考え直したら? 

2006年01月30日(月) 22時25分
女を傷つけたり 裏切る人に

子供の幸せのこと書いたリリック

今 現実に起こってる子供がかかわってる残酷な事件

のこと書いたリリック

本当に心こめて 心こもったの歌えると思う?

そうゆうリリック書いて歌って願ってるとしても

ほんとに いい人 幸せ願ってるかっこいいラッパーなんかには

なれないと思う

女を傷つけたりして それなのに子供が関わってる今現実に起きてる

残酷の事件のことをリリックに書いて

語ってる

その自分が傷つけたり裏切ったりしてる女も

まだ子供なのに未成年なのに

ほんとにおかしな話でしょ

絶対あなたには本物は書けないし歌えない

だって

少し大げさに言えば

あなただって

犯罪者でしょ?


風邪 

2006年01月17日(火) 5時29分
uwa

風邪引いたわー

2日前くらいから・・・・・・・・

ただの風邪だといいけど・・・・・・・・

目眩するし

だーいぶ前から

言葉ちゃんと聞き取れんときとか

ありまくりだから

心配

まあ関係ないと思うけど 笑

pcできるってことは

大丈夫(*`д´)b OK!ってことだね 

たぶん笑い

シンプル 

2006年01月17日(火) 5時18分


こうゆうシンプルな爪ほしいってゆうか

作ってみたいって思ってたかた作ってみた!!!
いろいろpv見てて思ったけど

やっぱりほんとchingyは・・・・・

やばいよほんとに

あー生で会いたい

pvに出てくる姉さんたちになりたいと

中学校のころwwwwwww

何回思っただろうか

chingyの次に最近ほんとにかっこいい

〔声も歌もスタイルも〕

思ったのはpaul wall!!!!!!!

paulwall聞けば ちょっとのことなら

すぐ機嫌直るwwwwwwww

血液型 

2006年01月16日(月) 11時45分
思ったんだけど

私はab型の人にすごいひかれるけど

だけど

続かないような気がする!!!!!!!!!!!

中指 

2006年01月16日(月) 11時25分
押尾学がfuck uて中指立てたでしょ?

でも その部分 てゆうか

そこは何でかしらないけどまったく放送

してないニュース番組がほとんどだね!!!

えっ?!どうして???って思った!

あたしはあっちで育ったわけじゃないけど

けど

むかつくと中指立てたくなる!!!

女と言い合いして部屋でてく時

bitchとか綺麗ではない英語いいたくなるってゆうか

すぐ出ちゃいそうになるけど

やっぱり相手は日本人だし

使えないなあ・・・・・・・って思う

カナリショック 

2006年01月16日(月) 4時20分
ありえんよ〜

口ピの玉がどっかころがってた・・・・・・・・・・・・

あーこれで2回目・・・・・

これで2回目・・・・・・・・・

探したけどみつからんし もー

最近やる気の出ないあたしに

これ以上探す気は起こらん

(´・д・`) 

しょーっく 

2006年01月15日(日) 3時40分


あともう1個ちょっと手間がかかったやつがあるんだけど

撮った後にテレビの後ろ側にバラバラーって

2個?くらい落ちた・・・・・

めちゃショックだから乗せるのやめた

wwwww

あーショック!!!!!!!!!!!

初ネイル 

2006年01月15日(日) 3時19分


真ん中が初ネイル

初はLAとかNYとかBaby phatとかのロゴ使った

bぽい可愛いいのが作りたかったからLAにしたっ!!!

ほんとはbaby phatの猫チャンでやりたかったけど

細いネイルの筆がなかったから

断念

この前かってきたから

そのうちやろうかなっ

これデジカメで撮ったんだけど

家にあるデジカメはけっこうふ古いのだから

何かあんまりよくないみたい


バカバカバカ 

2006年01月15日(日) 2時40分
ばっかじゃない?ほんとアホ

ほんと むかつくよ

最低

自分の性欲満たすのにひっしで

女のこと考えてない 多すぎ・・・

あたしの友達の彼氏が・・・・・・・・・・・

そうだった

泣いてた

泣きすぎて何にも喋れんないらいね

やっぱりこうゆう男は大嫌いだわ

やらしてやらしてゆったり

無理矢理やろうとしてきたりするの

お互いセフレとかみたいなんで

解りあって

拒否もしてないならわかるよ

でも そうじゃなくてさ

本気にさせるとこ言いまくりで

でも 

ほんとはやりたいだけね

特に魅力を感じてるわけでもない

好きなとこがあるわけでもない

ただやれる穴があるから 平気に

何でも言える

でも本気になった子はきづくやん

きずかん女も女とか

まだ子供。。とか 

こうゆう相談した時に今まで

言われまくってきたけど

そうかもしれんけど

やっぱ本当に好きになっちゃったら

疑うのとか難しいよ?!

ほんと かわいそう

今日友達が泣きじゃくって

抱きついて来た時

ほんとに耐えれんかったわ

まだ自分の立場だったら自分の中で抑えたりカタズければいいし

相談しないかぎり

あたしの感情しかないし誰も入ってこないからましだけど

友達とかが

そうゆうので悲しみ受けたのとかで

本人目の前で泣きじゃくってたら

たえれないし 

何でなの・・・・って心の中で思う

ほんとアホって男に対して何回も思う


・・・ 

2006年01月13日(金) 8時57分
*また愚痴です*

wwwwwwww

男ってやりたいためだけに

とくに好きでもないのに

愛してもないのに

何でも言えちゃうよねw

それが男なんだからしょうがないよね 笑

こっちはまったくいい迷惑すぎるけど

本気にさせるだけさせといて

やりたいだけなんだから!!!

まぁ本気にとらえちゃうほうも アホだけど

てかバカだね

どう考えてもおかしいのにww

もうそうゆうことはいろいろと2005年のうち

とことん学んだけど

やっぱ本気になっちゃうよ?

経験少ない子とか

sexしたいだけで付き合ってたとか

付き合ってるとか何?

そんなひどい男

死んでしまえば?

それで別れて

付き合ってた時の話が友達との会話で出たら

あの女よばわり?

死んでくれる?

それか無条件でdick切り落とさして

ってほんと思う

まぁ あいつで学んだから

あたしもちょっとは成長しただろうけど

あいつがあたしを少し成長させた

だなんて思ってない

あたしはあたしの絶えて乗り越えた力で

成長したって思ってる

だってやだよ?あんな奴のおかげで成長できたなんて

そうだとしても そのようには理解しない絶対

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/shotyyyyyy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shotyyyyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる