光る砂浜

2007年12月17日(月) 14時52分
 ログインしたら、そのまま海岸へ直行。ふるいを振るって鉱物採取です。

 ムユ砂漠南の海岸だと探せる範囲は広いので、光を探しながら往復出来ますね。こうして移動しながら探したほうがテンポ良く探せる気がします。
 やがて雨が降ってきて時間は夜。金色に光るポイントが所々。希少鉱の欠片が出やすいらしいですね。まぁ、失敗してたら結果はいっしょなのですが。
 出来れば雨が降ってる間に3センチ以上のルビーを見つけたかったのですが、朝になったとたんに雨止んじゃいました。
 大分頑張って鉱物採取はランク9に。いよいよ2個採取が可能に。試しとばかりにしゃかしゃかしてみました。半々くらいの確率で2個取れますね。…2個取れても、修練は1回分しかカウントされないのが残念ですが。
 生産デーになる前に鉄鉱の欠片を精錬。残り2回だった失敗も埋めて、ついに精錬ランクCがパーフェクトに。ようやくランクBです。まだ銀鉱の精錬は出来ないですね。もう1ランク上げないと。
 あとはいつもの流れでクローバー豚から採取してポーション作成して今日は終了です。

 四葉のクローバーも取れたので幸運のポーション作って見ました。終わり間際に変化したのは、ポットスパイダーの足…。ま、そんなものですか。

  • URL:http://yaplog.jp/shotgun/archive/671
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reina
読者になる
 タルラークサーバー7chをメインに活動中です。
最新コメント
アイコン画像黒陰明
» 「楽器の心臓、共鳴胴」入手 (2011年07月16日)
アイコン画像Reina
» タルティーン防護失敗 (2011年06月11日)
アイコン画像メイヴ雪風
» タルティーン防護失敗 (2011年06月11日)
アイコン画像黒陰明
» タルティーン防護失敗 (2011年06月10日)
アイコン画像Reina
» 新人さんのG9お手伝い (2011年06月08日)
アイコン画像黒陰明
» 新人さんのG9お手伝い (2011年06月08日)
アイコン画像黒陰明
» 任務失敗は初めてでした (2011年06月02日)
アイコン画像Reina
» 任務失敗は初めてでした (2011年06月02日)
アイコン画像黒陰明
» 任務失敗は初めてでした (2011年06月02日)
アイコン画像Reina
» 報酬はアイアンインゴット20本 (2010年12月07日)
http://yaplog.jp/shotgun/index1_0.rdf