オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法の新事実と本間ゴルフ酒井工場 アイアン編

November 27 [Wed], 2013, 10:22


おはようちゃんです。


現在オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法レビュー特集中です(^^)
オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法体験評価はこちら


メインサイトでは、吉田 英雄さん作の情報教材オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オリジナル練習用器具3点セットを使って、自宅でこそっ!と上達する1日7分10日間のショット改善法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時02分に我がやを出発^^



駐車場に入り易いホエールズマートに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 男子ゴルフのカシオワールドオープンは28日から4日間、高知・Kochi黒潮CC(7316ヤード、パー72)で行われる。松山英樹(21)=東北福祉大4年=は26日、ラウンドせずにコースで練習のみを行った。四国の愛媛出身の松山にとって、高知は明徳義塾中、高で過ごした“地元”。「優勝すれば決まる。優勝を目指して頑張って決めたい」と決意を口にした。

 午前7時すぎにコースに現れた松山はショット、アプローチ、パッティングを練習。11時すぎに練習を終えた。2戦を残し、賞金ランク2位・金亨成に約4300万円差の1億6107万6781円。賞金王の可能性を残すのは同3位の片山晋呉、4位の小田孔明、5位のS・J・パクまで。今大会で優勝か2位に4000万円以上の差をつければ、最終戦・日本シリーズJTカップを待たずにキングが決まる。

 コースは熟知しているだけに、ラウンドは開幕前日のプロアマ戦のみという調整法を選択。「したいことがいっぱいあるので。寝ることとか」。アマチュア時代は4度出場も予選落ちが2度。昨年は初日65位と出遅れての28位だった。プロとして“凱旋”した地元大会で、ルーキー・キングの偉業を達成する。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



次!本題!今日の予約状況。

今のところはメルマガに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5
時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司がいいなあ・・・



多分今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
P R
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ