拍手☆☆ 

April 07 [Fri], 2006, 14:10
☆4月6日塁様☆
たくさん拍手ありがと(*´艸`*)ボク、マンガ派ぢゃないの!!wだから、マンガは買った事ほとんどないよ☆☆なんてゆーか、毎月買わないと話の内容が分からないのはいやなの(゜∀゜笑)またプリ交しましょっっ☆☆塁様とは全く釣り合いませんが、是非汚プリ貰ってやってください(・∀・)


拍手☆☆ 

April 05 [Wed], 2006, 23:41
☆4月5日(゜∀。)様☆ボク、キモスだよ☆☆拍手たくさんありがと(人´∀`).☆.。.:*でも、知ってるんだなぁ。笑 こんなボクに5分も拍手してくれたなんて感激です(*´∀`*)ありがと☆☆

スプレー買ってみた(*´艸`*)ライブで使えるかなぁぁ??

お手紙(*´艸`*) 

April 05 [Wed], 2006, 20:04
素敵な方からお手紙が来ました(はぁと

美味しいよ☆ 

April 05 [Wed], 2006, 11:39
ミニサイズめっちゃ可愛い(*´艸`*)

拍手☆☆ 

April 05 [Wed], 2006, 0:54
☆4月4日塁様☆
久しぶりに塁様が拍手して頂けるとは想ってなかったので、感激です(*´艸`*)ミクシはマイペースにお返事頂ければ幸せですww

その他拍手いつもありがとthanksです(`ш´)ノ
画像はリラックマがこたつのぬいぐるみです(*´∀`*)腕押すと前進しますw笑

拍手☆☆ 

April 03 [Mon], 2006, 0:58
□4月2日心ちん□
拍手ありがと(人´∀`).☆.。.:*
意味分からなくても大丈夫だよwやっぱ、ボクが必要なんだだだ(*´∀`*)笑

今日はカラオケに行ってきます☆☆

なんだかね;; 

April 02 [Sun], 2006, 4:16
かなり放置してました(´;Д;)
拍手返します☆☆

□3月31日きさと様□ いつも来てくれてありがと(人´∀`).☆.。.:*日記見てくれてるとは知らず放置してごめんね(*´;ω;)これからは、楽しんで貰えるようなサイト運営しますよ☆☆お手紙、遅れてホントに申し訳ないです(´∀`;A明日、友達と撮りに行くからそれも入れとくね(●′∀`)σホントにごめんね;;拍手の画像の付け方教えよっか(●´艸`)??

□4月1日カオリ様□
お久しぶりです(*´∀`*)4日は函館に行くんだね☆☆レポ??ってか、お土産話楽しみに待ってるね(★´3`)
気を付けていってきてね☆☆

拍手したのに返事こねえよって方いましたら是非是非、拍手してください(人´∀`).☆.。.:*


うぬ(*´∀`*) 

March 19 [Sun], 2006, 0:44
ねーむーろっ(謎

今日はお買い物行ったぬーん☆☆

買う事でストレス回避してます(*´∀`*)笑
今日も日記はお休みです☆

拍手(*´∀`*) 

March 12 [Sun], 2006, 22:03
朝の8時40分☆
頑張りますよっっ(●´∀`)b僕も将くん大好きです(★´3`)また来てくださいね☆☆

その他拍手ありがとthanksでしたぁ(*´艸`*)

復活(*´∀`*) 

March 10 [Fri], 2006, 13:03
これからいっぱい書こうかね(・∀・)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shou-shoukichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる