試合だー。 

2006年11月12日(日) 1時15分
このやろー!
試合だー!
うちの高校で試合だー。
団体戦だー。
ダブルスだー。
無理だー・・・。

頑張ろうと思います。
せめてパートナーに迷惑はかけないようにします。
負けても俺を責めるな!>パートナー
公欠?のおかげで練習量は増えたものの、まったく強くなった気がしません。
もっと時間をおくれ、校長。
今思ったけど俺、まともに試合をしたことがない。
つかまともな試合が出来る相手に当たったことがない。
極端に強いか、弱いかだった。

強い相手
1打目
「えー・・・・。あんなの拾えるわけねえーよ」
2打目
「スマッシュ早っ!」
3打目
「早く終わらないかな・・・」

弱い相手
1打目
「・・・・・え?今空振りした?」
2打目
「あーあ、スマッシュがフレームに当たってるよ・・・」
3打目
「早く終わってくれ・・・」

絶対に最後は飽きてます。
これが俺のスポーツ精神。
でもなんか最近は頑張ろうと思ってきてます。
だって

一回くらい全国行きたいじゃん!?

二夜連続 

2006年09月08日(金) 23時46分
珍しく二日連続の日記ですね。
明日は雨でも降るかな。

そして、今日は腹痛じゃないwwwwwwwwwww
おkwwwwwww

まあ、なぜ二日連続かと言いますとね。
ルパン見てたら思い出しただけなんです。

あれ、久々に見ると良いですね。
なんつーの・・・あれ、あの金髪のボインちゃん。
名前忘れたけど。
ふじこちゃんを越えたね。

どーでもいいけど。









ネタのない日記ほど難しいものはない気がする。。。

最近思った。 

2006年09月08日(金) 2時01分
つか、



やっぱり腹痛になったwwwwwwwwwwwww
猛烈に小部屋に駆け込みたいです。
でも30分経ったらこれ消えちゃいます。
何も覚えない主義です。ぇ









そうそう、最近思ったこと。

彼女がほしいです。でもほしくないです。

なんだこれは?
と思う人もいると思いますが、これかなり真剣に悩んでます。
そろそろ寂しくなってきたかなー、と思ったら昔を思い出します。
すると自然にほしくなくなります。
一種の病気ですね。。。

友達が付き合ってます。
正直、どう反応していいかわかりません。
表面では嬉しく思い、なるべく協力しています。
裏面では嫉妬しているかもしれません。

その逆だってあり得ます。

表面では拒否しても、裏面では協力しているのかもしれません。

よく分からない年頃です。

放置プレイ 

2006年08月03日(木) 23時30分
意外にもこんなに時間が経つのが早い。

さぁ、夏休み入りましたねぇwww
しかし、俺の夏休みは7月で終わりましたorz
8月はバイトバイトバイトバイトバイト。
ま、その甲斐あってか15日付けでMGR−Tになりましたwww
あの普通の従業員じゃなく、カッコいい服着てる人たちね?
といってもまだトレーニングですが、誕生日の日にMGRになります。
ッ遠いよorz

しかし、夜はそれなりに時間があるわけで、
よっしゃ!!学生は学生らしく引篭もってゲームだ!!
っと思ったらやるものがなく。。。
仕方なく友だちにゼノサーガ全エピソード借りました。
最後のしかやる気ないけどねwww

SLASH 

2006年06月01日(木) 0時14分
だいぶ放置でしたね〜。
忘れたなんかなかったよ?
うん。
忘れてないよ。


SLASH、友だちから借りましたー。
もう今日からミリィ姉さん(ミリア)オンリーで特訓したいと思います。
とりあえず、2HSから始まるコンボは多少出来るようになりましたが・・・。
FRCとRCの使う場所がわかりません。
もしかしたら使わない?とか思っちゃったりしてますが、タンデムHSでFRCを使うことが判明しました。
やってみたのですが・・・。
でない。orz
出来ないよ。青くなってくれないよ。タイミングわかんねーよ。
ま、まぁまずはガード判定を練習しないと!!
なぜか座り防御しか出来ない自分。
とっさにガードすると絶対に座る。

つか、攻略サイト見てみたけど、まるでわからん。
誰かミリィ姉さんのコンボ教えてプリーズ。

100万回の愛してるなんかよりも。 

2006年04月28日(金) 1時25分
ずっとずっと大切にするものなんてないです。

今日は体育でスポーツテストなるものをしました。

友だちとペアになってやったよ。
そいつの握力右53左45でした。
俺は右57左45でした。
次に立ち幅跳び。
俺は2m47cmだった。友だちのは覚えてない。

んでバド組とバスケ組にわかれてお遊びー。
バスケをやったところ、ボロ負けしたのは言うまでも無い。


さ〜てムカつく話でもしましょうか。

2年生になったら。 

2006年04月05日(水) 21時37分
今日、友だちが言うとりました。

はぁ、高校もあと一年で終わりか。

俺はあと2年あります。


さてさて、今日で新学年が始まりましたね。
まずは友だちと尾崎豊のI LOVE YOUを熱唱しながら学校へ。
教室につくやいなや新しいクラスの用紙を配られ。

この前告られた人と同じクラスになりました。
早くも鬱。

あとは1年の時に仲がよかった奴と同じクラスに。

そして、ラウンジについた瞬間に魔獣ちゃんの熱い視線で攻撃されました。
さらに鬱。
何回見られたことか。

放課後に明後日の部活紹介のコトで話があると言われてラウンジへ。
さらに魔獣ちゃんの乙女の視線で攻撃されました。
もう嫌だ。

愛されるより愛したい。 

2006年03月25日(土) 23時15分
なーんてタイトルにしてみたり?笑

どうも。
鬱です。非常に鬱です。
告白されました。嬉しいことです。でも嬉しくないです。
アド聞かれました。教えました。でも魔獣ちゃんです。
メールしました。殺したいです。

ってな感じ。
これが激しいの何のって。
とりあえずメールのことから。

最初に来たメール。
自己紹介。

次に来たメール。
「何て呼べばいい?」

・・・・・。
返信。
「名前以外だったらなんでもいいですよ」

さらに。
「友だちからは何て呼ばれてるの?」

・・・・・・・・・。
返信。
「普通に名前とか苗字ですよ」

そして・・・。
「じゃあ翔君って呼ぶね♪」

・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、あの・・・。ちゃんと日本語を理解してますか?
んだよコイツマジキモイんだけど。つかさっき言ったこと理解してねえじゃねえかよ。
こんな感じのを永遠と心の中で叫んでました。


完全に不眠症。 

2006年02月18日(土) 2時40分
です!!

寝れねえ。悲

もう生活が大逆転。
7点差で負けてるベイスターズが最終回2アウト2ストライ2ボール無塁から一気に逆転勝ちしたぐらいです。
本当に悲しくなってくる。

誰か添い寝してくれたら・・・・熟睡(爆






今晩わ。前置きが妙に長いけど一応前置きってコトで。
いよいよ後8時間後にバイトです。えぇ、マックです。それなのに何故か心臓がバクバク。
なぜでしょう?異様に緊張?しています。
つかー、もう今となってはピーク(ヒルノ12ジカラ1ジ)のメンバーについていけないような気が・・・。
絶対に俺のほうが遅いのに・・。何故か製造部の一番大事なポジションです。
ついていけるわけがない!(ロボカイノコエデ
今日はアニキもいないしな。じゃ本気だそう。それしかない。
一応、現在うちのマックの従業員メンバーの中で最速の名がある。(自称(ワラ
まぁ、それも今となっては昔ですけでね。

メールがうざい。 

2006年02月13日(月) 0時35分
今はポテチのクラムチャウダー味食べてます。
美味です。でもやっぱりうす塩が一番だよ。

ということでメルの話。
いや、パソのなんだけどね?
「あなたの力(体)を貸してください」だのなんだのウザイんだよね。
もう三日で18件くらい来てるんだよね。
しかし、「29歳、Fカップの女性から指名がありました」とかには興味深々。
でもなぁ、なんでこんなメールばっかにくるんだ?そろそろ本当に迷惑だ。


バイトの話。
もう飽きてきた〜。
この前、トレーナーとかの話になってな。誰が誰のトレーニングするかが決まったんです。
話を聞いた瞬間に思いました。
あぁ、面倒所が俺に来たな、と。
なんかもう嫌です。
一ヶ月ぐらいピークに入ってないせいか、能力がとんでもなく低下中です。
いやぁ、製造が遅い遅い。前は30秒以内で作ってるとしたら、今は1分です。
P R
*管理人*
名前:翔
性別:男
現在:高1
備考:歳は17
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» SLASH (2006年06月22日)
アイコン画像やまp
» SLASH (2006年06月22日)
アイコン画像
» SLASH (2006年06月12日)
アイコン画像やまp
» SLASH (2006年06月10日)
アイコン画像やまp
» 100万回の愛してるなんかよりも。 (2006年05月17日)
アイコン画像
» 2年生になったら。 (2006年04月12日)
アイコン画像
» 2年生になったら。 (2006年04月11日)
アイコン画像
» 愛されるより愛したい。 (2006年04月06日)
アイコン画像
» 2年生になったら。 (2006年04月06日)
アイコン画像やまp
» 2年生になったら。 (2006年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる