の6時まで毎日ほぼみっちり授業で無理です(色々と)
なんか高校の時より勉強してる気がするのは気のせいかな?かな?まほ!

明日たっつんからいっぱいパワーをもらってきます!
むしろ全部吸い取る勢いで頑張ります!(迷惑です)

夕方の5時からだからそれまではお買い物かな〜。
そんな感じで久々の日記でした。

はたして翔サンがコッチの日記の存在を覚えてくれているかどうか解りませんが(笑)
そんなテキトーな2人をこれからもよろしくお願いします!(オイ)

あららーらー 

2006年03月11日(土) 23時35分
マジで放置でしたね…てゆか暇な時に書くんでいいんちゃうかな?(お互いダメダメ)

つかコレ実は書くの2度目なんすよ…。
なんか知らんけど1度目の本文とんじゃってまぁー

ネオアラのこととか熱く語ってたんですが、もぅまた同じ事かくんめんどいんでパスします!(待て)



そういやね、池袋のメイト本店でサ!
ザクライタカピロ氏にそっくりな店員サンおったの見た
流チャンと二人でマジそっくりやったねーって話しよったんやけど。。。
確かDVD・オーディオの階におったと思うんやけど…。



やーでもよかった!ネオアラ!
マジでイベントはまるゎ!君が金欠になってでも行く気持ちわかるよ!
わかったらあかん気もするけどな!(失礼)
また行きたいー



もうすぐFF発売やなー
ゥチまだポーション買ってない…。

ぁ、今TVでやってる右脳人間診断で、ぁたし右脳人間らしいぜよ。
そりゃぁ毎日妄想にはげんどるけんネ!(大きな声じゃいえませんが何か?)

ネオアラ2 初日〜☆ 

2006年03月07日(火) 0時10分

A連続投稿の竹屋です。もはや交換じゃなくなってしまった日記です。ゴメンナサイ。
というかもう暇な方が書いたんでいいんじゃないかな?(その方がちゃんと書きそうですね!)


そんな訳で行ってまいりました!(文つながってないですよ!)
ネオロマンス・アラモード2に!!
そうです!聖地パシフィコに〜!!



もうね、めちゃくちゃ楽しかったYO!



ネオアラ最高〜!!
4日の昼の部&夜の部の参加だったんですが・・・



夜の部 2列目だったんですけど!


近い近い近いよ!ひぃ〜!!
この近さは即死の域ですよ!!
もうホント今年のクジ運使い果たしたと思いますね!(ぷ)
詳しい感想は本家日記にて!


そんで今回で浪川大輔が大好きになりました!

大変だ〜!!(アナタの頭がね!)

かなり放置んぐ・・・。 

2006年03月06日(月) 23時27分
翔さんに続き日記放置な竹屋です。ダメダメっぷりが惜しみなく繰り出されるこの交換日記。いいんです。(何がいいのかさっぱり解りません)


翔サンも直兄の曲がだんだんと解ってきたようで!
これで堂々と直兄の曲が歌えるわ!(前から堂々と歌ってましたがね!)

U−ken!の直兄へのKissは毎回の恒例行事なのですよん!
説明すると長くなるんですが(笑)

ってかナマモノか〜・・・いや、よくあるけどね。
U−ken!とTagちゃんは多いよ・・・。
けどアタイは・・・ナマモノは・・・_| ̄|○
あくまでバンドメンバーとして好きなのよぅ・・・

宮直もかなり多いね・・・多いけどやっぱナマモノは・・・_| ̄|○

ラブレボ!はとりあえず一通りクリアしました〜!
これからスチルコンプに励みます!!ウス!!

つーかーれーたー! 

2006年02月15日(水) 3時50分
はぃ!余裕で放置でした!すいません!
反省3秒!



―――というわけで、高橋翔です。(つながりは?)
東京から帰ってきました。 何がしんどいって夜行バスですよ…。
もぅこれから東京行く時は絶対飛行機にしようと思った。


つーか明日…もぅ今日になるか。 カラオケ飲みへのなだれ込みやねー!
楽しみぃっ(>∀<)ノシ 
あのヲタメンバーでのむのは初めてやもんなぁ!
カラオケとかマジ久しぶりやよ〜
東京の行く時聞き倒したけん、直兄の曲も歌えるしな(笑)
ちゃんと聞いて思ったけど、ァタシ「AtoZ」とか「トラブルメーカー」とか好きかも。。。
あとはー…「リアルな夢」とか…あ、夏風!夏風好き!(SUMMERWINDと言え)
hEAVENも好きかな〜!あーゆぅがちゃがちゃしたの好きやょ。
しっとりしたヤツよりは明るい曲のが、なんか、あぁ直兄っぽぃなぁって思うよ

そーぃや夏風で思い出したけど、たしか夏風んときのコンで確か直兄ちゅーされとったよな?
U-kenだっけ?やったの。
そんでウチの友達の友達が(遠いな;)そのコン行ったらしく、ナマちゅー見たらし〜よ〜!
ぁ、ちなみにそのコ、サイトでウ直小説書いてました…
ぶっちゃけナマモノかよ(ひー)

……ウ直、ありなんですかねぇ…?(聞いてどうする)
ギャグとしてはおもろぃよね(マジか)
でもたいていさー、直兄って受だよね。 宮田っち×直兄とか。
ってこれ以上ナマモノカプの話で凪流の意識が遠のいたらあかんのでやめるね(笑)



ラブレボ話は追記でー!

クラスターE.A.学園祭 in 大阪!! 

2006年02月06日(月) 8時54分

そうだね。皆イニシャルN.T.だね!運命感じちゃうね!(迷惑です)
そんなこんなでテンションはフライハイ!な竹屋です!ふらいは〜い(もういい)


種熱は完全に消えうせましたね〜えへ!(おい)
だってさ・・・・・・・・・・ま、いいや(よくない)
楽しんできてくださ〜い


そんな私は昨日行ってきました!
「クラスターE.A.学園祭 in 大阪」のイベントに

初よっちん&岸尾&ヒロくん、二回目たっつんでした〜!!



ヤバイ。爆笑。



アドリブ入れすぎて何がなんだか分からなかったけど(笑)
岸尾のアドリブが炸裂で脱線しまくりでヤバかった!!
よっちん&岸尾のコンビはやばいですネ!
これはSTA☆MENのイベント行かなくては…!と思いました!

ヒロくん&たっつんの岸尾曰く「あいむえんたーさぷら〜いず!」のコンビも年上コンビほどじゃなかったけど良かった〜
ってかたっつんの髪が結構伸びててキュンキュンしました!(死語ですよ!)

時間は2時間20分くらいでした!
5分くらい押しての開幕だったので相当時間オーバーだったんじゃないかな?と。
まきも何回か入ってたし。
生ドラマでは岸尾がアドリブ入れすぎて皆どこやってるのか解らなくなってたり、意味わかんなかったりで楽しかったです!!
きっとドラマの内容完全に把握できた人はいないんじゃないかな?(笑)

まぁ他にも色々…というか終始笑いっぱなしでかなり楽しかったです

これだから生ってやっぱいいなぁ〜と。
もうイベントに病みつきです。
イベントのためならいくら払ってもいい(そして始まる貧困生活)
イベのレポートはサイトの方でたぶん書きます〜!


ラブレボ話は追記で!

抱きしめてほしいの…?(エロボイス) 

2006年02月06日(月) 2時12分
いつのまにかカテゴリができてたりなんだったりで、放置すみませんでした!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいMAX∞
というわけで高橋翔です。

今気がついたんだけど、ウチの本名のイニシャルN.T.と、君の竹屋凪流N.T.と、直兄のN.T.とで皆おそろいやね。(どうでもいい)
よかったね(どこが?)



てゆーかね、なんだかんだでもぅIMPACT目前ですよ。
ぶっちゃけァタシも種熱は下がってきてんだけど、でもまだまだ好きなことには変わりないし楽しんできます!

あとねー、久しぶりになんかコスしたくなってきた!
コレがやりたい!っちゅーんはナィんやけど、なんか久しぶりに創作意欲がわいてきた
今ちょうどやってるラブレボでもいーかなーとかも思ってるケド。。。

―――そう!ラブレボ!
やったやった!ようやく本格的にPlay開始

というのもつかの間、まだ誰一人としてクリアならず…!
えーんどしてどして
もぅ流チャンに師匠なんて呼ばれてる暇じゃないよ
なんでだろ…華原くんねらいでいっとったんやけど、最後はなぜか綺麗になってモテモテになってモデルになって終了でした。。。

あー、2000文字超えるんで続きは追記へ〜。
管理人プロフィール

高橋翔

自己紹介とか大変に苦手なんですが;日々オタクにみえなぃオタクとして生きております、気まぐれ人間翔です。悪戯好きの何様俺様女王様。TMRが大好物(笑)で、ただ今サークル・Jadeiteバンビーノにて種中心に活動中。

サイト:I.F.Episode........


竹屋凪流

声優&テニミュキャスト&ジャニが大好きなヲタクです。今は高橋直純とD-BOYSをこよなく愛し中。もちろん他にも好きな人がいっぱい…いすぎなくらい(笑)関西の声優イベに高確率で出現してます☆

サイト:竹屋-TAKEYA-


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 毒があろうとなかろうと (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shou-t-nagiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる