ショットナビ ポケットネオの機能

March 03 [Sat], 2012, 12:18

ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオ(Pocket neo)の機能に
ついてご紹介します。

ショットナビ ポケットネオは大きく3つの機能があります。

ショットナビ(Shot Navi) ポケット ネオ Pocket neo

ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオ(Pocket neo)



一つは、GPS測定機能です。

ショットナビ ポケットネオはGPS衛星を使って位置情報を測定し、
ゴルフコースの目標までの距離を表示しています。

2つ目は、通信機能です。

ショットナビ ポケットネオには全国にあるゴルフ場の名称やコース、
ホールNoなどの情報が入力されてますが、

USB接続で通信することで、常に最新のゴルフ場のデータを表示させる
ことができます。

3つ目は、防水機能です。

ゴルフ場では突然の雨も考えられますが、ショットナビ ポケットネオは
IPX6という防滴仕様になってますので安心です。

→ ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオ(Pocket neo)







ショットナビ ポケットネオの特徴

February 29 [Wed], 2012, 15:16

ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオの大きな特徴は、
日本全国にあるゴルフ場のコースの約99%を網羅しているところです。

ショットナビ(Shot Navi) ポケット ネオ Pocket neo

ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオ(Pocket neo)



しかも、ショットナビ ポケットネオのディスプレー表示が従来よりも
3倍も見やすくて使いやすいので、

グリーンセンターやエッジなどの距離や飛距離なども大きな画面で数値
がハッキリと見れるのがポイントです。

さらに、ショットナビ ポケットネオは、わずか72グラムという軽量で
ポケットに入れてても邪魔にならないコンパクトさも特徴ですね。

→ ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオ(Pocket neo)







ショットナビ ポケットネオの口コミ2

February 27 [Mon], 2012, 12:15

ショットナビ ポケットネオってゴルファーには大人気なのが
口コミからもわかりますね。

そんなショットナビ ポケットネオを購入した方の生の声を
聞いてみましょう。

ショットナビ(Shot Navi) ポケット ネオ Pocket neo

ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオ(Pocket neo)



「ショットナビ ポケットネオの口コミ2」

私のゴルフスコアは100〜90ぐらいですが、このポケットネオで
エッジまでの距離が簡単に測れるのでとても重宝しています。

しかも、価格が安い上に機能も十分ですね。

ちなみに、私のレベルではこれ以上の機能があっても無駄というか
たぶん使いこなせないと思います。

ショットナビ ポケットネオを使っている私を見て、ゴルフ仲間も
みんな買いましたよ。



ゴルフを趣味にしている方がショットナビ ポケットネオを実際に
使ってみた実感が伝わりますね。

しかも、ゴルフ仲間の方全員が購入されるとは驚きました。

→ ショットナビ(Shot Navi) ポケットネオ(Pocket neo)